【ときめきif】琉夏くんが幸せそうで何よりです(*^ω^*)



話題:今日の購入品@オタク



見ておくれよ!!!!!


この2人の表情を!!!!!↓↓↓




B's-LOG (ビーズログ) 2015年 1月号 [雑誌]



なんて幸せそうなんだ!!!!!!



とくに琉夏くん…


バンビのことが心の底から


大好きで大好きで仕方なくて


宝物のように想っている様子がうかがえます。



学生時代、色々と危うかったキミの


頬を赤らめた優しい顔を見て


ママは泣きそうになったよ…。


幸せになるんだぞ!!!!!!


(※なぜ「ママ」なのか知りたい方は、

こちらの関連記事をご覧下さい。)



嵐くんとか、若王子先生とか、メッティとか、氷室っちとか


その他GS男子のターンも、期待しないで待ってるぞ!!!!!!!



ちなみにコウくんは


安定のKMSD(琥一まじシビィ旦那)


状態でした。


あの子の包容力


相変わらず素敵すぎだよバーロー!!!!orz


嫌でもイラストからビシビシと伝わってまいりましたwww




結婚して下さい。





【関連記事】

・【ときメモGS3】天使バンビでお邪魔します☆〜桜井琉夏編〜

・【ときめきif】ビーズログ増刊号まさかの買い忘れwww



『きみと、はじめて。』が大好きすぎて他のドラマCDが聴けない(笑)




話題:乙女向けドラマCD




寺竹順さん(※裏名)に

どハマりしてしまった。




好きだ…!!!


超好きだ…!!!!


声と演技が大好きだ…!!!!!



【公式サイト様】




↑晶偉くんのビジュアル&性格に


寺竹さんの声が本当にマッチしていて


等身大の男の子のカッコ可愛さが


最大限に引き出されている気がするよ!!!!!



加えて、シナリオのリアルさも秀逸だと思うのです。


特に、晶偉くんが布団を取り込むところと


シャンプーを詰め替えにやってくるシーンには


ワタクシ変態…妙に感動してしまいました(笑)



とにもかくにも

晶偉くん(※20歳)へのトキメキが止まりません。




何枚か新しい作品も聴きましたが



『きみと、はじめて。』のスルメ的魅力には勝てず!!!!!!




きみと、はじめて。 (初回生産分)



こんなにも1枚のドラマCDにハマったのは


十利須我里さんの『幼馴染の彼』以来かもしれません。




幼馴染の彼 黒ルート ドラマCD 十利須我里



bizCROWNさま〜1人の変態が続編待ってま〜す!!!(笑)

テニプリ新作3DSゲーム3月5日発売!!!!公式の王子様たち顔幼くてビックリ(笑)




話題:乙女ゲーム




『新テニスの王子様〜Go to the top〜』


の発売日がようやく決まりましたね!!!!



2015年3月5日(木)発売予定



思っていたより早かった…。


てっきり4月の上旬くらいになるかと予想してた…。


ちょうどホワイトデーの時期に


大好きな王子様達に会えるのは


言わずもがな


とっっても嬉しいんですけど



まだ3DSが用意できておりません(笑)



\デデーン☆ 変態、アウトー/



このままでは


「ソフトが届いてもプレイできない」


いう地獄におちいる可能性がwwww



い・や・だ☆



私には


蓮二と跡部を総選挙で1位にさせる


という重大なミッションがあるのに!!!!!!(違う)



そういえば


公式サイトの王子様たち


なんか幼くて笑っちゃいました(*^ω^*)


中学生らしい可愛い顔じゃねーの。


早くキャラクターページが更新されるといいなぁ♪


カッコ可愛い蓮二が見たいです////


今回も豪華フルボイスだそうで…


フリューさま!!!テニプリ声優の皆さま!!!!



ワタクシ3月まで絶対に生き抜いてみせます!!!!!!(敬礼)



ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付


『新テニスの王子様〜Go to the top〜公式サイト』

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30