テニプリ新作ゲーム公式サイトの蓮二どーゆーことなのwww




話題:テニスの王子様




2015年3月5日(木)発売


『新テニスの王子様〜Go to the top〜』


の公式サイトを見て盛大に吹きました。




蓮二が両手広げて待ってたwww



くっそwwww


マッドサイエンティストって何だよwww


そして蓮二ゆえに「カンペ」がじわじわくるwwww



“台本をゲットしてPV撮影!読者に魅力をアピールしよう!”



だなんて面白すぎますね!!!!!!


名監督になってやろうじゃないの(笑)


プレイするのが俄然楽しみになってきました!!!!!\(*^∀^*)/



それから可愛い可愛いリョーマくん!!!


お誕生日おめでと〜!!!!!




新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付

1度で良いから王子様達とクリスマスを過ごしてみたい。



話題:テニスの王子様




相手誰もい〜な〜い〜♪



家族だけのクリッス♪マッス♪イ〜ブ♪



Oh〜♪。゜(゜´Д`゜)゜。 ブワッ



↑歌っているうちに、だんだん悲しくなってきた。





本日はクリスマス・イブでありますが




『我が家は仏教徒だから

クリスマスなんて全っ然関係ないんだぜ☆ヘヘッ☆』





と精一杯強がりながら



家族で美味しいタルトを食べる予定です(笑)



皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´∀`*) ノシ




サンタさん…



彼氏いらないから



蓮二か跡部かブンちゃんを下さい。



等身大タぺストリーでもいいから下さい。


ドラマ「きょうは会社休みます。」を最終回まで観た結果☆



話題:ドラマ全般




・福士蒼汰くんのスネ毛が私よりも薄かった(驚愕)



・玉木宏くんの胸板の厚さがハンパなかった(驚愕)



・サルーテの破壊力。



・とにかくサルーテが頭から離れない。



・とにかくサルーテが忘れられない。



・我が家においてサルーテが流行語となる。



・我が家において玉木くんのあだ名がサルーテとなる。




以上!!!!!


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31