やっぱり学校では海常が1番好きかもしれない。




話題:アニメ感想




体力がどんどん衰えていくので


0時まで起きてるの正直つらいんですけど(笑)


ふんばって観ています“黒バス3期”(`^´) ドヤッ!



灰崎くん、漫画より嫌な奴レベルが上がっていて怖い。



私の心のオアシス森田さん(※添い寝CD隆弘)


演技さすがだけど怖い。



帝光時代のルックスが


テニプリのにおちゃんみたいで、正直ときめいたケド


いかんせん性格が怖い。



やなやつ!!!やなやつ!!!やなやつ!!!



彼の「リョータぁ」の言い方が気になって仕方がない今日この頃です。



海常のみんな頑張れええええ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


と、落ちそうになりながら応援してます(笑)



学校では海常が1番好きだと再認識いたしました。



黄瀬くんはやはりイケメンだし


笠松先輩はすこぶる男前だし


森山先輩は私の好みドストライクだし


小堀先輩は付き合いたい&結婚したいし


早川くんはとにかく可愛いしで


萌えに萌えるアラサー。



とくに最近は、早川くんの可愛さが異常に目に付きます。



アイツなんであんなに可愛いんだろう!!!??



母性本能くすぐられまくりで大変です(笑)




黒子のバスケ The Quarter 海常高校


ようやく3DSをゲット!!!!!なんとか地獄は回避です(笑)




話題:今日の購入品@オタク




皆様にとっては、果てしなくどうでも良いご報告かもしれませんが


私やっとニンテンドー3DSを購入いたしました!!!!!


これで3月5日発売の新テニの新作ゲームをプレイすることができます!!!!!



よかったああああああぁぁぁ〜。・゜・(/Д`)・゜・。



正直『トライアル・マッサージ』とかいうミニゲームが謎すぎますが



ただ無心で王子様達の体をこすりまくりたいと思います。(意味深)



発売元のフリューさんが思いのほかやらかして下さるので(笑)


プレイするのがどんどん楽しみになってきています!!!!


最近OVAとかで蓮二の姿を見るたびに


愛しさが募って泣きそうになるワタクシ…(-///-;)


ゲームをプレイし始めたら一体どうなってしまうのか


今から非常に心配です(笑)




新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付



ニンテンドー3DS グロスピンク



【関連記事】

・テニプリ新作3DSゲーム3月5日発売!!!!公式の王子様たち顔幼くてビックリ(笑)

・テニプリ新作ゲーム公式サイトの蓮二どーゆーことなのwww

許斐ツヨシって誰だよwww『NHKサンデースポーツ』感想☆



話題:テニスの王子様



許斐先生がご出演されるということで


NHKの『サンデースポーツ』


テレビの前で正座しつつ、しかと拝見させて頂きました。


先生の御言葉を一言一句聞き逃すまいと、固唾を飲んで見守っていたのですが…


女性アナウンサーさんの


“作者の許斐ツヨシさん”


という紹介に、初っぱなから盛大に吹き出しましたwww



惜しいww



私も昔『つよし』だと思っていた時期があったので


読み間違えちゃうの、分からなくもないですが…(^∀^;)


一瞬ズコーッってなりましたよね。油断せずに読もう(笑)



一緒に観ていた父に


「え〜名前間違って紹介してたよ〜!!NHKって間違っても訂正とかしないの…?」


と話し掛けたら


「誰も知らないから、誰も苦情の電話とか入れて来ないんじゃないの?」


という凄まじい右ストレートを食らうハメになりました。


お父様…


娘が愛する作品の作者を


“誰も知らない”ってwww


なるほど辛辣じゃねーの。


そんな父も


許斐先生の技のネーミングセンスにはやられたようで…


最後は静かに笑ってましたけどね(笑)



@ナダル選手の必殺技にテニスの王子様的な名前を付けるとしたら…→『バジェーナ』(スペイン語でくじら)


Aそれに対抗する錦織圭くんの技には→『ストーンK』


B先生「あとは“NHK”という技もあるんですけれどね(ドヤ☆)」→N:二度と、H:はねない、K:圭のドロップショット




父「フフッ…」←興味の無い事にはシビアで、簡単に笑ったりしない。


私「(たしけ色んな意味でスゲェな…。)」


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31