晶偉くん可愛すぎだってば!!!(ノω`*)ノ"『きみと、はじめて。』の書き下ろしSS読んできました☆



話題:乙女向けドラマCD




bisCROWN&bizCROWNさんの公式ブログで


毎週水曜日に更新されている書き下ろしSS連載



ついに、待ちに待った


『きみと、はじめて。』のターンですよ!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ♪♪♪




きみと、はじめて。 (初回生産分)



すっごい待ってた。アタイすっごい待ってたよ(真顔)


早速ドキドキしながら読んでまいりましたが



文章だけなのにクッソ萌えた。



恐るべし田邊晶偉…っ!!!!可愛いよバカ!!!このウブ!!!ぶきっちょさん!!!好きだぞ!!!!


お姉さんはキミのような


ウブで不器用だけど愛の深い男の子が大好きだよ!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




ってか、『恥ずかしいほど甘ったれた声』ってどんなよ!!!?


『唇がしびれるまで、夢中で、何度も。』って一体どんな感じのキッスなのよ!!!!??



聴けない地獄…っ!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



心の底から、このSSを元にした続編を作って頂きたいと思いました。


bizCROWNさま待ってますお願いしますうううう!!!!(>人<)





立海メンがSPに!!?ついに私の妄想が実現したんじゃないの!!!??ヽ(*´Д`*)ノ



話題:テニスの王子様




テニプリ新作ゲームの公式サイトに


柳生とブンちゃんとにおちゃんが


黒スーツ着て、銃を構えてる


SPコスみたいな画像がUPされてて


『!!??なんだよこれはwwww』


と盛大に吹いてしまったのですが



わたし以前に、この記事でSP妄想していたね^▽^↓↓↓


映画SPの堤さんが真田に見えてしゃーない。



まだ彼らが何をやってるのか良く分からないけど


私の妄想がカタチになったと思ってもいいのかな?^▽^


私の愛のルパン三世である蓮二さんはやらないのかな?^▽^←※要は「ハートを盗まれた」と言いたい。



しかし、良く見るとSPよりもスパイ感が強い件。007的な任務を遂行中なのかしら。(どんな状況だよwwテニスしろよwww)



あと話は変わりますが、地味にソフトの愛称を何にしようか悩んでます。


毎度『新テニ新作ゲーム』じゃ味気ないので


「ゴートゥー」「GT3(Go to the top の頭文字をまとめた感じ)」


のどっちかで呼びたいと思うのですが、どうしましょうwww


正直どっちでも微妙ですよねwwwww


でも響き的にはゴートゥーの方が好きです。




新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付


【悲劇】ウチの妹が花宮真くんを描くとこうなる。


話題:黒子のバスケ




私がまこちゃん好きって言ったら


『じゃあ描いてあげる〜♪((´I `*))』


と妹が何も見ずに1分ほどで描いてくれました。



笑いが止まりません。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28