私の好きな跡部はどこへ行ってしまったの(泣)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【跡部景吾編】



話題:テニスの王子様




私は悲しい。


大好きな跡部なのに全然萌えなかった。


跡部のドッペルゲンガーにでも遭遇してきたような気分です。


あれ誰よ。一体だれべなのよ。


ただの偉そうな金持ちじゃないのよ。


私が愛した跡部景吾の魅力はあんなもんじゃないわよ。



…というワケでごめんなさい。今回の感想はわりと辛口です(笑)






※盛大にネタバレしておりますので、ご注意下さい。

 




【Go to the 跡部景吾してきた感想☆】




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



・初っぱなから跡部がキング風情全開で傷付くババア(笑)あれは俺様というか、ただの自己チュー野郎なのでは…?跡部は女性(しかも年上)に荷物を持たせたりしないと思うの(´;ω;`)

・だがしかし。レポートGETの為に、歯を食いしばって中学生のパシリと化すババアであった。におちゃんといい跡部といい…このゲームの王子様達どーかしてるぜ!!!!\(`Д´♯)プンスコ

・跡部の為にクモを退治してあげるとか、カバディまじ天使。まじ妖精さん。

・誰もいない夜のコートに響き渡る氷帝コール本気で怖いからヤメテwwwわたし深夜暗闇の中でプレイしてるんだからねwww

・『俺とのホットラインだぜ』って、そんないきなりドヤ顔で言われましても。(さすがの私も引かざるを得ない急展開。お願いだからシナリオに統一性を下さい…っ!!!oyz)

・薄々感じてはいたけど、私の知ってる跡部と違う。まるで登場初期の悪役だった頃の彼を見ているよう。切ない…。゜(゜´ω`゜)゜。

・仕事関係で困ってるヒロインの為に、自家用ヘリを呼んでくれたブルジョアジー跡部景吾。見事なツンデレじゃねーの。なるほど、今回はそーゆー戦法でくるワケね。←そう自分を納得させて、なんとか萌えようと必死www

・PV撮影で重大事件発生。跡部「たいしたもんだぜ。俺様のエリザベートをここまで興奮させるとは…。」→私「(お、俺様のエリザベート!!!!??)」エリザベートは愛馬の名前なのだが、どーしても別のニュアンス(※ガッツリ下ネタ)でとらえてしまう変態なのであった。ホント申し訳ない。

・跡部がドイツ語でシャベッタアアアアァァ!!!!!!\(//∇//)/あの高貴で素敵な座右の銘でございます。とても不意打ちだったけど、大変かっこよかったです!!!心から萌えることができたの、ここだけ(笑)

・というか、ピヨのスチルをどーにかして下さいお願いしますwww度々現れては私の腹筋を奪い去ってゆくんですけどwww

・跡部「人も魚も華麗にフィッシングだぜ。」←どーゆーことなんだぜ。

・景吾ぼっちゃまが頬をピンクに染めていらっしゃる!!!レア!!!可愛い〜!!!(*´ω`*)ハスハス

・いやいや『わかるだろ?』って言われても分からん(笑)いま思うと、学プリの公開処刑ってもの凄く有り難い出来事だったんだね…。573はんプリーズカムバッ〜ク!!!!!!



珍しく辛口風味で終わります^▽^


愛が溢れて止まらない!!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編A】



話題:テニスの王子様



 

本日の記事は、先日アップした


酷すぎワロタwww『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編@】


の続きというか補足です(*^^*)





※盛大にネタバレしておりますので、ご注意下さい。





【Go to the 柳蓮二してきた感想☆〜再アタック編〜】




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



・2回目はデュオ台本を得るために、乾とのジェラシーイベントを狙って特攻するであります!!!!!!!(`_´)ゞ

・蓮二の「ああ…」っていう、どこかアンニュイな相づちが大好きで何度もリピートしてしまう(´///`)←病気

・蓮二の好きな女性のタイプが『頭が良くて、気が利く人』→それが何故か『乾を女にした感じ』に変化(笑)珍しく狼狽えた蓮二が見れてメシウマでした。

・どなたか私にIQを200ほど下さい。

・真田と蓮二の将棋対決。ヒロインがどっちが優勢なの?って聞いたら、真田が自信満々で「俺だ」と答えたのだが、すぐさま蓮二に「明らかに俺だろう…」と訂正されてて凄い笑ったwwwウソをつくなwww

・乾とのジェラシーイベントは、2人の大人びた(というか渋い)やり取りが昔のトレンディドラマみたいで素敵だった。

・乾の提案をのむ蓮二の「いいだろう」の言い方!!!!めちゃくちゃカッコイイの!!!ゾクゾクするの!!!ちょっと彼のドSな部分が垣間見えた気がするの!!!!!!(*/∀\*)キュンキュン

・ロードワーク中のマイスイートハニー蓮二に遭遇。息が上がって荒い呼吸を繰り返す蓮二に、いかがわしい妄想が止まらない変態。これは良いオカ(ry

・無事GETしたデュオPVも最高すぎて悶え死んだ////愛を錬成ってwwwなんて有り難いのwwww

・蓮二が「俺に投票しないと、俺の愛を求めて一生さまようことになる」的なことを言って脅してきたのだが、現時点で既にさまよってる(真顔)

・ライバルである乾が、地味にときめく行動してくるからビックリしたww高い所にある本を取ってくれたり、「あなたのデータを下さい。」って言ってきたり(^///^;)

・やっぱり納得できないラーメン屋スチル(笑)ス/タ/バのようなお洒落カフェが舞台でも良かったと私は思うよ!!黒エプロンを身に纏った麗しきバリスタ蓮二を見たかったと私は思うよ!!!心の底から思うよ!!!!!(うざい)



蓮二への愛が再認識できたので終わります^▽^

完全に他キャラに萌えるルート(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【切原赤也編】



話題:テニスの王子様





助けて下さい。


眠くて徹夜でゲームができません。(※完全なる老化の始まり)





※盛大にネタバレしておりますので、ご注意下さい。





【Go to the 切原赤也してきた感想☆】




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



・赤也の思考や言動がホント中学生らしくて安心する(笑)ちょっとお馬鹿なくらいが丁度良いのよ^▽^(※褒めてる)

・ジャッカルがマジ素敵なお兄さんで本気で好きになりかけた件。赤也のイタズラは、彼の優しさで帳消しとなりました。あの癒し系男子をなぜ攻略できない。なぜ!!!!

・黒部コーチから赤也のレポートをGET☆しかも私にまで食事には気を付けろと助言をくれたwww

・というか、黒部コーチと話してて三択が出るのはなんでなの?彼は攻略できるの!?隠しだったりするの!???違うよね!??www

・赤也から苦手意識を持たれてる真田父さん。でも、いつも遠くから赤也を見守ってるんだぜ!!!(涙)

・『サンタさん信じてる』ネタ登場(笑)何故夜の猛特訓シーン(※シリアス)に絡めてきたしwww言葉を失うジャッカルとヒロインであった。

・ヒロインの愛の力で赤也の悪魔化を食い止める。これ、むかし私がキャラメで発行したネタ(つまりは憧れのシチュエーション)そのものだったので非常に萌えたよ!!!!\(*´∀`*)/

・赤也による真田のモノマネ似てなさすぎワロタwwwww

・PVもクリスマスネタかよ!!!しかもスチル無いのかよ!!!!(ショック)

・ジェラシーイベントを狙っていると、ライバル蔵のイベントもちょくちょく発生。ファンの女の子達に囲まれて凄い困ってた(笑)きっとアレが日常の光景なんだな〜と戦くババア。モテ過ぎるのも大変だ(^∀^;)

・女の子達からプリンス蔵ノ介を救い出したら、サラリと口説かれたもんだから久々に床ローリング。

・赤也…そんなに髪型に対して過敏にならなくても良いんだよ?大丈夫だよ?素敵だよ?(慈愛に満ちた眼差し)

・嫉妬でヤンデレオーラを醸し出す蔵(私にはそう見えた)に全力でときめいちまったwww赤也が本命なのに勝手にヤキモチなんか焼いちゃって困ったもんだぜ(´_ゝ`)←お前がな。

・あ、グループBのみんな掘り当てた例の温泉入ったのねwwwwww

・ジェラシーキター!!!!!冷静に怒ってる蔵かっこいいいいい。゜(゜´///`゜)゜。あんな真剣な瞳をされたら、どうしたってライバルキャラに惚れてしまうううう!!!!

・それとは逆に、あまり事態が飲み込めてないのかキョトン顔してる赤也wwwお前www

・プリンス白石によるお仕置き!!!??なんだそのご褒美!!!!!私がされたいわ!!!!!!(切実)

・真田父さんに言われて、朝から落ち葉掃除する赤也のスチルおさな可愛い(*^ω^*)手伝って一緒に焼き芋を食べました♪(赤也ルートのこーゆーところ青春っぽくて好き)

・真田父さんに「あの馬鹿者を…よろしくお願いします。」と頼まれたが、実を言うと丁重にお断りしたかった。※日頃、私と赤也は強力なライバル関係にあるのである。

・最後に予想外の壁ドンスチル出できたー!!!!!赤也のヘアーが大変なことにwwwww

・しかし「俺せっかちだから待ちきれずに何度もアタックしちゃうと思うけどね。」っていう台詞は、挑戦的な可愛さが全開で大変良かったでっす(//∇//)b゛

・やったぁ〜!!立海メン全員集合のスチルGETだぜー!!ジャッカルもちゃんといるー!!!!(感激)

・デュオ台本『恋愛裁判』の白石弁護士のかっこよさに萌え死んだ//////スーツ着て、とても良い声で「裁判長!!」って言ってた…っ!!!!!ごちそうさまでした!!!!!oyz

・最後にマッサージのコツについて。私流なので確信は持てませんが…円からはみ出ないようにしながら、3回優しくゆっくり擦ってあげると王子様達のイイ声が聴けると思います(笑)



少しの罪悪感を抱きながら終わります^▽^

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31