話題:テニスの王子様




お久しぶりです変態です(^ω^)


跡部ルートで彼の性格の悪さにショックを受けてから


3DSを開く頻度が格段に落ちておりますが(笑)


『せっかく買ったんだし…全員クリアしないともったいないよなぁ…』


という貧乏根性で、なんとか気力を振り絞り


ぼちぼちプレイ継続中でございます。




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



今回は、リョーマくん、金ちゃん、チョタ攻略のサラッとした感想です。





※ネタバレにご注意下さい。





【Go to the 越前リョーマしてきた感想☆】


跡部の態度がトラウマレベルの酷さだったので、癒されそうなリョーマくんを本能的に選択(笑)

全然ナマイキじゃなくて、ちょいツンな礼儀正しい照れ屋さんでした。

何かしてあげると、ちゃんとお礼を言ってくれるので好感度高かったです。

お昼寝中に夢を見ていて「次は…おすしだ…(ムニャムニャ)」とか言ってるのがクソ可愛くて全力で床を叩きました。

あと主人公の特権なのか、スチルが非常にイケメンで美しく、私は液晶を舐め回したかったです。(清々しい笑顔)

金ちゃんと枕投げしている所に、真田父さんが怒鳴り込んできたのには爆笑しました。




【Go to the 遠山金太郎してきた感想☆】


あんなに小さくて天真爛漫で可愛いのに、ここぞという時とんでもなく男前だから困る。

「『ねえちゃん!ねえちゃん!』って懐いてくれて可愛いな〜^^」と純粋に癒されてたら

指舐められたり、覆いかぶさってきたりするからホント困る。(※残念なことに、金ちゃんに下心は一切ありません。)←

あまりに魅力的なので、思わずショタに目覚めそうになりました(笑)

母性本能をくすぐりながら、少女の心も揺さぶってくる金ちゃんは

私の独断と偏見で、四天の魔性系男子に認定いたします!!!!




【Go to the 鳳長太郎してきた感想☆】


全体的にメルヘンの世界でした(笑)

ほのぼのというかフワフワ。『おいおいこの2人大丈夫か…』と何度か本気で思いましたwww

チョタのいい人具合がカゴプリを凌駕しており、汚れきった私には戸惑うエピソードが多かったです。

しかし、浪川さんの優し〜い声が、ヘドロのような精神をもった私をエンジェル系女子へと昇華させてくれたのであります(意味不明)

おかげで、並んで鈴虫たちの演奏会を鑑賞したり、一緒に小鳥達にエサをあげたりして愛を育むことができました。

チョタが発する『可愛い』の破壊力すごすぎ。(良かった点)

チョタによる『宍戸さんの魅力語り』熱すぎ。(悪かった点)



おわります^▽^