幸せすぎて涙出てきた。



話題:テニスの王子様




「もうすぐ愛する蓮二の誕生日だな〜何かやりたいなぁ〜^///^」


と、最近よく考えていたせいでしょうか。


私のウザすぎる愛という名の情熱が伝わったのでしょうか。


空気を読んで蓮二さんが夢に出てきて下さいました。




今回で2度目のご登場となります。


まさかの新婚さん設定でした。


二人でドライブをしていて


白の高級ミニバンを運転する蓮二の隣に私がいました。


なんかやたらとイチャついており


夢の中の私は、恐ろしく幸せそうでした。


顔がとろっとろに溶けていて、我ながらなんちゅうブサ顔だよと思った次第です(笑)


一方のマイハズバンド蓮二ですが


助手席から見た彼は、とんでもなく良い男でした。


運転中の流し目、色気たっぷりでセクシーで男っぽくて素敵すぎ(*´ω`*)


声も癒しの低音ボイスでね…


心の底から安心できる心地よさでね…


すっっごい優しい目で、こっちを見てくれて(鼻血)


愛しそうに構ってくれるもんだから


「はああああん!!!!もう好きイイイイ!!!愛してるウウウウウッ!!!!。゚(゚´///`゚)゚。」


って夢の中でもメロメロ(※死語)になりました。


よほど至福のひと時だったんでしょうね。



朝、目が覚めたら凄い笑顔でした(笑)



そして歓喜&絶望から、その後ちょっと泣きました。


あんな素敵な旦那様いないよ…。


これでも、現実というものをちゃんと理解しているつもりだけれど(笑)


私、真面目に蓮二みたいな人と結婚したいです。


CV.竹本英史さんで、結婚をテーマにしたドラマCDとか出ないかな!!!!???


難しいかぁ〜<(´ω`;)>


たけぽんってあまり乙女向けドラマCDにご出演されないもんなぁ…。


どこかのレーベル様


需要は絶対にありますので、どうかご検討のほどよろしくお願い致します。


この変態、長生きしてしぶと〜く待ってます(笑)


とびきり素敵な休日の過ごし方。


話題:テニスの王子様



せっかくの休日

乙女ゲームだけで1日を終えようとしている女がここにいます。

どうも変態です。


1度で良いから

『趣味はカフェ巡りです♪』なんて女の子らしいこと言ってみたいです。

無理か。

中身ほぼオッサンだもんな(遠い目)


近所に、素敵なマスターのいる喫茶店とかあったら通うのに…。


マスターはもちろん愛する蓮二さん(※30代半ば)です。

↑決して「立海の達人(マスター)だけにネ☆」というダジャレが言いたかったワケではない。


建物は木造&レンガ積みのレトロな感じで

むか〜しの洋楽が緩やかに流れてて

こだわりの珈琲がめっちゃ美味しいの。

ミルクティーやハーブティーも絶品なの。


意外とスイーツも豊富だったりして

マスターお手製のシフォンケーキとかアップルパイとか置いてあったら萌え死ぬ。


そんでマスター蓮二は

あの穏やかな声と目差しで

日々の悩みとかを聴いてくれちゃったりするわけで…。↓↓↓



私「マスター聞いてよぉ…好きな人が振り向いてくれない…もうヤダぁ…。」

蓮二『フッ、そんなに思い悩むな…。キミは良い子だから、いつかきっと上手くいくさ。ほらスペシャルブレンドだ。』

私「!!!??ありがと〜わたし頑張る〜。゚(゚´Д`゚)゚。(マスターが私の想い人だよばかあああああああっ)」



みたいなやりとりがしたい。


そんな癒しの空間

どこかにありませんか。



ありませんか?^▽^


3DS『新テニスの王子様〜Go to the top〜』攻略感想のまとめページを作りました。


話題:テニスの王子様




一応、ブログのトップページにリンクは貼ってあるのですが


どこだか分かりづらい思うので(スミマセン…笑)


この記事でご案内させて下さい。


これまでに書かせて頂いた


「新テニスの王子様〜Go to the top〜」のプレイ感想記事を一覧できるページ


を作りましたので


よろしければご活用下さい(*^ω^*)↓↓↓


【『新テニスの王子様〜Go to the top〜』に関する過去記事一覧】


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31