【妄想】ときメモGS4が発売されるなら是非こんなキャラが欲しい。



話題:乙女ゲーム




最近、毎晩のようにときメモGS3をプレイしているのですが


やっぱり文句ナシに良い作品だわ…。゚(゚´///`゚)゚。




ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



どうして続編が出ないのかな?


ってことで、妄想してみました。




※以下は、あくまで私個人が勝手に想い描いた『ときメモGS4』への希望であり妄想です!!!今のところ発売の予定は一切ございませんので、ご容赦下さい(笑)




【妄想】ときメモGS4が発売されるなら是非こんなキャラが欲しい。




<王子枠>
過去のプリンス達が素晴らしすぎて、もう取り柄が外見だけのダメ王子しか思い浮かばないんですけど…(笑)しいて挙げるなら、お姉ちゃん(伝説の小悪魔)の影響で理想の女性像が高すぎる尽が、経験豊富な最強のモテ王子になるとか。それか実は超オタクなことを必死に隠してるクールジャパン万歳な王子とか。某跡部みたいな超金持ちのブルジョワ王子とか。実は異世界からやってきたどっかの国の本物の王子とか。王子難しい。


<運動枠>
ここは満を持しての水泳部じゃないかな(笑)キャラはFree!の凛ちゃんみたいなロマンチスト水泳バカに参戦して貰いたい。主人公はマネージャーになれます。海での強化合宿もあります。何よりスチルが非常に楽しみな件(^q^)個人的にはマイナーなアイスホッケー部とかでも飯ウマ。


<流行枠>
おネエ系というか、今ハヤり(?)のユニセックス系男子はどうだろう。美しいんだけどなんかクセになりそうな危ない感じの(笑)←※色様の事ではない。


<学力枠>
もともと特別頭が良いわけじゃないのに、とてつもない努力で好成績を保っている秀才くんだったら大変いじらしい。生粋の頭脳派ではないので、ルックスは眼鏡ナシが良いな。これまでの伝統ガン無視(笑)天才のお兄さんがいて、劣等感抱いてたら面白そう…。


<芸術枠>
吹奏楽に青春捧げてるさわやか系(※庶民)か、写真に情熱注いでる武骨系(※庶民)を希望。被写体として見初められて恋を育んでいく…みたいな。そろそろ一般ピーポーから芸術家が誕生しても良い頃だと思うのですが、いかがでしょう(笑)


<先生枠>
毎日を無難に過ごしている地味な先生か、お色気担当の食えない保健医さん。過去にトラウマがあってどこか無気力な設定。主人公との交流により傷ついた心が癒されて、徐々に志を取り戻していく王道ストーリーでっす!!(笑)


<隠し枠>
安心安定の農業男子が欲しいです。育てた米や野菜を分けてくれる的な(笑)あと美容師の見習いさんとかも良さそう。街歩いてたら「モデルになって!」ってスカウトされるの。駅員さんとかバスの運転手さんもわたし的にはアリ(`・ω・´)b゙


<女友達>
ギャルとオタク女子(笑)まさかの組み合わせなんだけど、とあるキッカケで仲良くなって思いの外ウマがあったので親友になりました〜って感じ。カレンさんやミヨちゃんのように、2人とも主人公が大好きで性格も大変よい。←重要


<サポート枠>
学食か購買のおば…お姉様なんてどうだ!!!特徴→噂好き、世話焼き、お茶目、可愛らしい、学内のイケメン(攻略対象)の誕生日と性格と電話番号を知っている、実は学校の偉い人。


<主人公>
はばたき市が誇る伝説の小悪魔4人目。髪の毛はオレンジブラウンかアッシュブラウンのボブ、制服は可憐なセーラー服が良いな〜(*^^*)



以上!!妄想終了^▽^

ときメモだったりうたプリだったり石鹸だったり窒息だったり。



話題:近況報告



皆様、ご無沙汰しております。

ちょっと最近、喉と気管支の調子が悪くて

更新が出来ずにいました(;_;)

申し訳ありません。


毎年、梅雨時期になると体調を崩してしまう謎…。

咳が止まらず、夜中に痰が詰まって窒息しそうになってます(笑)

なるほど、ババア通り越してジジイじゃねーの。



以下、近況報告。↓↓↓



・ときメモGS熱再び。嵐さんホント好き。ホント萌えが尽きない。男らしいのに可愛くて逞しいのに妙にウブで大胆で朗らかで温かくて責任感あってストイックで悪ガキで兄貴で天然タラシでもう魅力が語り尽くせないイイイイイイアアア!!!!(頭を抱える)



ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



・ときメモGS4の発売ってどうなってるのかな?企画すらないのかな?ときメモが無理ならせめてときレスのパッケージ版は出して欲しいな。不破さんペロリンチョしたいな☆(^q^)


・うたプリも好きです。新参者ですが黒崎担の寒色推しです。オリレゾは麗しすぎて天に召されるかと思いましたありがとうございました。綺麗なお兄さんは好きですか?はい大好きです(真顔)


・アルスラーン戦記も好きで毎週観てます。シャプール様とサーム殿に乙女心を掌握されきっております。あーゆー真面目で実直な殿方と結婚したいものです。あ、でもヒルメスさんも素敵ですよね^▽^←節操なし。ちなみに、この前のダリューン無双には大爆笑でしたゴメンナサイ。


・牛乳石鹸(青箱)での洗顔続けてます。使っても赤くならないし、痒くならないし、かぶれることもないので助かってます。生理前のニキビも全然出来なかったし、色も白くなったのでオススメです。ただ私の場合、しばらくすると小鼻にモサが溜まってきてしまうので、その時だけ手ぬぐいでピーリングしてます。ツルツルです(*´∀`*)


・そういえば、最近ドラマCDをめっきり買わなくなりました。好きな気持ちは健在ですが、以前のように激しく食指が動くことは無くなりました。手元にあるものは頻繁に聴いてますけどね(笑)キャストは相変わらず寺竹順さん&あさぎ夕さんが好きです。


・テニプリは申し訳ないと感じながらもゴートゥー放置中であります。謙也くんと光は是非ともクリアしたいんですけどね〜ミニゲームがめんどくさくてね〜(-.-)y-~ あと侑士の性格がとても酷いみたいなので怖くてできない(笑)


・蓮二の誕生日はコンビニスイーツを大量買いしてお祝いしました。豪華なホールケーキ用意できない駄目な嫁でごめんねダーリン。゚(゚´Д`゚)゚。


・ささやかながら女子力を磨き始めました(遅い)。この夏は健康的な色気のある女性を目指して頑張ります!!アザラシからの脱却をはかります!!!日焼け止めやファンデを使うと脂漏性皮膚炎が再発してしまうため、ポイントメイクしか出来ないのがツライ!!!(>Д<)でも牛乳石鹸のおかけで色白肌はキープです。


・最近は、キャンメイクのリップティントシロップが特にお気に入り。昔使っていた化粧惑星の優秀グロスに質感が似ていて感動しました。塗りやすいし、ツヤとテクスチャーが絶妙なんです!!恋コスメ界のルーキーだと勝手に思ってます(笑)



キャンメイク リップティントシロップ01 サクラシロップ 3g

【柳蓮二生誕記念☆】テニプリでいろんなセリフバトン




話題:今日は〇〇キャラの誕生日!




大好きな柳蓮二くん

お誕生日おめでとうございます!!!!



ということで

記念にバトンやります!(`・ω・´)キリッ


とても私好みなバトンに運良く出会えたので

ウキウキ♪o(^o^)o


では早速参ります。↓↓↓


※若干ヤンデレ&アダルト風味かもしれません。苦手な方はご注意を。



---------------




テニプリでいろんなセリフ




(作者の好みですが…)

鬼畜とか狂愛とか純粋な感じとか(セリフです)…

誰に言われたいか選んでください。



そしてそこから素敵な妄想を膨らませてください!

(ただ作者が興味あるだけです(^_^;))



※キャラ崩壊注意。

エロいの注意。

グロイの注意。

駄作注意







すたーと。






★告白されて抱きしめられたところを彼にみられてしまいました。


A:「へぇ…俺という男がいながら、いい度胸だね…分かってるだろ?悪い子には、お仕置が必要だね…」無理やり貴方を押し倒す幸村精市。

B:「ねぇ…君は僕のモノだよね…?じゃぁ、もうアイツとは話さないよね?」ジリジリと追い詰めてくる不二周助。

C:「分かってるから。無理やりあの男に抱かれたんでしょ?もう大丈夫だよ…怖い思いさせてごめんね…」返り血を浴びた彼…貴方を強く…抱きしめる佐伯虎次郎。




⇒イケメンの狂愛って、恐怖の中にどこか美しさが潜んでいるから大好き。

三島由紀夫とか小池真理子さんの小説を彷彿とさせます。

サエさんが無駄に男前な病み方してるのでサエさんで。

「抱かれた」って言い方がトレンディ過ぎる(笑)




★監禁されている貴方。彼がいないうちに必死に逃げ出そうとするけど…


A:「残念じゃなぁ…お前さんは俺からは逃げられん…もう諦めんしゃい」ドアを開けるとその向こうには怪しく微笑む彼が…仁王雅治。

B:「ばーか。俺様から逃げようなんて…100年早いんだよ」ドアの鍵を揺らしながら不敵な笑みを浮かべる跡部景吾。

C:「残念やけど、その手錠はこの鍵が無いと外れへんで?」必死に手錠を外そうとしていると戻ってきた彼がゆっくり歩み寄ってきた…忍足謙也。




⇒跡部似合うな〜カッコイイな〜(´///`)

彼の場合、経済的な意味でホントに実行できそうだから怖い(笑)

この際、跡部家の財産で思いっきり贅沢三昧して暮らしてやろうかなアハハハハアハハハハハ☆ヽ(*´∀`)ノ




★女遊びの激しい彼に恋をしてしまった貴方。必死に気持ちを伝えるけど?!


A:「俺、君が思ってる程いい奴なんかじゃないよ?」悲しそうに笑って告白を断る大石秀一郎。

B:「へぇ…それなら躯で示してくださいよ?言葉じゃ伝わらないんスよ」貴方を押し倒してニヤリと笑う切原赤也。

C:「悪いけど俺…本気の恋って興味無いんだよね」冷たく言いはらって断る越前リョーマ。




⇒ごめん、まさかの大石にちょっと笑った(笑)

そして調子こきまくりの赤也のアレを思い切り握り潰してやりたくなりました^▽^

なので、私はリョーマくんとアバンチュールしたいと思います。




★「君が好き…」そう言ってカッターを片手に貴方に迫る彼…


A:「ねぇ、教えてよ…君が愛してるのは誰…?」カッターを喉元に突きつける普段の無邪気さが消えている菊丸英二。

B:「どうしたの…そんなに怯えて…何が怖い?」優しく微笑みながら貴方の足に沿ってカッターの刃をなぞらせる鳳長太郎。

C:「あぁ、これが何なのか気になる?くすくす…」刃先が赤く染まったカッターの刃…彼の服がじわじわと赤く染まっていく…木更津亮。




こ、こら、みみみんな危ないでしょーがががが。そんな物騒なものもの今すぐぐぐお、おおお姉さんにににに寄越すぃな、さいイイィィィ!!!!!!(ガタガタガタガタガタガタ)




★放課後の教室…呼び出された彼に無理やり…?!


A:「そんなに声を出すとまだ残っている生徒に気づかれてしまいますよ…?」そう言いながら貴方の弱い部分を的確に攻める柳生比呂士。

B:「泣いても無駄だって。その顔は俺を悦ばせるだけだから」泣いてる貴方を見て楽しそうに笑う向日岳人。

C:「分かってないなぁ…抵抗されるほど男は燃えるもんなんやで…?」抵抗する貴方の腕を押さえつける白石蔵ノ介。




ちょっとおおおっ!!!黒いがっくん素敵じゃないのよおおおおお!!!!!orz

元気っ子が見せる男くさい闇に、否応なく反応&萌えてしまう歪んだ性格です☆(敬礼)




★風邪を引いてしまった貴方…


A:「貴方に逢いたくなっただけですよ。…疑うなら違う理由をつけましょうか?」プリンまで持ってきておいて素直にお見舞いに来たと言わない観月はじめ。

B:「無理しないでいいよ。熱が下がるまでずっとここにいるから…」貴方の頭をそっと撫でて布団をかけ直す木更津淳。

C:「そない目で見つめんといてや…ホンマ我慢できへんから…」こんなときまで何を考えているのか…だけどずっと傍にいてくれた忍足侑士。




⇒面倒見の良いはじめ母さんに看病してもらいたいなぁ(*´ω`*)

プリンあ〜んして食べさせてくれそうな気がする。なんという甲斐甲斐しい系男子。

しかし首に無理矢理ネギを巻かれそうな気もするから浮かれすぎ要注意。




★貴方が電車に乗っているとき太ももに違和感が…?!


A:「声でるんだろぃ?どうして欲しいか言ってみろよ…」必死に声を抑える貴方の耳元で怪しく囁く丸井ブン太。

B:「そんなに声を出すと周りに気づかれるぞ…」そう言いながら貴方の感じる部分を攻める柳蓮二。

C:「こんなに感じてるくせに…何が違うんだよ…淫乱さん」耳元で囁いて怪しく笑う宍戸亮。




ありがとうございます。ただのご褒美です。柳蓮二さん指名でお願いします。




★ずっと友達だと思っていた幼馴染だけど…?


A:「お前は俺の隣にいればいい…これからもずっと」貴方を強く抱きしめる真田弦一郎。

B:「どんな女の子より、お前が1番可愛くみえる…」言っとくけどお世辞じゃねーよ。そう言って照れくさそうに笑う桃城武。

C:「嫌っていっても離さねぇ…お前が好きだ…」顔を赤くして貴方に告白する海堂薫。




⇒か、薫ちゃん…っ!!!!。゜(゜´///`゜)゜。ブワワッ

超可愛いんですけど!!!!純粋にときめいたんですけど!!!!!

あの子どこまでも真っ直ぐだから癒される。

ゴートゥーで薫ちゃんのウブさに泣きながら萌え転がった事を思い出しました(笑)




★ここまでどうでしたか?楽しんでいただければ幸いです。


⇒すっごい楽しいです(*^∇^*)素敵なバトンをありがとうございます!!!




〜オマケ〜

暇ならやってみそー。



★の次のセリフをどっちに言われたいかこたえるだけだからねー。

(面白いのかそれ。)

ま…たぶん面白いから(^_^;)



すたーと。





★「優しくして欲しいなら好きだといえ」


A:柳蓮二

B:真田弦一郎




⇒優しくシてくれる蓮二を想像して失神しかけたが、ここは弦ちゃんで。

だって蓮二には酷くされても全然オッケーだも〜ん♪

むしろそーゆープレイの方が燃えるも〜ん♪(^o^)←人をイラつかせる天才。




★「ねぇ、こんなことさせられてる気分はどう?」


A:幸村精市

B:不二周助




アタイは一体どんなことをさせられてるの!!!!!?????(((( ;゜///゜))))ハァハァ

堕ちるなら意外と人間の汚い部分を見てきていそうな幸村氏とが良いです。




★「アイツがこの姿みたらなんていうかな…クスクス」


A:木更津淳

B:木更津亮




どっちでもよろし。




★「泣くな…可愛すぎて歯止め効かなくなる」


A:手塚国光

B:橘桔平




⇒余裕のない年相応な桔平アニキが見たいとです(^q^)




★「どうして欲しいんですか?…ちゃんと言わないとわかりませんよ?」


A:柳生比呂士

B:観月はじめ




⇒出たな変態紳士(笑)

柳生って物凄く上品なのに、どうして変態エピソードがしっくりくるんだろう(※褒めてる)




★「守ってやるよ…一生な」


A:切原赤也

B:宍戸亮




⇒なんかカッコつけてる赤也で!←失礼

先輩達に甘やかされてばかりの赤也が、こんな超絶男前なこと言ってきたらビックリしちゃうぜ。

照れつつちょっとそっぽ向いた感じであれば尚良しっ(`・ω・´)b゛




★「なかなか懐かない奴程落とし甲斐があるってもんだ(や)」


A:跡部景吾

B:白石蔵ノ介




⇒跡部で。

わたし跡部のこと心から愛してるけど、現実世界では俺様な性格の人に反発しちゃうところがあるので…最初は『なんなのこの人偉そうに…』ってなると思うの(笑)

で、内面を知って信頼できる人だと分かると、すごいスピードで懐いて甘え出すから跡部覚悟しといてね(*´∀`*)>゛




★「君の笑った顔…すっごく好き」



A:大石秀一郎

B:菊丸英二




⇒私も菊丸きゅんが笑った顔、にゃんこで可愛くてすっごく好きだよ!!!(大石を華麗にスルー)





長かったよねー…



ここまでやってくれた方がいたら全力で感謝します!

ありがとー(`・ω・´)







--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57032
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30