話題:テニスの王子様



そしたら


大体の王子様達が泣いてくれました(笑)


私の脳内王子様は、みんな心が清らかでホント助かります。




【テニプリ妄想】子供が生まれて涙する王子様は一体誰か考えてみた。

〜氷帝メン編〜





跡部…仕事が多忙で、立ち会いは無理そうだけど「お生まれになりましたよ!景吾坊っちゃま!!」ってミカエルさんから連絡受けたら自家用ジェットですっ飛んできそう。たぶん泣かない。我が子抱えて肩震わせるから泣いてるのかと思いきや笑ってる。高笑いで最上級の嬉しさを表現。


侑士…優しく垂れた目尻に涙を溜めながら抱っこして、あの低音エロボイスで「エエ子やなぁ…ホンマに可愛いなぁ…」としみじみ呟く。


宍戸さん…分娩室前で落ち着きなくウロウロ待機するのが似合いそうな王子様No.1(笑)看護師さんに「元気な女の子ですよお父さん!!」って言われて“お父さん”の響きに思わずブワッっと男泣きしそう。


がっくん…まさか自分が泣くとは思ってなかった系。「クソクソ…ッ!!なんでこんな可愛いんだよ〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。」って泣き悶えながら抱っこしてスリスリしておでこにチュウしそう。


滝さん…すっっごい穏やかな顔で我が子を見つめる麗しさに聖母マリアも嫉妬。ちっちゃな手に自分の指を握ってもらいたくて奮闘するも失敗。仕方ないから頬杖ついてほっぺツンツンして遊び出すいたずらっ子パパ。


チョタ…奥さんの手を強く握りながら産んでる最中からボロ泣き。生まれると「ありがとう!!頑張ってくれてありがとう!!大好きだよ!!ありがとうありがとう愛してるよ!!生まれてきてくれてありがとう!!初めましてだね!!!俺が君のパパだよ!!ずっと会いたかったよありがとう!!!」てな具合に奥さん&赤ちゃんへの愛が大爆発。


日吉…新生児室に寝かされている我が子を、じ〜っとガラス越しに眺めていたら不意に涙がポロリ。「な、何泣いてるんだ俺は…っ!?(ゴシゴシ)」ってなるけど、可愛い寝顔がまた目に入り胸がいっぱいになって涙腺崩壊。ピヨは絶対子煩悩!!!


樺地…彼は妖精さんでありサンクチュアリ的存在だから私の妄想は不可侵なのであります。