約10年ぶりに髪を染めました。



話題:美容院



@地毛がほぼ茶色


A染め直すのが面倒


B脂漏性皮膚炎だった



という理由から


長い間ず〜っと黒髪女子だった私ですが


脂漏性皮膚炎も良くなったし


可愛くなってモテたいし←


手っ取り早く垢抜けたかったので(笑)



染めてみました、髪。



基本的に私、ヘラヘラしたゆるキャラ顔なんですが


真顔だと、わりと男前な顔立ちになってしまうので


(↑昔、女なのにキムタクに似てると言われて酷く凹んだ経験がありますwww褒めたつもりかもしれないけど嬉しくねーよww)


ふんわり可愛い癒し系女子に、なれるものならなりたいと


「とにかく温かく優しげに見えるカラーでお願いします!!!」と必死にオーダー。


そしたら、『ピンクベージュ』というオシャンティな髪色にして頂けました(*´∀`*)



想像以上にピンクでした(笑)



優しげ通り越して、気品溢れるマダムになったような気がいたします。



独身です(笑顔)



何はともあれ、地肌が荒れなくて良かった×2。


最近、お肌が強くなった気がします!!!!(*・ω・*)v


糖質制限(軽くMEC食も意識)するようになってから、本当にお肌の調子が良いです。


洗顔するときの感覚が、あまりにツルツルなんでビックリしてます(笑)


私の彼氏は、恐ろしく美肌なので←※柳蓮二さんの事を言っています。


愛する彼に負けないよう頑張りたいと思います!!!!←※本人はいたって真面目です。


お肌の為にも、今はとにかく美味しいお肉が食べたいな!!!!!!(^q^)ジュルリ…


【バケモノの子感想】一郎彦に宮野真守氏がキャスティングされた理由が分かった。



話題:映画感想



※若干ネタバレあり。



ずっと観たいと思っていたので


この前、妹と2人で観に行って来ました〜(*´∀`*)


面白かったです。(でもやっぱり私は『オオカミこども』の方が好み^^)


というか。序盤に感じたイヤ〜な予感が、後半見事に的中し


『なるほど、だから彼は宮野さんが演じたワケね…(笑)』


と妙に納得してしまいました。


あーゆー演技は、宮野さんにやらせたら最高だと思います。


青年期の一郎彦怖すぎwww


しかし、まぁ一郎彦はホントに美しかったよ。小さな頃から綺麗だったよ。


取り巻きが付いて回るのも納得だよ。


あと熊徹さんがあまりに男前で、最後泣きました。



超かっこよかった。



あんな親に私もなりたい。


細田映画の登場人物(♂)って、なんでみんなあんなにカッコイイんだろう。


たくさんのキャラに心奪われた…(*´///`*)


九太くんや猪王山も凛としてて素敵だったしなぁ〜。


この映画で、初めて豚と猪をイケメンだと思いました(笑)

糖質制限ツライけど腹減るけど綺麗になりたくて頑張ってますッ!!!(`皿´)ゞ



話題:ダイエット



皆様、お久しぶりです。


今年の夏はホンットに暑いですね〜( ;゚д゚)>ハァ…


体調は大丈夫ですか?くれぐれもご自愛下さいね。


私は、相変わらずの灼熱地獄に打ちのめされながらも


それなりに、夏をエンジョイしております☆


先日は


某遊園地と某フェスに行ってまいりました。


正確には“連れていってもらった”のですが…(笑)


年甲斐もなく、メチャクチャはしゃいで


歌って踊ってタオル振り回して


すっごくA楽しかったです!!!!!\(*´∀`*)/


暑すぎて何度か死ぬかと思いましたが(※本気)


大好きな2次元のあの子達や


愛してやまない3次元の彼らに会えたので大・満・足☆


やっぱり誰かに恋する力は、色んな意味で女子を輝かせてくれます!!!


アラサーだけど、全力でときめいて輝いちゃったもんねっ!!!!(笑)


少しでも彼らに恥ずかしくないよう、頑張って自分を磨きたいと思いました。


…というわけで、今現在ゆるめの『糖質制限』に励んでおります。

(↑※ダイエットの為もありますが、アレルギー&脂漏性皮膚炎にも効果があるらしいので。)


スイーツ、イモ類、炭水化物(特におにぎり)が大好きなので、苦行以外の何物でもないですけど(笑)


たんぱく質ばっかり摂取しているせいか、痩せて肌もツヤツヤしてきたので


続けたら、かなりイイ効果が期待できるかもしれません。(ちなみに、山田悟先生と溝口徹先生の本を参考にしています☆)


そう…、「美は、一日にして成らず。」(by.叶姉妹)

↑なぜか急に思い出した格言(笑)


まだ、この夏最大のワンダフルなイベントが残っているので(*/∀\*)ドキドキ


スルメとアーモンドを噛み締めながら、美女目指して頑張りたいと思いまっす♪(黙れ)


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31