久々に王子様達に逢いたくなってきた(*´ω`*)



話題:テニスの王子様




『新テニスの王子様〜Go to the top〜』の発売から約半年…。




新テニスの王子様~Go to the top~



このところ、まったく手をつけていない状況でしたが(※ファンとしてはあるまじき完全放置状態ww)



無料アニマックスで昔のアニプリを観たせいなのか


秋になって人恋しくなったせいなのか



猛烈に Go to the prince したくなりました。



プリンスたち逃げて超逃げて(笑)



とりあえず、時間ができたら



@今までハズレがない永遠の王子様不二先輩


A未知の可能性を秘めた極寒ビューティー財前さん


Bいつも楽しく笑わせてくれる健全男子の謙也くん




を攻略しに行く予定です!!!!!



…が。


うっかり親愛なる柳さんと遭遇し


しれっと彼について行ってしまうかもしれません☆
(ダメだこいつ…)




★これまでのプレイ感想★↓↓↓

・酷すぎワロタwww『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編@】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【丸井ブン太編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【仁王雅治編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【白石蔵ノ介編】

・だんだん面白くなってきた(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳生比呂士編】

・たまらん純愛物語!!!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【真田弦一郎編】

・こんな弱気な神の子見たことない(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【幸村精市編】

・完全に他キャラに萌えるルート(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【切原赤也編】

・愛が溢れて止まらない!!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編A】

・私の好きな跡部はどこへ行ってしまったの(泣)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【跡部景吾編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【越前リョーマ・遠山金太郎・鳳長太郎編】

本家は無理でもセザンヌなら買える!!(笑)プチプラ婚活リップをGETしました♪(*´∀`*)


話題:新しい化粧品



普段、全力で二次元にうつつを抜かしている私ですが


“素敵な男性と結婚したい”


という思いが一切ないワケではありません(笑)


なので、ゼクシィのCMを観ると何とも羨ましい気持ちになりますし


昔から『結婚できる』と噂の、エスティローダーの婚活リップに興味津々だったりします。


というか、つい最近まで買おうか本気で迷ってました。


だけど私のような、ポイントメイクだけのほぼ素っぴん女が(←ファンデが塗れないほどの敏感肌。)


キラキラと輝くデパートの化粧品フロアに足を運ぶのは何だか申し訳なくて


メッチャ尻込みしていたんです(笑)


だって皆さん凄いお綺麗で良い香りなんですもん(*´ω`*)←変態


そこで『何か代用品はないかな〜?』と探していたところ


近所のイオンで良さげな口紅を発見☆↓↓↓



セザンヌ ラスティンググロスリップ BE1



テスターを塗ってみたところ



超いい感じ(*´∀`*)



色は上品でイイ女度がアップしそうなベージュピンクで


塗り心地はスルスルと軽く、ツヤも肌馴染みもナチュラルで使いやすい!!!


若干持ちは悪いかもしれませんが


私は落ちない口紅の方が成分的に怖いので、全然オッケー☆


何より、このクオリティのリップを500円ほどで買えてしまうのが凄い(笑)


優しく美しい、まさに“やまとなでしこ”な唇を演出してくれるので

デートだけじゃなく、大事な面接とかでも好印象だと思いますよ(*^^*)



穏やかな聖母フェイスになれるので


よく「怒ってる?」と聞かれる私は、とっても重宝してます(笑)

シナリオ:ひよ、出演:茶介、キャラクター:蓮司(れんじ)ってコレどう考えても私に買えってことだよね?



話題:乙女向けドラマCD




どうもこんにちは変態です☆


シルバーウィーク初日、ひたすら洗濯に追われておりました(笑)


今、お茶を飲みながらブログを書きつつ一息ついているところです(*^^*)


タイトル変更の件ですが、たくさんの貴重なご意見を頂きありがとうございます!!


今のところ“このままでOK”というコメントしか頂戴していないので


このままで行くと、現タイトル存続の方向になりそうです(笑)


今のタイトルに対して


「好きです」「そのままで!」「変えないで欲しい」


などと言って下さる方が多くいらっしゃって


驚くと同時に、すごくすごく嬉しかったです。


皆さん優しくて気遣いが素晴らしくて大好き…!!!!


ステキ女子(男子も?)が多すぎます(:_;)


ありがとうございました!!!!



さて、ようやく本題ですが(笑)



わたくし、久々に「このドラマCDは買わなければならない。」という使命感に駆られております。



だって(私的に)とんでもねぇ組み合わせが来ちゃったんですもん!!!



こちらの作品ね。↓↓↓



『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』


<※こちらのバナーから公式サイトへ行けます。>


彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司


シナリオ:ひよ

出演:茶介

キャラクターの名前:佐伯蓮司(さえきれんじ)




かの有名なひよ大先生と、セクシー激渋ボイス茶介さんが組むってだけで


こちとらテンションだだ上がりなのに


キャラクターの名前が“れんじ”ときたもんだ。


だからどーした、それがどーしたと思った方は


私のブログを読めばその理由がきっと分かります(笑)



正直「なんだこの恥ずかしいタイトルは…まったくけしからん///」って思いましたけど←今さらww


この作品は私のために作られた天からの贈り物だと勝手に信じて購入したいと思います。


ほんとバカで申し訳ない。私のことは思い込みの天才(キチガイ)とでもお呼び下さいwww



こちらはシリーズのようで、佐和真中さんがご出演されている作品を試聴してみたのですが(蓮司さんのサンプルボイスはまだ無かったので…)↓↓↓


<※こちらのバナーから試聴ページへ行けます。>

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環



大変耳が心地よかったです。

恐らく期待を裏切りません。(確信)



前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30