王子様いつまでも愛してますバトン



話題:テニスの王子様




明日、誕生日なので

久々にバトンをしようかと思うのですが

なんて恐ろしいタイトルなんでしょう(笑)



でも多分、間違いではないです。



---------------




王子様いつまでも愛してますバトン




⇒連載が終了したテニスの王子様へ愛と感謝を叫ぶバトンです。

⇒知り合いのテニス好きさんに回すもよしアンカーだろうがお好きにどうぞ!






1.テニスに出会ったきっかけは原作、アニメ、ゲーム、声優さん、それとも二次創作サイト様のどれ?

→無意識にアニプリを鑑賞しつつ、流行りに乗って原作を読み始め、二次創作でテニプリ沼にどハマりし、現在に至ります\(^▽^)/ワッショーイ☆


2.テニスにはまったのはいつ頃?

→ガッツリいったのが高1。


3.眺めるだけじゃ満足せず、つい何か活動を始めてしまいましたか?又は現在もそれは持続中?

→昔、キャラに成りきってキャラメを発行して、い…ま、した…orz←ちょっとした黒歴史。

『独占欲の強い男達』っていうタイトルでね(笑)

そして現在は、主にテニプリのバトンで自由奔放に萌えるお馬鹿なブログをやっております。


4.その活動へ足を踏み入れるきっかけになったサイト様等はありますか?

→好きなサイト様はありましたが、キッカケではないです。

ただ自分好みの王子様達を造り上げたい一心で、キャラメはやってました。


5.入学してみたいのはどこの学校ですか?

→氷帝か立海!!

でも一般ピーポーだから、現実的に考えると立海かな!!!

けど推薦で氷帝入れたら非常に嬉しい(*´ω`*)←※アラサーです。


6.実際入学して、一番仲良くなれそうなのは誰?一緒に何をしたい?

→柳生とか蓮二とか。氷帝では侑士かな(笑)

昔から頭の良い秀才くん(才女)と話が合います。

賢い人って意外と面倒見が良くて優しいから、世話焼いてもらうのが大好きでした。

要は鈍臭く、おっちょこちょいだったワケです私が(´_ゝ`)チーン…


7.一番愛を注ぐキャラは誰ですか?

→結婚相手…柳蓮二

元カレ…跡部景吾

アバンチュール…仁王雅治

親友…丸井ブン太

幼馴染み…白石蔵ノ介

ザッとこんな感じ^▽^


8.そのキャラの、親、姉、妹、親戚、幼馴染み、彼女、親友、下僕、等どれになりたい?

→上記した通りであります(^o^ゞ


9.そのキャラの一番好きな台詞や登場シーンはありますか?

→蓮二は、アニプリで幸村氏のお見舞いに行くシーンが好き。

「心配は無用だ。」ってセリフの言い方が優しさに溢れててメッチャ好き。

跡部もアニプリです。

「お前ら…手塚が抜けて何してるかと思えば…こんな所でお遊びか?あーん?」ってやつね。


10.そのキャラは誰と一番仲良しだと思いますか?それはどうして?

→蓮二はやっぱり赤也だよねぇ…。

心から羨ましく妬ましく嫉妬しかありません(真顔)


11.一番突っ込んだ、キャラのプロフィールに関する情報は?

→ジャッカルの好きなタイプが“グラマーで色白な女”だったことにドン引き。


12.キャラソンで一番好きな(思い入れのある)曲は何ですか?むしろカラオケで歌ったりしました?

→跡部の『…みたいなアルケー。』が不動のナンバーワンですっ!!!!

だがしかし。

カラオケではチョタ&宍戸さんのケミストリーみたいなデュエットソングを1人で歌いました。

もう最近の子は分からないかな?(^ω^;)


13.テニス関連のゲームで一番好きなのは?

→ダブルスの王子様も良かったけど、ぎゅっサバです。

ゴートゥーが発売されてから、コナミの凄さを今更ながら実感してます(笑)

もう、ときめきメモリアルのテニプリside作ろうよ…。

特典で王子様達の添い寝CDつけておくれよ…いいじゃんよ…。゜(゜´ω`゜)゜。


14.アニメで好きなエピソードは?

→アニプリオリジナルストーリーが好き。

青学と氷帝の合同練習とか。アメリカJr.選抜との試合とか。

『破滅へのタンゴ』の回とか最高でした(笑)


15.原作で好きなエピソードは?

→跡部と手塚の神試合ね!!!!!あれで跡部に惚れたからね!!!!!(*´///`*)

あの時の跡部、「スケスケ」とか絶対に言わなそうな雰囲気醸し出してるからね!!!!!(残酷な時の流れ)


16.テニスに出会って、日々空想より妄想が勝るようになりましたか?

→ほんとにね!年中妄想脳になっちゃって嫌になるよね!すんごく楽しいけどね!(笑)


17.それは愛だからこそですよね?ちなみに一番妄想しちゃうネタ(キャラ)は?

→最近は、蓮二との結婚生活ばっかり妄想してます。

最終的にはスイスに海外赴任してました(笑)


18.神である先生に感謝を込めてメッセージをどうぞ!

→許斐先生が『テニスの王子様』描いてくれなかったら、私は今ここに居なかったかもしれません。いやマジで。


19.これからもテニス愛は不滅ですか?

→もちろんです。テニプリは私の人生そのもの!!!!


20.お疲れさまでした。回す方がいればどうぞ!

→テニプリ好きの方、よろしければお願いします(*^^*)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8991
--------------------

蓮二おめでとう!!!!プリントキャラマイド「新テニスの王子様 〜SURVIVAL MATCH〜」最終結果発表☆




話題:テニスの王子様




バンプレストのプリントキャラマイド

「新テニスの王子様 〜SURVIVAL MATCH〜」


の最終結果が発表されましたね!!


1位を見て一瞬


『!!!!????』


ってなりましたけど。


『あ、跡部じゃないのね…( ;゚д゚)』


って驚きましたけど。


テニミュの効果とかもあるのかな…?


まぁ、それは置いといて。←



7位 柳 蓮二




7位 柳 蓮二!!!!!




やってやったよ!!!!!(血眼)




柳蓮二ファンクラブ一同、死に物狂いで頑張りました!!!!!←※そんなものはありません。


ってゆーか、ホント蓮二の時代がやってきてますよね!!!???


疲れきった世の女子は


菩薩系で癒し系で魔性系な彼を求めているんですよね!!!???


そーゆーことですよね!!!???(うざい)


なかなかグッズが発売されない蓮二が


一番くじに参戦だなんて嬉しすぎる〜!!!!(>///<)


恥を忍んでセブンに通って良かったです(笑)


コソコソしながら蓮二のブロマイドを印刷して良かったです。



『プリントキャラマイド 新テニスの王子様 〜SURVIVAL MATCH〜』最終結果↓↓↓

1位 内村京介
2位 不二周助

3位 跡部景吾
4位 海堂 薫
5位 財前 光
6位 神尾アキラ
7位 柳 蓮二
8位 一氏ユウジ
9位 幸村精市
10位 越前リョーマ
11位 忍足謙也
12位 丸井ブン太
13位 真田弦一郎
14位 日吉 若
15位 白石蔵ノ介


皆さん、おめでとうございます☆

跡部お誕生日おめでとう\(*^∀^*)/〜2015〜



話題:今日は〇〇キャラの誕生日!





跡部お誕生日おめでと〜!!!!!!!



↓※私が1番好きな跡部のキャラソン。色んな意味で伝説のラブソング。

・・・みたいなアルケー。



出会った頃から“跡部”もしくは“景吾”呼びだったから


あえて「様」は付けないわ。


たぶん年齢がバレるけど


あえて強気に「跡部」で行くわ。



それが私のプライド。



(※しばらく変態の茶番にお付き合い下さい。)



初めて跡部と出会ったのは


たしか高1の秋だったわね…


傲慢で自分勝手な貴方が


私は大嫌いだったわ。


『なんていけすかない野郎なの…』


とムカつきながらテニプリを読んでいたものよ。



けれど、宍戸さんの努力を認めて後押しする情の深さや


手塚との試合での鋭利に満ちた男気を目の当たりにして


なんかもう、雷に打たれたような衝撃を心臓に受けたの。



そう…


恋よね…。



あの瞬間から


ずっと貴方の虜になったまま


気が付いたらアラサーになっていたわ。


ぞっとするわよね本当。


でも貴方に出会えて良かったと


心の底からそう思っているの。


人生で1番ツラかった時期を支えてくれてありがとう。


たくさんの笑顔と幸せをありがとう。


これからも


貴方がたくさんの人から愛され


輝かしい未来に向かって


突き進んでいってくれることを祈っています。


たぶん死ぬまで私は跡部が大好きよ。


ハルより



お嬢様を意識したつもりが、何故かオネエみたくなってしまいました(笑)

跡部おめでと〜♪\(^∀^)/

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31