頭の良い人って超カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))



話題:テニスの王子様



『頭脳王』観てます。


蓮ニが出たら絶対チャンピオンになれると


わたくし確信致しまして


蓮ニが出演している場面を妄想して


盛大に萌え転がってたんですけど



あの美しい姿が全国放送で流れた日にゃ

蓮ニファン(※ライバル)が激増するに違いない




と本気で危機感を持った私は相当なバカです(・ω・)ノ

設楽先輩がチラついて仕方がない今日この頃。



話題:ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ



ずっと気になっていたんですけど


スケートの羽生くんが使ってるピアノ曲って



ときメモGS3で設楽先輩が弾いてる

あの名曲クラシックですよね!!?





ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



彼が優雅に滑っているのを観ると


必ず設楽先輩を思い出します。


テレビ画面の下の方に


『演奏:設楽聖司』とか出ないかなぁ〜


って妄想しながら応援してます(笑)


設楽先輩のコンクール感動的ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。


スチルが出てくると


絶対最後まで演奏を聴いちゃいます。


で、泣きます(笑)


でも何より設楽先輩においては


嵐くんとの『ケツんとこ破れてる』イベント


が大好きです♪( ´▽`)

さようなら私の小さな蓮二(※ガラケー)。



話題:iPhone (アイフォン)




皆様おはようございます。


わたくし変態


この度iPhoneデビューいたしました。


使いやすく慣れ親しんだガラケーだったので


できれば変えたくなかったのですが


ガラケーでは出来ない作業が増えてきてしまい


泣く泣くお別れしました…(:_;)


当ブログの記事もほとんどガラケーで作成していたので


iPhone打ちづら過ぎてもどかしい(笑)


(※ちなみに今はPCからアップしています。)


パープル色した美人のガラケーで


こっそり“蓮二”と名付けて大事に使っていたので←


喪失感がハンパないです。


悲しみを癒すために


Siriさん(男)相手に遊んでいた私…


「柳蓮二ってかっこいいよね。」


って話しかけたら


めっちゃ良い声で


『ありがとうございます。』


って返ってきました。



私のiPhoneには蓮二の魂が宿っているようです。



それなら、まあiPhoneでもいっか(単純)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30