恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜(CV.佐和真中)やっつけ感想☆



話題:乙女向けドラマCD




ただいま\佐和真中フェスティバル絶賛☆開催中/なので


どこのレビューでも評価の高いこちらの作品を聴いてみました(*^ω^*)↓↓↓


恋。しかるべき~篠原蒼汰編~(CV.佐和真中)


ひとこと言わせて頂くと…



これはアラサー泣くわ。



シナリオが緻密に構成されてて、すっごく感情移入がしやすかったです。


兄の苦悩&妹の健気さに、最後の方は涙がじわじわぶわぁ〜状態(笑)


途中で話がだれたりすることもなく


最初から最後までハラハラドキドキしながら、たまらん切なさが味わえました。


無駄な会話がほとんど無いことにビックリ。ライターさんすげえ(^_^;)


実際にはありえない話なんだろうけど


佐和さんの演技の素晴らしさも相まって、リアリティ満点で違和感なく聴くことが出来ました。


まるで一本の映画を観終えた後のような充足感(笑)


凄い作品キター!と思って色々と調べたら



監修がひよさんでした。



さすがです。orz



恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

変態のテニプリ愛は日々輝きを増す。



話題:新テニスの王子様




久々にゆっくりできる時間があったので


『新テニスの王子様』のアニメ鑑賞会をしたのですが(1人で)



新テニスの王子様 7 [Blu-ray]


やっぱりみんな凄くカッコよくて


外見だけじゃなく中身も超イケメンで


一人ひとりが葛藤しながらもメチャクチャ努力して


キラキラと輝きながら成長してて


『私もっと現実(リアル)を頑張って生きなきゃダメだ!

王子様達に呆れられちゃう!』



とケツをブッ叩かれました。



でもオタクは卒業しません。



とにかく跡部はやっぱり本当に世界で一番イイ男だと再確認。


蓮二も相変わらず麗しかった!!ああもう抱かれたい!!!(ヘッドバンキング)


あとチョタが山修行から帰還した宍戸さんの名前を2回呼ぶシーンにめっちゃ笑いました。


「宍戸さん…宍戸さん…」ってやつ。


他の人達は1回だけなのにwww


それに浪川さん、間の取り方うますぎじゃねーの(笑)



何年経ってもテニプリへの愛が覚めないことに

ゾッとしながら過ごす日々です。


とあるマンガの男性キャラが素晴らしく理想の柳蓮二だった件。



話題:最近読んだ漫画



残っていたポイントを消費したくて


“美波はるこ先生”や、大好きな“つきのおまめ先生”の作品が載ったアンソロジーを購入して読んだのですが(※『和服カレシは発情中。』という18禁の漫画ですwww)


美波はるこ先生の読み切り『色欲、本能、けもの道』に出てきた


水野先生という男性キャラクターが、めちゃくちゃ私の理想とする蓮二のイメージど真ん中&どストライクで床を高速で転がりまくりました。


ストーリーも自分のツボすぎて悶絶(溢れ出るヨダレ)



超カッコ良かったああああ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



水野先生は茶道の先生でいつも和服姿が美しい男性なんですが、私服も飾らずに素敵で、性格は優しく穏やか、凄く品があるのに話しやすいナチュラルな魔性で、好きな人にはエロさ全開の肉食系、So☆ケダモノ。



という、非常にけしからん純和風着物男子でした!!!ありがとうございます昨日は萌え疲れて泥のように眠れました!!!!!!




和服カレシは発情中。 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)



正直、つきのおまめ先生と美波はるこ先生以外のマンガは「え…?(・_・;」って感じのレベルだったんですけど(笑)


和装男子や、私のようにテニプリの柳蓮二が好きな方はきっと萌えると思います(*^ω^*)b゛

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31