不二先輩!!!4年に一度のお誕生日おめでとうございます!!!!!!


話題:テニスの王子様


とっくの昔に、不二先輩の年齢は追い越してるアラサーだけれども

私は一生『不二先輩』呼びを貫き通したいと思います!!!


だって直らないんだもんwwww


不二先輩は、テニプリの中でも群を抜いて王子様的魅力に溢れていて

私にとっては、永遠のアンソニーです。(分かる人には分かるww)

何を隠そう、テニプリで1番最初に好きになったのが不二先輩でした(*^^*)

初恋の王子様、不二周助きゅん…。

青春の甘酸っぱい思い出だぜ…。

昔すぎて記憶が曖昧だぜ…。

私をテニプリ沼に引きずり込んだ彼は

跡部や蓮二とはまた違った意味で特別な存在で

今でも優しくて意地悪でミステリアスすぎる不二先輩が大好きです!!!

ゲームでは毎度メロッメロになってます(笑)

不二先輩を生み出した許斐先生こそ天才だ!


最後にもう一度、不二先輩ハッピーバースデー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【テニプリ妄想】もしも立海大学病院があったなら…。



話題:テニスの王子様




※いつもと同じく変態の独断と偏見に基づいた妄想でございます。

医療分野に詳しくないので、色々と間違っていたらスミマセン…(^_^;)





【テニプリ妄想】もしも立海大学病院があったなら…。




幸村精市…救命医

お偉いさん達が集まった会議とかで
「オレがいる救命に死角はないですよ。」って超自信満々に言って欲しかっただけです(合掌)
“神の手を持つ脳外科医”とかでも良かったんですけど
幸村氏は豪快&型破りな医師になりそうだったのでER勤務にしてみました。
長時間勤務で疲れきった時に、ひょっこり真田(脳外科医)が顔を出したりしたら
ゆっきー笑顔で殴りそうな気がする(笑)


真田弦一郎…脳神経外科医

真田からはすんごいエリートの香りがしたのであります。
パリッと糊のきいた白衣が絶対似合うはず(笑)
たぶん、出世街道まっしぐらで
将来は教授とかになっちゃうんじゃないかな。顔的に。
アニプリで、真田がスローで両手を広げる有名なポーズがあるじゃないですか?(説明がヘタクソですみませんwww)
あの動きをオペ中にやるのが彼のルーティーンで
看護師さん達にドン引きされてたらとても面白いです。←


柳蓮二…臨床心理士

『モアプリ』や『ぎゅっサバ』での彼は
まさにヒロインちゃんの良きカウンセラーでしたよね(笑)
私も蓮二と話しててめちゃくちゃ癒された〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(※画面越しとは思えないほどの感動。)
心理士って本当に難しい仕事だと思うのですが
蓮二は話術も知識も美貌も素晴らしいから予約が超埋まりそう(笑)
私もカウンセリングして欲しいんですけどおおおおおおっ!!!_| ̄|○
あの優しい声で「今日はどうしました?」って言われただけで涙出そう。
正直、病理部勤務と凄い迷いました(^_^;)


丸井ブン太…管理栄養士

グルメなブンちゃんが病院食と糖尿病科を担当してたら良いなぁ♪( ´▽`)
評判を呼んでレシピ本の出版までトントン拍子に進む気がするよ!!
絶・対・買・う(血眼)
糖尿病患者さんでも食べられる美味しいケーキとか、パスタとか作ってくれちゃうんだろうな〜♪( ´▽`)
ブンちゃん兄貴気質だから、喜ぶ子供達の笑顔を見たらすごく嬉しいだろうな〜♪( ´▽`)
ぼかぁ〜幸せだな〜♪( ´▽`)


ジャッカル桑原…作業療法士

別の記事で、ジャッカルは『理学療法士』になりそうと書いたのですが
仕事内容を調べてみると、こっちの方が彼の優しさを遺憾なく発揮できる気がしました!!
でも患者さん、初めてジャッカルを見た時ビックリするだろうな(笑)
患者さん『は、はろ〜…?(ビクビク)』
ジャッカル『あっ、いやオレ日本語喋れるので大丈夫ですよ(^_^;)』←※慣れてる。
それより、成人ジャッカルの髪は一体どうなってるんだろう。
アニプリの黒髪ジャッカル超可愛かったから、1度スキンヘッド封印してみて欲しいな!


柳生比呂士…心療内科医

精神科医でも良かったのですが
お父様が内科医だし、響き的に『心療内科』の方が柳生っぽい気がしました(*^^*)
おダサいセーター+白衣が標準装備。
診察の合間に、看護師さん達と楽しく談笑する姿が目に浮かびます(笑)
柳生も将来教授になれそう…と思ってヨダレが出たんですけど(※ステータスに弱い件)
『外科の真田、内科の柳生』みたいな派閥が出来たら私が激しく凹むので、柳生は開業する方向で4946(`_´)ゞ


仁王雅治…診療放射線技師

におちゃんはね…白衣じゃないんですよ。
名前が分からないんですけど、男性看護師さんが着ているような…あの…上下白のユニフォーム?が似合うと思うんですよ。(超あやふや)
ミリ単位での調整が必要な作業だから、繊細で凝り性なAB型の彼には素質があるんじゃないかな( ´ ▽ ` )
後輩に「ここは、こうやって微調整した方が良いぜよ。」って独自の仁王イズムを教え込んでたら惚れる。
仁王チルドレンになりたい(笑)
真面目に仕事してるにおちゃんの横顔、たぶんゾッとするほど美しいと思う。


切原赤也…理学療法士

金ちゃん同様、あの赤也が病院で働いている姿が全然想像できませんでした(チーン…ww)
というわけで、頼れるジャッカル先輩と同じリハビリテーション室での勤務です(笑)
年配の方よりもスポーツで怪我をした若い子達に人気が出そう。
きっと「もうリハビリなんてやめる…どうせ治らないんだから…」って投げやりになってる子に対して
『そんなことねぇ!俺は死の淵から復活したスゲエ人を知ってる…っ!!!その人、今この病院の第一線で活躍してるし!!』なんて熱く語るんだぜ。
良かったね幸村氏…。



妄想終了!



〜関連記事〜

・【テニプリ妄想】もしも氷帝大学病院があったなら…。

・【テニプリ妄想】もしも四天宝寺大学病院があったなら…。

【テニプリ妄想】もしも四天宝寺大学病院があったなら…。



話題:テニスの王子様




氷帝版の続きになります。



※毎度お馴染み“変態の独断と偏見に基づいた妄想”でございます。

医療分野に詳しくないので、色々と間違っていたらスミマセン…(^_^;)




【テニプリ妄想】もしも四天宝寺大学病院があったなら…。




白石蔵ノ介…薬剤師

毒関連で神経内科医と迷ったんですが
ゲーム『ダブルスの王子様』で蔵と温室デートした時に
「ウチの親、薬剤師やねん」って尊敬した感じで言ってた気がするんですよねぇ…(安定のうろ覚え)
その時、蔵はきっとお父さんと同じ道を行くんだろうな〜(*^^*)と思いました。
植物図鑑が好きなくらいだからハーブとか漢方にも詳しいはず!!!
薬の飲み方とか優しく丁寧にレクチャーくれるんじゃないかな。
いやだ照れるううううううう!!!\(//∇//)\ジタバタドタバタ


忍足謙也…整形外科医

正直、整形外科と形成外科の違いが全く分からないんですけど(笑)
要はスポーツドクターみたいな仕事をやっていて欲しいということです。
有名スポーツ選手から指名されてれば嬉しいし
テレビの取材とかにも応えてたら狂喜乱舞しますよね私が。
謙也くんは爽やかな笑顔が素敵な良い先生になりそう!!


千歳千里…眼科医

“才気煥発の極み”に因んで(?)、あまり似合わないけど眼科医にしてみた件。
眼科ってライトを落として暗闇の中で診察されるから、無駄にドキドキしそうですwww
あの朗らかとセクシーが共存した声で
「綺麗か目ばしとるけん、大丈夫そうやね。」なんて言われたら
ただの診断結果でもデレっとしてしまうとです(笑)


一氏ユウジ…歯科技工士

歯科口腔外科所属で!
一筋縄ではいかないユウジには
なんか高度な技術が必要な仕事が向いていると思う。
仕事は出来そうだけど、作業に追われて常にイライラしてそうな気がする(^_^;)
小春ちゃんに会った時だけ機嫌が良くなるパターンね(笑)


金色小春…消化管外科

主に肛門付近の疾患を担当して頂きたい。
なぜなら、小春ちゃんにだったらお尻を出せるから(笑)
わたくし昔、若いイケメンのお医者様に
ケツ丸出しで座薬を入れて貰った経験がございまして
それが激しくトラウマ(できれば記憶から消し去りたいレベル)になっているので
ぜひオネエな小春ちゃんには、女性のおしりの強い味方になって欲しいの!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


石田銀…泌尿器科

銀さんゴメン。なぜか銀さんは泌尿器科しか思い浮かばなかったんだ…(笑)
たぶん銀さんだったら男性患者さん、凄く凄く相談しやすいと思うんだ…。
EDの相談しても銀さんなら合掌して親身に諭してくれると思うんだ…。
漢の精神論を説いてくれると思うんだ…。(治療をしやがれ)


小石川健二郎…医療ソーシャルワーカー

個性が強すぎる四天をまとめている彼には、各部門との連携が必要なMSWが適役!!
人当たりが良さそうだから、患者さんはとても安心出来るに違いない。
そーゆー人と、わたしは結婚したい( ^ω^ )
したい( ^ω^ )


財前光…新生児科

完全にドラマ『コウノドリ』の影響です(笑)
無愛想でクソ面倒事嫌いの光が、小さな赤ちゃん達を全力で見守る姿…
ギャップ萌えの可能性がマジ無限大10000%であります。
私は未熟児で生まれてきたのですが
もし光みたいなカッコイイ先生が担当医だったらよぉ…
成長してから「あの時は財前先生にお世話になって〜」
とかなんとか言いながら病院に顔を出していたと思います。
大・迷・惑。


遠山金太郎…たまに病院に遊びにやって来るプロテニスプレイヤー

私には、金ちゃんが病院で働いている姿がどうやっても想像出来ませんでした(笑)
というワケで、患者さん達に元気を与えてくれるスペシャルゲストにしてしまったYO☆
金ちゃん驚くほど優しいから
ラケットとかテニスボールをじゃんじゃんプレゼントしてくれそう。
何より成長した金ちゃんメチャクチャ色気ありそうで怖いww絶対惚れるwww



妄想終了!



あと個人的にオサムちゃんが産婦人科医だったら、何も言うことありません。



〜関連記事〜

・【テニプリ妄想】もしも氷帝大学病院があったなら…。

・【テニプリ妄想】もしも立海大学病院があったなら…。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29