氷帝メンに生理がつらいと訴えてみた。



話題:テニスの王子様



以前アップした↓↓↓


『立海メンに生理がつらいと訴えてみた。』


の氷帝版になります(o^^o)




【氷帝メンに生理がつらいと訴えてみた。】




※学生カップル設定です。




跡部景吾

お坊っちゃま過ぎるがゆえに、ケアの規模&方向性がちょっとおかしい。

「何の変哲もない保健室のベッドをふっかふかにしたのは誰だ!!」
『俺だ。』
「簡素なシーツをシルク100%にしたのは誰だ!!」
『俺だ。』
「学び場にアロマディフューザーを持ち込んだのは誰だ!!」
『俺だ。』
「景吾!有り難いけどやり過ぎだから!!」
『なんでだよ。腹が痛くて死にそうなんだろ。ここで大人しく寝とけ。』
「こんなラグジュアリーな空間で優雅に寝てられるかバカヤロウ!」



忍足侑士

お姉様がいるし精神年齢も高いので動じない。すっごくナチュラルに甘やかしてくれる。

『…大丈夫か?保健室行くか?』
「う〜ん…さっき薬飲んだから大丈夫…。」
『辛かったらちゃんと言うんやで。』
「うん。ありがと…。」
『オレ購買行くけど、何か欲しいもんあるか?』(ホントは特に用事は無い)
「あったかいミルクティー飲みたい。」
『よっしゃ待っとき。すぐ戻ってくるわ。』
「あ…待ってお金、」
『アホ、黙って奢られとき。』



宍戸亮

顔は真っ赤になるけど、結局ただの男前。

「うう…生理来ちゃった…お腹痛いよ〜。」
『はあっ…!?…い、いや、オレ男だから、あんまそーゆーの…よく分かんねーけど、よ…」
「………。」
『……なんか出来ることあったら、辛かったら、言えよ…。遠慮なく。』
「…うん。」
『よし。』



滝萩之介

癒しの塊。そばに寄り添って、ただただ優しく頭を撫でてくれる。

『よーしよし、エライね。』ってとにかく労ってくれる。

そんなやり取りを見て、クラスの全女子が涙。



向日岳人

『お前、女なんだからそーゆーコトあけすけに言うなよ!』って結構厳しい(笑)

でも、しんどそうに黒板とか消してると『何してんだよバカ!』って跳んできて怒られる&強制交代。



芥川慈郎

『えーっ!大丈夫〜!!?』って、もの凄い大声で心配してくるからちょっと恥ずかしい。

その後『寒いならオレがあっためてあげるC〜♪』と抱きつかれて

幸せお昼寝タイムへと突入するのでしょう。



鳳長太郎

心配の度合いが尋常じゃない。

隙あらばお姫様抱っこしようとしてくる。

休み時間のたびに様子を見に駆け込んで来る。

自宅で淹れた生理痛に効くハーブティーをピンクのサーモスに入れて持ってくる。

後ろから抱きしめつつ、超幸せそうに大きな手でお腹を温めてくれる。

なんかもうVIP待遇(笑)



日吉若

『…もう少し、恥じらいを持ったらどうなんですか。』とか言いつつ

甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのがピヨなのである。

保健室に付き添ってくれたり、隣に腰掛けて肩を貸してくれたりするんじゃないかな。

『…しょうがないから、こっちに寄りかかっても良いですよ。』
「ありがと…じゃあお言葉に甘えて…。」
『ハァ…今日は送っていきますから。…フラフラ危なっかしくて見てられないんですよ。』



樺地崇弘

この件に関しては、ブルジョワ跡部氏があまり当てにならないので(笑)

こっそりフォローにまわるのが彼の仕事です。



おわります^▽^

ブラシでパウダー塗るとこんなに綺麗になるの!!?(゜Д゜)



話題:購入品



ビックリです。



生まれて初めてフェイスパウダーをブラシで塗ったのですが


いつもよりお肌が2割り増しで綺麗になりました。(※当社比)


ふわっと薄づきなのに、しっかり毛穴は隠れていて、まさにマシュマロ肌!!!


しかも、パフで念入りにポンポンはたくよりも簡単で有り難い(笑)


何より小鼻の脇が非常に塗りやす〜い!


ブラシにパウダーを含ませて

ササ〜ッと顔を撫でるだけで

ナチュラルなお化粧顔が完成しました♪(o^^o)



送料を無料にするために(Amazon)、なんとなく買ったものでしたが


購入してホントに良かったです☆


どうして私は今まで、フェイスブラシというものを持っていなかったのだろう…(・_・;)


ちょっとだけ人生損した気分になりました(笑)




メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ

【テニプリ妄想】つなぎ服の似合う男の人が好きです!!!



話題:テニスの王子様




男らしさと色気が混ざり合う


激セクシーな格好だと勝手に思っています(笑)


立海メンには是非ともみんな揃ってつなぎ服姿になって頂きたい。



つなぎの色は…


ゆっきーは濃紺

真田はグレー

蓮ニはカーキ

ブンちゃんは黒

におちゃんは青

ジャッカルはデニム地

柳生は白

赤也はオレンジを希望!




つなぎ姿で不敵に笑う彼らを想像しただけで鼻血と涙が…。



全員並んだら絶対カッコイイ!!!

すぐにデビューできる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




ちなみに氷帝メンには、パイロットの制服


四天メンには、応援団の学ラン+たすき掛け


青学メンには、大学の入学式で着るようなスーツ(笑)


をみんなお揃いで着て欲しいです。


んで写真撮影かなんかしてクリアファイルにしておくれ。(アニメイトで買うから)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30