《テニプリでマフィア選択バトン:中編》



話題:テニスの王子様





懲りずに中編いきます(笑)





《テニプリでマフィア選択バトン:中編》




■情報収集を頼まれ、街を歩いていると怪しい輩に囲まれてしまいました。困惑する貴方を助けてくれたのは?

A.「多人数で…卑怯だと思わないんですか?」呆れ顔の日吉若。

B.「その人を離さないと…アンタら潰すよ?」赤目モードの切原赤也。

C.「…どけよ」貴方の前に立って威嚇する天根ヒカル。

D.「はいはい、その子俺のだから手出さないでね」貴方の手を引っ張ってその場から退散。千石清純。



ダビデかっくうぃ〜♪(´ε` )

彼タッパあるから相当威圧感あるだろうな。

漆黒のスーツにグラサンかけてたら最高だな。(ただ非常に怖いwww)

私としては、リボーンのザンザスみたいにゴツめのブーツも履いてて欲しい!

でも正直、スマートに場数こなしてそうな千石アニキにも心惹かれております!(キリッ



■敵側のマフィアに捕まってしまいました。情報を守る為に、貴方はオメルタ(沈黙の掟)を貫き通せるか!? 相手は誰?

A.「…強情じゃの」「悪くないがな」にやりと笑う仁王雅治と柳蓮二。

B.「こういうのは…好きじゃねーんだよ」「あの…言ってくれませんか?」乗り気じゃない宍戸亮と鳳長太郎。

C.「ええか、俺らの漫才見て笑ったら言ってもらうで!!」「やるわよ、ユウくん!」え、漫才!? 一氏ユウジと金色小春。

D.「いつまで黙ってられるかな、くすくす」「早く言った方が身の為だよ、くすくす」笑い方が少し怖い木更津亮と木更津淳。



A一択で♪(*´∀`*)



A一択でっ!!o(`ω´ )o



A一択だって言ってんだろーが!!!!!凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!



■助けに来た仲間が貴方を庇って撃たれてしまいました。心配そうな貴方に仲間が言った言葉は?

A.「…怪我、ないか?」自分より貴方の心配をする不二裕太。

B.「俺なら大丈夫、心配すんなって…!」貴方の前で強がってみせる神尾アキラ。

C.「そんな顔をしないで下さい…」優しく声を掛ける観月はじめ。

D.「君が無事なら…それでいいんだ」肩を押さえながら、笑顔を向ける不二周助。



→ふ、不二先輩…っ!!!(感涙)


なんで…っ、なんで自分みたいな下っぱ役立たず新入りオバさんマフィアを庇ったりしたんスか!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァン


アンタ馬鹿だよ!!とんだバーローだよ!!!

誠心誠意!手取り足取り!隅から隅まで!

このワタクシが24時間体制で看病させて頂きますのでご安心くだせえ!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


\逆に心配〜/\逆に心配〜/\逆に心配〜/



:後編に続きます。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28075
------------------

《テニプリでマフィア選択バトン:前編》



話題:テニスの王子様



久しぶりのバトンです☆


私ってば超萌えそうなバトンのシリーズを、今日の今日まで見逃しておりました。


王子様達がマフィアとかアンタ…アンタ…っ!!!((((;゜////゜)))))))




なんて麗しゅう。(なんだその日本語)




《テニプリでマフィア選択バトン:前編》



裏社会で暗躍するマフィア。フリーの見習い殺し屋の貴方は、この世界で生きていくことが出来るのか―――。
長いので分割してあります。
夢、BL等、どんな視点で選んでも構いません。
それではどうぞ!




■武器の扱い方を学びましょう。誰に教えてもらう?

A.「これはこうしてだな…」基礎から教えてくれます。南健太郎。

B.「いいぜ、教えてやるよ」丁寧に教えてくれるジャッカル桑原。

C.「ああ!? 適当に撃っとけ!!」いや、それはちょっと…。亜久津仁。

D.「ええか、こうガシャッてやってパンッ、やで!」フィーリング講座!? 忍足謙也。



→こーゆーことは、最初にきちんと教えてもらわないと後で自分が困るから南くんで。

↑※変態は根が大変真面目であった。



■最初の任務は極悪マフィアの殲滅。誰と組む?

A.「よし、油断せずに行こう!」一瞬の隙もない手塚国光。

B.「貴方と組める事を光栄に思いますよ」紳士的に貴方をサポート。柳生比呂士。

C.「計算済みだ」ここまでの情報があるなら簡単に攻略できそう!? 乾貞治。

D.「ほな、行こか」銃を片手にポーカーフェイス。忍足侑士。



→ちょ、手塚部長張り切り過ぎじゃない!?(笑)

ここはクールでセクシー極まりないおっしーと共に行くわ!!

激短足だけど網タイツ装備で出陣よっ!!!(やめとけ)



■最初の任務は無事終了! 帰ってきた貴方に声を掛けたのは?

A.「お疲れ、よく頑張ったな」頭をくしゃっと撫でる橘桔平。

B.「運動した後には糖分だよな〜! あ、お前も食う?」ケーキをくれる丸井ブン太。

C.「よかった、帰ってきたー!!」貴方に抱き着く菊丸英二。

D.「…良かったっスわ」あれ、素直じゃないな、顔を逸らす財前光。



食う食う。食うよブンちゃん(血眼)

ブンちゃんからのケーキを食わない乙女がどこにいるんだよ。食うよ。

HPが一気に回復ジュンジュワ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



:中編に続きます。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

【天下統一恋の乱】すんごいハマってるんだけど課金ガマンしてるから非常につらし( ^ω^ )


話題:乙女ゲーム



前にも言いましたが


いい歳して恋愛ゲームアプリに夢中です。


こんなに乙女ゲームにハマったのは、ホント『ときメモGS』以来かもしれません(笑)


正直ボルテージさんを甘くみていたよ。


ソシャゲのクオリティーを侮っていたよ。



“恋の乱LB”おもしろすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))




現時点のクリア状況はこんな感じである。↓↓↓

織田信長さま(愛情エンド)→霧隠才蔵さん(愛情エンド)→真田幸村さま(愛情エンド)→伊達政宗さま(愛情エンド)→織田信長さま続編(攻略中)



貰える真珠だけを頼りに、課金しないで地道に頑張っておりまする(笑)


どの√もラストが感動的で泣けましたが


才蔵さんルート
は特にドラマチックで、引き込まれるように読んでしまいました(/ _ ; )


キャラもストーリーも超良かった。


幸村様ルート
も終盤切なかったなぁ…(>_<)


\これぞ戦国時代の恋!!!/って感じで。


政宗様
はね、愛に飢えてるからか一生懸命愛してくれるの。


ホント皆さん腹が据わっていると言うか


命懸けでヒロインを愛し抜こうとする姿が


しびれるほど男前でした((((;皿;))))クゥ〜ッ


よっ!日の本一の愛妻家!!!!!←



織田の信長様はね…


決断力があって滅茶苦茶カッコよくてね…


キツめの顔と髪型も1番好みだったんだけどね…





終始“貴様”呼ばわりでした(^∇^)





昔の『貴様』は悪い意味じゃ無かったって知ってるけど


何度も連呼されると普通に辛かったです(笑)


「私が許せる俺様はやっぱり跡部だけなんだな〜」と再確認できました。


いま攻略しているのは、悲恋要素が強そうな続編のほうなので


悲恋好きのワタクシ…


クリアする頃には


『やっぱ信長様ルートが1番好き〜!!愛してる〜!!!。・゜・(ノД`)・゜・。』


なんて、ほざいてるかもしれません(笑)



貴様…。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31