【テニプリキャラメ復刻版】貴女以外の女子には容赦ない赤也(バレンタイン話)




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:貴女以外の女子には容赦ない赤也(バレンタイン話)

キャラ:切原赤也







ShortMail1/3
--------------------------------------------------

先輩〜なんで電話出てくれないんスか?シカトなんてらしくないですよー(-_-)

もしかして、今日俺が他の女子から愛想良くチョコ受け取ったこと怒ってるワケ?


赤也




ShortMail2/3
--------------------------------------------------

妬いてくれたんスか?へぇ〜珍しく素直で可愛いじゃん(笑)

心配しなくてもアレは建前ですよ、タテマエ。

だって俺、先輩以外から貰ったチョコはぜーんぶ捨てましたから(*^_^*)v


赤也




ShortMail3/3
--------------------------------------------------

え、それはやり過ぎ?(笑)

どーしてっスか〜!だって俺、先輩がくれたチョコにしか興味ねぇもん!

仕方ないでしょーが、本気で愛してんのアンタだけだし。

あーと!俺が他の女にイイ顔すんのは、先輩を守るためでもあるんスよ?

先輩だけをかまってたら、俺のファンが怒ってアンタに何するか分かんねーじゃん。

だからホントはくそウザイけど我慢してんの。

ちなみにこれ、柳先輩からのアドバイスね(笑)


赤也


【テニプリキャラメ復刻版】長太郎の誕生日にサプライズ☆(バレンタイン話)




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:長太郎の誕生日にサプライズ☆(バレンタイン話)

キャラ:鳳長太郎






〈件名〉部活終わりました
--------------------------------------------------

先輩〜!部室のロッカー見ました!あんな所に隠してたんですね、チョコレート!!

俺もう先輩からは貰えないのかと思って落ち込んでたんですよ!?何度ため息ついたことか…。

でも、凄く嬉しかったから許してあげます。どうもありがとうございました!!

それと、一緒に入れてあったパディントンのぬいぐるみは誕生日プレゼントですか?

ふわふわしてる所とか、愛らしい姿が先輩そっくりで癒されました。

今日から一緒に寝ます!一生大切にします!(>_<)

…あの先輩、今から会いに行っても良いですか?

先輩があまりにも可愛い事するんで、抱きしめたくなっちゃいました。


長太郎


【テニプリキャラメ復刻版】跡部が女子に人気過ぎて会えない(バレンタイン話)




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:跡部が女子に人気過ぎて会えない(バレンタイン話)

キャラ:跡部景吾






〈件名〉無題
--------------------------------------------------

次の時間サボって音楽準備室に来い。

バレンタインだぜ?俺に渡すもんがあるだろ。

悪いが、次の時限でしかお前と会う時間取れそうにねぇんだよ。

目障りな雌猫共のおかげでな…。

絶対に来いよ。あと女共にはなるべく見つからないようにしろ。

あいつら普段よりテンション上がってて容赦ねぇからな。


景吾




〈件名〉とりあえず合格な
-------------------------------------------------

チョコ食ったぜ。

お前にしてはなかなか良くやったんじゃねぇか?

少々安っぽい味だったが、今回は大目に見てやるよ。

美味かったぜ…ありがとな。

つーか今日はありえねぇ程疲れた。

朝っぱらから女共に取り囲まれるわ、追い回されるわで散々だったぜ。

忍足の奴なんて、あの胡散臭い伊達メガネ見事にブッ壊されてたしな。

何よりお前と一緒に居る時間がほとんど取れなかった…。

明日からはまた一緒にいられるから安心しろ。

チョコのお礼…たっぷりしてやるから覚悟しとけよ?


景吾

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30