氷帝メンの匂いを考えてみる〜2016〜



話題:テニスの王子様



夏はさ…汗をかくから仕方ないけどさ…( ^ω^ )


たま〜に、毒ガスレベルのワンダフォーな体臭を解き放ってる男性がいらっしゃいますよね…( ^ω^ )


お願いだからケアしてちょんまげって思います…( ^ω^ )




“清潔さ”と“良い香り”はモテる男の最低条件なんだぞ!!!!あーん!!!!??凸(゜皿゜メ)




※変態は首の不調により若干フラストレーションが溜まっていた。





【氷帝メンの匂いを考えてみる〜2016〜】





●跡部景吾…ブルガリ プールオム ソワール


これまでずっと『ブルガリ ブラック』が不動のNo. 1だったのですが

私もアラサーになったし、跡部もローマ法王みたいになったし…ということで(※今年のバースデーグッズのアレ)

『ブルガリ プールオム ソワール』を跡部景吾の新たなイメージスメルとして提案致します!!

落ち着いた大人の男、デキる男の香りって感じで、品があるんだけどちょいスパイシーな所が跡部っぽいんですよね〜(*´∀`*)






●忍足侑士…エロス


完全に名前で選びました。






●向日岳人…アナスイ シークレットウィッシュ フェアリーダンス


がっくんは何かとこだわりがありそうだなぁ…(笑)個性的な感じが良いのかなぁ…凡人にはわからんなぁ…( ゜ω゜;)

よし!フレッシュでコケティッシュでジャンピングなやつにしとこ。←適当






●宍戸亮…ギャッツビー アイスデオドラントスプレー アイスシトラス


赤也はアックス男子だけど、宍戸さんはギャッツビー男子で行こうか!!!!安物だって良いじゃない…庶民なんだもの。

私が抱く宍戸さんのイメージ=氷帝メンの中で1番の庶民。







●滝萩之介…ジャルダン ダンテルディ


滝さんは私にとって女神様的存在なので、瑞々しい女性物の香りしか思い浮かばなかった件。






●芥川慈郎…アクアシャボン 大好きなせっけんの香り


最初ジロちゃんには甘くてお菓子っぽい香りがピッタリ〜( *´艸`)…なんて思ったのですが

『お家がクリーニング屋さんだから、洋服からほのかにシャボンの匂いをさせてんじゃね!!?』

とギャルの如くひらめきました。






●鳳長太郎…アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り


やっぱりチョタからは優しくピュアでスーパー爽やかな香りがしていて欲しいですよねっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))






●日吉若…家風呂の入浴剤の香り


ピヨは香水とかボディクリームが苦手そうなイメージだったので


緑のバスクリンとかどうかな。(バスロマンでも可)






●樺地崇弘…人並みの体臭


樺地は香水なんて付けなくてよし!行ってよし!




【関連記事】

・立海メンの匂いを考えてみる〜2014〜

・【テニプリ雑記】王子様達のお好み香水

【テニプリ妄想】王子様達からの至れり尽くせり攻撃を受けるには一体どうしたら良いの!!?。・゜・(ノД`)・゜・。



妄想しながら『一体どこの女王様だよオマエは』って思いました(笑)



でも転んでもタダじゃ起きないのがこの変態なのである。



…というわけで、愛しの王子様達から至れり尽くせり攻撃を受けてみました(*゚∀゚*)b"




【首のヘルニアになったので、王子様達にお世話してもらう妄想をしてみた☆】




朝ごはん…柳生にフルーツたっぷりのパンケーキを作ってもらいた〜い/////(※同棲バトンからネタ引用)飲み物は茶葉にこだわった冷たいミルクティーを頼むぜジェントル!!!


朝の支度…スキンケアは蔵、お着替えは蓮二、ヘアメイクは不二先輩がちょちょちょいっとやってくれそう。3人ともお姉様の影響で妙に手慣れてたら笑うww


お見送り…におちゃんのようなクールでセクシーなイケメンが、可愛い軽自動車(ただしドライビングテクは上級)で仕事場まで送って行ってくれたら暫くキョホホグヘヘドゥフフが止まらない♪( *´艸`)


昼ごはん…天才ブンちゃんが早起きして用意してくれたお手製弁当で4946!!!デザートまで付いた最高の愛妻弁当でございます!!!お代は私の身体ではら(ry


お迎え…絶対「あーん?」って言われるだろうけど『もしもし跡部〜?あのさぁ〜首痛いからBMで迎えに来て〜(((o(*゚▽゚*)o)))』ってバカっぽくお願いしてみたい(笑)


病院…以前やった妄想を有効活用する時がやってきたZE☆いつかの大学病院妄想より→整形外科医の謙也くんに診察してもらった後、ジャッカルと一緒にリハビリしまーす(`・ω・´)/


夜ごはん…もうすぐ土用丑の日だから、侑士とウナギでも食べに行こう。特上奢ってもらおう。そのあと小洒落たバーにでも連れて行ってもらおう。んで帰りは家まで送ってもらおう。(相変わらず扱いが激酷)


お風呂…是非とも光に髪を洗って欲しい!!なんかもの凄く上手そうな気がするのは私だけでしょうか(笑)ワシャワシャしながら『かゆいところ無いっスか?』って聞かれたいいいい〜_| ̄|○


就寝…極力首は固定しておきたいから、真田・タカさん・ジャッカル・バネさん・ダビデ・鬼先輩の筋肉ムキムキ組にローテーションで腕枕してもらうね!(超笑顔)

変態、牽引される。



最近ず〜っと首が痛かったので…


今日、整形外科に行ってきたのですが



なんと首のヘルニアになっておりました。



レントゲン写真を見たら


首の骨が正常な人とは全く逆の方向に湾曲していてビックリというかドン引き((((;゚Д゚)))))))


どうりで死ぬほど痛かったワケだよ…_| ̄|○


低い枕で寝てたのが原因みたいです。


めちゃくちゃブッサイクな状態で、首を牽引してもらいました(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31