柔軟剤CMの松坂桃李くんがミラプリのシミアンに見えてしまう病気☆\(^///^)/



話題:乙女ゲーム



変態が今ドハマりしている恋愛ゲームアプリ


鏡の中のプリンセス(通称:ミラプリ)』


“シミアン”という変態執事キャラがいるのですが


柔軟剤のCMでシーツの香りをスースーしてる松坂桃李くんが


そのシミアンさんと重なって見えてしまい



CMが流れる度、心の中で全力で萌えてます。



似ていると言っても、シーツの匂いを嗅いでいる一瞬なんですけどね(*´ω`*)ゞ


是非とも「お嬢様…」の部分を「姫様…」に変えて欲しい〜〜ッ!!!(笑)

【テニプリ妄想】におちゃんとデートする時の勝負服を選んでみた☆(((o(*゜▽゜*)o)))




※わたくし変態の独断と偏見に基づいたコーディネートとなっております☆
王子様達が基準なので「私これ実際には着(られ)ないな…」って感じの洋服もチラホラございます(笑)




タートルネック ノースリーブニット



私の頭の中のにおちゃんは超絶オシャレ男子なので、BBA無理してトレンドを意識してみました(必死)



ワイドパンツ



お姉さん(たぶん超美人)の影響で、雅治くんは大人カジュアルが好きそうなイメージ(o^^o)



「におちゃんってデートどこ行くの!!?( ゜ω゜;)」


って1週間くらい悩んだ変態です(笑)


結局、2人とも暑いの苦手だから映画館デートで涼むことにしました(^ω^)


映画観てる最中に、隣から物凄〜く良い香りがしてくるに違いないッ!


横顔が恐ろしく美しいに違いないッ!



やだ〜DOKI☆DOKI☆しちゃ〜う!!!!!(*/▽\*)

↑※お前が1番暑苦しい。

あ!やせいのへんたいがとびだしてきた!




〜ある日の姉妹の会話〜



妹『機種変したから姉ちゃんのブログ見れなくなっちゃった〜(´・_・`)』


私「あ、そっか〜ブックマーク消えちゃったんだね(^_^;)なら後でURL送るよ♪」


妹『ありがと〜(>_<)自分で探してみようと思ったんだけど、ブログのタイトル全部思い出せなくて。』


私「ごめんごめんタイトル長いもんね(笑)」


妹『なんとなく“変態だもの”は覚えてたから、それで検索してみたの。』


私「お〜そうなんだ。」


妹『そしたら本物の変態っぽい人が出てきちゃってさ…。』


私「本物のwww変態っぽい人wwwww(爆笑)」



おかしなタイトルのブログで本当にすみませんm(^∇^)m


一体どんな変態さんだったんだろう…。


私も1度検索してみたいんですけど、なんとなく怖くて出来ずにいます(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31