【テニプリ妄想】ハロウィンなので王子様達に仮装してもらった。



どうも変態です!


世間はハロウィンで大盛り上がりですが、とくに仮装もせず家でまったりマロニーちゃん啜ってます(^∇^)


むしろ今日が『10月31日(天才の日)』であることに、「不二先輩と侑士と光の日じゃ〜ん」と1人滾ってます(^∇^)


でもせっかくのハロウィン(ハロウィーン?)だから、王子様達と一緒に仮装パーティーでも開いちゃおっかなッ☆



脳内で(^∇^)




【テニプリ妄想】ハロウィンなので王子様達に仮装してもらった。



※『』内は学校別の仮装テーマです。



●青学メン

『マリオとその仲間たち』



マリオ…越前、大石、菊丸、河村

ルイージ…手塚、不二、乾、海堂

ピーチ姫…桃城←


ピーチ姫のキャスティングだけは譲れない。頼むぜ桃子。



●氷帝メン

『中世の貴族と執事』



貴族…跡部、向日、滝、芥川、鳳

執事…忍足、宍戸、日吉、樺地


全ては、むかし跡部がアニプリで着ていた紫のフリフリブラウスせい。



●立海メン

『戦国武将』



幸村氏は真田幸村、真田は武田信玄、蓮二は明智光秀でお願い致しますm(_ _)m

あとは適当に。←雑www

個人的には、ブンちゃんには直江兼続の兜(“愛”ってやつ)をかぶってほしいです。

ジャッカルは上杉謙信、柳生は徳川家康、赤也は織田信長かなぁ…(※完全なるイメージです)


におちゃんは、恋の乱の才蔵さんに激似だから忍装束でも可(*´∀`*)b



●四天メン

『ピコ太郎』



もう四天メン全員でPPAP踊っちゃう感じで。

千歳以外はみんな衣装自前だよ。

何より小春ちゃんがピコ太郎のあのダンスめちゃくちゃ上手そう(笑)


光はピコ太郎NGな気がするので、猫のカチューシャで可愛く仕上げようそうしよう(*´ρ`*)



●不動峰メン

『鬼太郎とゾンビ』



鬼太郎…神尾

ゾンビ…その他メンバー


橘さんを目玉のおやじにする案は、不動峰メンのブーイングが凄そうなのでやめました。



●山吹メン

『ウォーリー』



山吹みんなでウォーリーを探せ!

いや〜ん千石さん超似合いそ〜♪( *´艸`)


ただいつのまにか“地味'sを探せ”になっている件。



●聖ルドルフメン

『ハリーポッター』



観月さん…レイブンクロー
赤澤さん…グリフィンドール
裕太くん…スリザリン(緑色が似合うから)
野村くん…スリザリン(なんとなく)
思わぬ伏兵…ハッフルパフ


たぶん言い出しっぺは観月さんで、1番張り切るのも観月さんです。



●六角メン

『貝』



アサリとかシジミとかハマグリのかぶり物ってないのかな。

下は白タイツが希望なんだけどな。


六角メンの仲良し具合を考えると『ミニオンズ』とかでも可愛いかも!!(*´ω`*)



●比嘉メン

『看守と囚人』



看守…木手

囚人…平古場、甲斐、田仁志、知念など


比嘉中テニス部の力関係が見事に反映された結果です。



●高校生メン

『ポケモン』



見た目オジサンみたいなヒゲ高校生が多いから(※激しく失礼)、可愛いピカチュウのコスプレとかして欲しかったのよおおおおっ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



ちなみに私はゴマフアザラシの仮装(着ぐるみ&白塗りメイク)で参戦いたします。

『その愛は病にいたる』の新作が出るって知らなかったああああ!!!Σ(゜艸゜〃)



話題:乙女向けドラマCD



何年前に聴いたかはもう忘れましたが(コラ)


佐和真中さんがご出演されている


『その愛は病にいたる』


私の中に激アツ☆ヤンデレブームを巻き起こした


衝撃的なシチュエーションCDでした。




その愛は病にいたる



甘さ、ヤンデレ、大人向けシーンだけでなく


ちょっとサスペンスの要素も入っていて


色んな意味で


『怖っ!!!なにこの展開!!?超コワッ!!!((((;゜Д゜)))))))』


と、かなりドキドキ&ゾクゾクした記憶があります(笑)


なんと、そんな作品の新作が出るそうで!!



佐和真中さん大好きなのに

昨日知りました(°_°)スンッ




こーゆー時、ツイッターとかやった方が良いのかな〜と本気で悩みますよね(笑)


わたし『その愛は病にいたる』を


勝手に佐和真中さんの出世作だと思っていて…(^_^;)



とても思い入れのあるCDなので


また春人さんに会えて嬉しいです!!!


入念に心と体の準備してから聴こうと思います(笑)


いやいやいや、その前に注文しなきゃ…っ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)




その愛は病にいたる~HARUTO~

セザンヌのベージュリップが好きすぎる( *´艸`)



話題:メイク



わたくし変態の普段のメイク…


お肌が弱いのでベースメイクは極薄ですが


口紅だけはしっかり引きます。


で、愛用しているのが前にも1回ご紹介したセザンヌのリップ。↓↓↓




セザンヌ ラスティンググロスリップ BE1



エスティーローダーの婚活リップの代わりに


軽い気持ちで使い始めたプチプラコスメでしたが…


思った以上に当たりだったんですよね( *´艸`)


約500円という驚異の安さにも関わらず


色もツヤも申し分なし!!!!



石原さとみさん、吉瀬美智子さん、井川遥さんのようなプルプルヌーディーな唇になれます♪

※くちびるの話です(笑)



本当に嫌味のない、優しく清楚な色合いですし


(もちろん肌や唇の色との相性はあると思いますが…)


いつもより、周りの方から親切にして頂けるような気がするのでオススメです(*´ω`*)



以上!!どーでもいい変態のメイク事情でした☆
前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31