【テニプリ妄想】もしも鳳長太郎と冬のショッピングデートをすることになったら…。



こんな感じの格好で行きたいです♪↓↓↓








ちなみにチョタはこんな私服が理想( *´艸`)↓↓↓






チョタは甘くて白くて華やかでミスキャンパス候補になっちゃうような“THE☆モテ女子”と付き合ってそうなイメージがあります(笑)※偏見が酷い

蓮二がマスターをしている居心地の良い喫茶店に大人になった王子様たちが集う話。



※現在多忙につき、以前からストックしていた記事を投稿しております(^_^;)↓↓↓



以前テニプリの妄想で


『蓮二がマスターの喫茶店があったら、休日乙女ゲームばっかしてないで通うのに〜!!!(´;ω;`)』


というような記事を書きましたが…


もしそんな喫茶店が実際にあったら


私だけじゃなく、他の王子様たちも通い詰めるに違いない!!Σ(゚艸゚〃)


と思ったので、引き続き妄想してみました☆




【喫茶ロータスにいらっしゃいませ!】




※ロータス…英語で『蓮』という意味です。

※王子様たちの職業は、私の独断と偏見に基づいたイメージで決めてます。



●マスター柳蓮二(34)

『喫茶ロータス』の若きマスター。白シャツに黒エプロン姿が見目麗しい一流バリスタ。
焙煎からラテアートまでそつなくこなす。
雰囲気が穏和で聞き上手でもあるので、いつもお客様から色々な悩みを相談される。
実は個人投資家で、喫茶店はほぼ趣味。



〜常連のお客様たち〜



幸村精市…大手商社の海外事業部に勤務するエリート。色んな意味でタフ。海外からの出張帰りによく手土産持参でロータスに立ち寄る。好きなメニューはオリジナルブレンドとエビドリア。


真田弦一郎…神奈川県警に勤める優秀な刑事。仕事の鬼であり正義感の塊。店には休憩時間に1人で来たり仕事が休みの日に子供達と来たり。好きなメニューは深煎りブレンドとたまごサンド。


切原赤也…有名スポーツメーカーに勤務するサラリーマン。休日はテニスで汗を流してストレス発散。マスターを慕っているので週3は必ずやって来る(笑)好きなメニューはコーラとピザトースト。


丸井ブン太…地元で大人気のケーキ店を経営。常に遊びと挑戦を忘れないオーナーパティシエ。喫茶店のメニューにアドバイスも。好きなメニューはカフェオレとプリンアラモードとアップルパイ。


ジャッカル桑原…立海大附属病院のリハビリテーション室に勤務する作業療法士。真面目で忍耐強く色んな人から信頼されている。よくお昼ご飯を食べに来ており、好きなメニューはアメリカンコーヒーとホットサンド。


柳生比呂士…心療内科の医師。近所で『柳生メンタルクリニック』を開業している。病院が休みの日に家族みんなで来ることが多い。好きなメニューはストレートティーとシフォンケーキ。


仁王雅治…フリーの一級建築士。エッジの効いたデザインが人気でコアなファンがいる。仕事が煮詰まるとやってくる。好きなメニューは深煎りブレンドとエスプレッソ、栄養補給の為のミルクセーキ。


ハル…とあるブログの管理人をしている変態女子。ホットケーキが食べたくてたまたま入店した際、マスターに衝撃の一目惚れ。今では熱烈なファン。好きなメニューはカフェモカと昔ながらのホットケーキ。



ちなみに。

立海メンだけじゃなく、他校の王子様たちも時々やって来るようです。(機会があったら、また妄想します!)

声優さんって凄い!『鏡の中のプリンセス(ミラプリ)』ボイスが実装されたプロローグの感想☆



話題:乙女ゲーム



ボルテージ『鏡の中のプリンセス(通称:ミラプリ)』

ボイス実装おめでとうございますっ☆(((o(*゜▽゜*)o)))




早速、声がついたばかりのプロローグと共通ストーリーを見てきました!!


声優さんって凄いなぁ〜( *´艸`)


ボイスがあるとないとでは、臨場感が全く違ってきますね!


元々、とても面白いゲームでしたが…よりハマってしまいそうな気がします(笑)


課金ヤバババババババ…((((;゜Д゜)))))))



以下、ボイスに対する感想です☆↓↓↓



ルカ(cv.岡本信彦さん)

ルカはもう少し低い声を想像していたのですが、セリフを喋れば喋るほど違和感が無くなっていく不思議…(笑)
超ドヤ顔&ドヤ声による自己紹介「ルカ=サヴィーニだ。」が自信に満ち溢れていてとてもカッコ良かったです。


ファリス(cv.柿原徹也さん)

甘〜〜〜い!!!表向きの声の甘さたるや、まるでフランスの高級オードトワレのようでした(*´ω`*)さすがアイドル貴族。
でも私は、一瞬だけ垣間見えた素の声の方がナチュラルで好きだな〜と思いました♪
もっと色んなセリフを聴きたい!!


ホーク(cv.梶裕貴さん)

スタッフの方が「すっごくホークでした!」と仰ったのがよ〜く分かります。すっごくホークでした(笑)
まさに『朗らかで優しいみんなのお兄ちゃん』って感じでビックリ!!あまりに声が素敵なので、後回しにしていたホーク本編を早くプレイしたくなりました(*´ω`*)ゞ


ジョゼフ(cv.逢坂良太さん)

1番しっくりきたキャラボイスでした。それまで若干曖昧だった、私の中の『ジョゼフ=レミ』という男の子の輪郭が一気にハッキリしました!!
落ち着きと優しさと温かさが混在したお声で、すっごく安心します(*´∀`*)


シミアン(cv.岸尾だいすけさん)

ずっと中澤まさともさんをイメージしていたので、最初は少し違和感がありましたが…
「紐、見えております。」というセリフの言い回しに、なるほどそうきたか!!と感動して鳥肌が立ちました(笑)
この一言に、シミアンさんの全てが集約されているような気がします。


ヴィンセント(cv.小西克幸さん)

とにかく超イイ声で、大人の男の色気が素晴らしかった!もう全セリフに声付けて下さいって感じです(笑)
とくに『カーテシー』の説明をする所が好きで何回も聴いてしまいました( *´艸`)
罵倒されても萌えてしまうほどの美声で、ホント期待以上のヴィンスでした☆


ゼル(cv.近藤隆さん)

恋の乱の才蔵さんと同じ声優さんとは思えないほどハキハキしてました(笑)爽やかで騎士団長らしい凛々しさがカッコイイっ!!
ただ私ず〜っと脳内で細谷佳正さんのダリューン(アルスラーン戦記)を思い浮かべてプレイしてたので、自分の中での修正作業が大変でした(^_^;)


ノイン(cv.興津和幸さん)

優し〜いまったりゆったりボイスで、聴いていてかなり癒されました(*´∀`*)
ただ話のスピードがあま優雅なので、ちょっと焦れたりもしました(笑)
国王様にムカついても、ノイン様に諭されると「まぁ…あなたがそこまで言うなら…」と納得しちゃいます。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30