今年も大変お世話になりましたm(_ _)m



2016年も、あと数時間で終わりですね(o^^o)


皆様お忙しい中、当ブログに足を運んで下さいまして誠にありがとうございました!!


拍手、コメント、ミニメ、たくさんの優しいお心遣いをありがとうございました☆


心より感謝申し上げます。


今年はブログの読者の皆様方と、濃密なやり取りが出来てとても楽しかったです(*´∀`*)


私と同じく昔からテニプリが大好きな方、現在進行形でテニプリにハマっている方、最近またテニプリ愛が復活したという方


そして乙女ゲームやドラマCDがお好きな方や、脂漏性皮膚炎の記事を読んで下さった方など


様々な方とお話をさせて頂きましたが、皆様本当に温かく素敵なお人柄の方達ばかりで…


知らない情報や萌え滾る妄想を教えて頂いたり、色んなお話をたくさん伺うことが出来てすごく嬉しかったです♪( *´艸`)


今年は頸椎ヘルニアになったり、やることが多すぎて眠れない日々が続いたりと色々と大変な思いもしましたが…


皆様との楽しい交流が私の心の支えでした。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


至らない管理人による、妄想ばかりのしょーもないおバカブログですが(笑)


来年も、皆様がお暇な時で全然構わないので遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!


では皆様、良い新年をお迎え下さい☆(*´ω`*)ノシ


ハル

昨日のスマスマの最終回とても感慨深かった〜(´;ω;`)


話題:ひとりごと



変態のお笑いセンスは


めちゃイケと、スマスマのコントによって培われたと言っても過言ではありません!(`・ω・´)キリッ


(↑大したセンスじゃないんですが…ww)


とくに慎吾ちゃんのバニラさんとカボヅカ君とカツケンが大っ好きでした。


新山千春さんとやってた上京物語もよくマネして笑ってたな〜。


あと中居くんの『まやや』と『ELT』のパロディも面白かった!!


ELTのやつは、歌おうとする度にマイクがすっ飛んでいっちゃうんですよね(笑)


そーゆーベタで明朗な演出が、どこかテニプリのギャグと似ているような気がします。


ソフトバンクさんの粋なCMにも感動(*´ω`*)


SMAPのコントが見られなくなっちゃうのは寂しいけれど…


これからも、スマスマから学んだ笑いのエッセンスは決して忘れずに


今後の人生に活かしていきたいと思います☆(このブログの記事にも!)


SMAPの皆様、たくさんの楽しい思い出を本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

恋人は菩薩系のサンタクロース



昔 おかしな変態のお姉さんは〜♪


クリスマスの日 読者に云った〜♪


今夜 8時になれば〜 蓮二が家にやって来る〜♪



ちがうよ それは漫画だけのおはなし〜♪


そういう読者に ウインク(※下手くそ)して〜♪


でもね アラサーになれば あなたも分かる〜♪


そのうちに〜♪



妄想すれば良いんだYO☆\(^o^)/



恋人がサンタクロース♪


温厚なサンタクロース♪


かまいたち〜を操って〜♪



恋人がサンタクロース♪


背の高いサンタクロース♪


海の街(神奈川)から来た〜♪



以上、毎年恒例のおバカな替え歌でしたm(_ _)m

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31