本日1月31日は『愛妻の日』なんだってよ。



どうもこんばんは変態です☆


毎日馬車馬のごとく働いております!(笑顔)


ろくに更新できていないにも関わらず


いつもいつも温かい拍手を本当にありがとうございますm(_ _)m



初めて知ったのですが…


今日って1(あい)31(さい)で『愛妻の日』なんだそうですね。



“愛妻”


なんて素敵な響きなのでしょう。


なんて羨ましい言葉なのでしょう。


独身のわたくしには一生縁のない単語かもしれません。



……………(^ω^)




我が身のうちに巣食う妬み嫉みの魂よ!!!

鎮まりたまえ!!!!\(((((°皿°)))))/カッ





せっかくなので今夜は


自他共に認めるドラマCD界きっての愛妻家


『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』シリーズの永峰環くんに会いに行こうと思います☆


これまで私が聴いてきた数あるドラマCDの中で、一番の愛妻家と言っても良いくらい


奥さんのことが大大大好きな可愛い男性です(笑)



終始ほんわか優しい声(cv.佐和真中さん)で語りかけてくれて


ロールキャベツ系らしく、照れながらも余すとこなくガッツリ愛してくれるので



色んな意味で大・満・足(*゚∀゚*)b"



思いっきり甘やかされて愛されたいお嬢様に、めちゃくちゃオススメの旦那さまです!!!


私は本当にこの作品(というか環くんの人柄)が大好きで


特典CDをオークションで集めてしまうくらいハマってしまいました(笑)


私の周りには、環くんのような愛妻家って誰一人としていないので(※悲しき現実)


まさに夢と理想の甘々ダーリンって感じで癒されます♪(о´∀`о)




彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

食べづわりってこんな感じなのかしら…。


話題:どうでもいい話



生理前や排卵日が近付くと『食べづわり』のような症状に見舞われる変態。


今まさにそれで、ただひたすらに食べ物をつまんでます(・ω・)ノ


チョコとコーヒーとグレープフルーツジュースが手離せません。


大学時代からなので慣れてはいるのですが


どっか婦人科系が悪いのかしら…。




検診怖い(°_°)←お前の顔の方が怖い。




まさか妊娠した…!!?


蓮二の子ども身ごもった…!!!?


蓮華(れんげ)と蓮三郎(れんざぶろう)一体どっちだ!!!!?

↑※やたら古風な子どもの名前。


むしろアタイは男女の双子でも全然構わないぜイエエエエエエェェーッ!!!!!



…というサンシャイン池崎風の茶番妄想で気を紛らせております(笑)



よし、じゃがりことマリービスケット食べよう。

『ヒビケア軟膏』凄すぎる!!!酷い手荒れがみるみる治っていくんですけど〜Σ(゚艸゚〃)


話題:購入品



お嬢様方こんにちは!


妄想&バトン不足で欲求不満気味の変態です(笑)


ここ数ヶ月


母の代わりに家事をすることが多くて


気が付いたらあかぎれやパックリ割れで


いまだかつて無いほど手がボロボロになっていたのですが…( ;∀;)


試供品で頂いたムヒの『ヒビケア軟膏』でケアするようにしたら、見事数日で治りました!!


いくらハンドクリームを塗っても改善しなかった酷い手荒れが、どんどん綺麗になっていく様にビックリ〜( *´艸`)


(ステロイドが入っていないにも関わらず、この効き目はすごいと思います。)


もし、水やお湯がしみるほど痛〜い手荒れでお悩みの方はぜひ!!!


薄く塗り込むのではなく、荒れた部分にチョンチョンと置いていくのが早く治すポイントです♪


毎日水仕事をされている主婦の皆様すごい…お母さんすごい…。


美容師さんも尊敬する…。


本当に毎日ご苦労様ですm(_ _)m




【第3類医薬品】ヒビケア軟膏 15g
前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31