突然ですが、記事の断捨離します(笑)



いつもお忙しい中、足を運んで下さりありがとうございます♪(о´∀`о)


最近、妹と2人で月9のことを“ゲック”と呼ぶのがマイブームになっている変態です☆

↑死ぬ程どーでもいい話。




突然ですが、当ブログの記事を断捨離いたします!




昨日ブログの倉庫化の話をさせて頂きましたが…


「そ、その前にまずは、ゴチャゴチャした記事を整理しよう…。」という考えに至りました(^_^;)



●整理しようと思っている記事↓↓↓


・全然読まれなくなった記事

・変態があまり気に入っていない記事

・変態の日常を書き綴った記事

・内容がなく短すぎる記事

・美容関係の記事

・お知らせ記事

・ドラマCDの記事で内容が薄いもの。

・脂漏性皮膚炎で内容が重複しているもの。


などを色々精査しながら削除していく予定です。



もし気に入って下さっている記事等ございましたら


スクショなどで保存しておいて頂ければ…と思います。(偉そうでスミマセン!!_| ̄|○)



恐らくですが


テニプリの妄想やバトン、ときメモ関連の記事なんかは


有り難いことに、多くの皆様に読んで頂いているので削除はしないと思います( ^ω^ )


お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。


ハル

ふわふわとブログの移転&倉庫化を検討中。



最近時間がなさ過ぎて


以前のように凝ったバトン記事や妄想記事が


思う存分書けないので


エムブロさんから移転して


ブログを倉庫化しようかなぁ…


なんて漠然と考えているのですが


エムブロさんが一番初心者向きで


私としては本っ当に使いやすいんですよね〜(^_^;)


もし移転することになったら


きちんとこちらでお知らせさせて頂くことになるとは思いますが


このブログにはもの凄く愛着がありますし


極度の合理主義者なので(※ただの面倒くさがり屋とも言う)


移転するかは非常に怪しいです…(笑)

四天メンに生理がつらいと訴えてみた。



年々生理が重たくなっていくので(笑)


精神がゴリラ化する前にまた妄想してみました。


苦手な方は回れ右して下さいね(o^^o)



以前アップした↓↓↓


『立海メンに生理がつらいと訴えてみた。』

『氷帝メンに生理がつらいと訴えてみた。』


の四天宝寺版になります☆




【四天メンに生理がつらいと訴えてみた。】




※学生カップル設定です。

関西弁が不自然ですが何卒ご容赦下さいm(_ _)m




白石蔵ノ介

蔵は基本的にとても気遣いのできる人だし、お姉様と妹ちゃんに挟まれているから

どんな症状にもテキパキ対処してくれそうですよね(*´ω`*)


●酷い生理痛

一般的な頭痛薬を飲もうとする彼女に、わざわざドラッグストアで買ってきた生理痛に特化した鎮痛剤をこっそり渡す。(のちにその話を聞いて白石姉妹ドン引き。)

●イライラ

昼食時にセージやフェンネルなどのサプリメントをこっそり差し入れ。プラス頭をなでなでしながら顔を覗き込んで『大丈夫か?今日は無理しなくてええからな…(´・ω・`)』の甘やかし攻撃。

↑※「こっそり」というのがポイント。


イケメンの母性は無敵である。



忍足謙也

@辛そうな彼女の姿を見てウズウズする。

「どーしたの謙也…。何か用?わたし今すっごくお腹痛いんだけど。」(半ギレ)

『…う〜〜、あ〜〜〜っ、アカンわ!!!ちょっとこっち!!』

「ちょ…っ、もー!!何!!?」


A彼女の手を掴んでひと気の無い所まで引っ張っていく。

「ねえ!ホント何なのっ!!?腹痛いって言ってんだろーが!!!」(ガチギレ)

『…………ギュッてしたなった。』

「……はああああっ!!?」

『…よう分からんけど。抱きしめ…たい。』

「今の福士か!?某映画の福士蒼汰か!!?」


Bとりあえず全力で抱き締める。

『ぎゅー。』

「…満足デスカ謙也サン…。」(諦め)

『腹痛いの治った?』

「そんな簡単に治ったら苦労しないんだよぉ…。」

『生理痛ってあっためるとエエんやろ?』

「ねえ、ドヤ顔する前に薬ちょうだい。」

『良くなるまで俺がついとるからな!』

「聞け医者の息子。」


苦しむ彼女を見て父性に目覚めちゃった謙也くん。



千歳千里

キョトン顔で『どげんしたと?』って聞いてくるから素直に話したら

保健室のベッドでトトロになってくれる。

おなかの上に乗っけてぎゅーってしながら一緒に昼寝してくれる。

くれぐれも先生に見つからないよう注意(笑)



一氏ユウジ

基本キレてる。

キレながらも色々と面倒見てくれる。

「あ〜小春に会いに行きたいわ〜」とか言いながらもそばに居てくれる。

大げさにため息つきながらもモノマネで笑わそうとしてくれる。

怖いんだか優しいんだか分からないタイプ(※やっかい)



金色小春

頭がべらぼうに良くて、乙女のハートが分かる小春ちゃんは

そこらへんの男子より、よっぽど頼りになるに違いない。

『はいっ☆これあげる〜( *´艸`)イライラにはこれがエエみたいよお〜♪』

とか何とか言って明るくナチュラルに助けてくれそう。



石田銀

私「…………」

銀さん『…………』

私「…………」

銀さん『…………』

私「ごめん銀さん私が悪かった!全っ然大丈夫!気のせいだった!!だから合掌したままそんな悲しい顔しないでええええっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」



小石川健二郎

何かをお願いしたら快く引き受けてくれて

ほっといて欲しい時は、遠くからそっと様子を見守っていてくれそう。

つまり押し付けがましくない一番有り難いタイプ( ^ω^ )

それが曲者だらけの四天テニス部で培われた副部長クオリティ( ^ω^ )



財前光

『ふーん、そうなんスか。』で会話終了。基本あっさり。

なぜなら、自分がどーこーしても女の子の痛みや苦しみが根本的に無くなるわけじゃないと思っているから。

分からないものは分からない。それをハッキリ伝えられるのが光の良いところ。

だからと言って冷たいワケではなくて

苦しむ姿をじ〜っとそばで眺めながら

『…薬は飲んだんスか?』って聞いたり

頭ワシャワシャしたり、ほっぺふにふにしたりして安心感を与えてくれるような優しさはある。



遠山金太郎

具合悪くて机で突っ伏してたら、元気よく背中に飛び乗ってくる金ちゃん。

と、そんなゴンタクレを咎める蔵の図。↓↓↓


金ちゃん『姉ちゃん遊ぼうっ!』(ガバッ)

私「グエッ…!き、金ちゃんぐるじい…!!」

蔵「コラ金ちゃん!何してんねん!?そいつ今具合悪いんやから大人しくしときなさい!」

金ちゃん『…そーなんかぁ?姉ちゃん具合悪いん?ごめんなぁ…。』(子猫のような可愛い顔で覗き込んでくる)

私「大丈夫だよ〜…。せっかく来てくれたのにごめんね…。また今度遊ぼうね。」

金ちゃん『分かった…、また今度な…。』

私「蔵ごめん、私ちょっとしんどいから保健室で休んでくるよ…。後でノート見せて。」

蔵「おー、分かった。1人で大丈夫か?」

金ちゃん『ワイが姉ちゃんのこと運んだる!!!』

私・蔵「!!!!??」

金ちゃん『行くで姉ちゃん!!!』(男らしく抱き上げる)


そのまま猛ダッシュで保健室までGO☆



渡邊オサム(おまけ)

あの色気たっぷりのフェロモンにあてられた瞬間

一気にホルモンバランス整いそうだから

オサムちゃんは隣にいてくれるだけでOK。




おわります^▽^

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31