お久しぶりです変態です(*´∀`*)


ほぼ放置状態にも関わらず、いつも足を運んで下さりありがとうございます。


また温かい拍手もどうもありがとうございます!



Diaryの方ではちょくちょく触れてますが


最近、また「ときメモGS3」にハマっておりまして


無性にGSへの愛を叫びたくなったので、久々にバトンやっちゃいます☆



テニプリじゃなくてごめんなさい(笑)




GS!大好き!バトン




ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズに関するバトンです。



■全シリーズプレイしてますか?


してます!!!

ですが、ガチでプレイしたのは2と3です☆

1は何か途中で色々と面倒になっちゃって…(女友達とか女友達とか女友達とかwww)



■どのシリーズが一番面白かったですか?


そりゃあもう3ですよぉ〜( *´艸`)

一途プレイも出来るし、親友モードも出来るし、三角関係モードも出来てお腹いっぱい大満足っ☆

プレミアムでは、そこに天使プレイと小悪魔プレイが追加されて

新たなキャラの魅力(SかMか)が見られるし。

一生飽きずに遊べる、素晴らしいゲームだと思うよアレは!!!(笑)



■主人公の名前は本名?HN?こなみさん?


本名でやらせて頂いております。

有り難いことに、苗字も名前も完璧に呼んでもらっております。

憧れの諏訪部さんに名前を呼んでもらえて、アタスは本当に幸せです…(涙)



■各シリーズの一番好きなキャラクターを教えて下さい。


1→氷室零一

2→若王子貴文

3→不二山嵐



■↑の中でも一番好きなキャラクターは?


3の嵐くん!!!!

初めは全然興味が持てなくて

「最後にクリアすればいっか☆」ってな感じの一番どうでもいいキャラだったのに(ひでえ)

気づいた時にはガッツリ心を奪われておりました。

一番大好きなキャラになっておりました。

正直見くびってました。

573の本気を甘く見てました。

彼は稀代のスルメ男子でした。

今でも無性に会いたくなるし、デート中の会話も思い出せるし、夏合宿のワクワク感は永遠に忘れません。

「なんだ、甘ったれ」のフレーズは聞き過ぎて、脳内でいつでも再生出来るんだぜ(°_°)スンッ



■↑その人について存分に語って下さい。


語り尽くせないのが嵐くんの魅力なんだよ…っ!!(ダンダンッ)

しれっとした顔でとんでもない萌えをぶっこんでくるのが不二山嵐という男でして

『はばたき市に5年に一度現れる伝説の小悪魔』というのは、実は嵐くんの為にある言葉なんじゃないかと思ってる。



■一番心に残っているスチルは何ですか?


ん〜スチルは琉夏くんかな。

怪我してボロボロになって病院のベッドの上で綺麗な涙を流すやつ。(超ネタバレ)

その時、琉夏くんで一途プレイしてたから

一緒に泣いた記憶がある(笑)

んで、ラストのエンドロールで歓喜あまって号泣(T_T)

サビの「ときめきは〜♪」で大号泣。



■好きな女子キャラクターはいますか?


カレンさんとミヨちゃん!

というかキューティー3が好き(*´∀`*)



■天ノ橋理事長への正直な思いを語ってください。


我々柔道部に素敵なプレハブを与えてくれてどうもありがとうございました。

(※嵐くんに勧誘されるといつも柔道部のマネージャーになってしまう変態。)



■シリーズ中で一番好きな曲は?(主題歌キャラソンBGMなど何でも)


メッティの『風想い』が大好き〜(´;ω;`)

大学生の時、携帯に入れてめっちゃ聴いてた〜(´;ω;`)

あとハリーの『only you(別名:メロリー)』とか天地くんのキャラソンもよく聴いてた〜(´;ω;`)

3だと嵐くんの『まっすぐ』が大好きです!



■次回作があるとしたら何を期待しますか?


VRとの連携!

もう大接近どころの騒ぎじゃない。

でもそんな代物が開発されたら、本気で現実世界に戻れなくなっちゃいますよね(笑)



■GSに関する思い出などありましたらどうぞ。


あまりに運転がド下手で車校に行くのが辛かった時

嵐くんの

「限界は!自分で作ったら終わりだ!」(百人掛けイベントより)

という一言に励まされて頑張って卒業しました。



■最後です。「GS−!」といえば?


\頼むよ耐えられないんだー!/(違う)



お疲れさまでした。
諸君!はばたけ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)