【テニプリ萌えシチュエーションバトン】




頂いて参りましたm(_ _)m



やっぱりバトンをやると元気が出ます!!


私だけかもしれませんが


心の洗濯をしているような清々しい気持ちになりますっ\(・∀・)/




【テニプリ萌えシチュエーションバトン】




■登校時。

1:「おはよう」と向こうから声をかけられるものの開襟シャツからチラりと見える佐伯の鎖骨に釘付けです。
2:「ネクタイが歪んでる?直せ」と校門前で跡部のネクタイを直す。
3:「おい。落としたぞ」落し物を拾ってくれ、なおかつちょっと恥ずかしそうに海堂から渡される。
4:「宿題写させて!!」と朝から平古場にかわいくお願いされる。



いや〜ん////跡部のネクタイ直してあ・げ・た・い〜♪( *´艸`)


…とか思ったけど


目立つ校門前で、そんな事しでかした日にゃ


氷帝のおセレブなお嬢様方にボッコボコのギッタンギッタンにされて


校内の立派な銅像かなんかに磔(はりつけ)にされること必至なので止めときます(°_°)




■学校で。

1:窓の外を物憂げに見つめてる白石。
2:授業中に真横で爆睡している仁王。
3:クラスの男子と楽しそうに話し、笑顔全開の赤也。
4:水泳の授業で眼鏡をはずしてる侑士。



→1で…(そっと涙を拭う)


絵画『蔵ノ介の微笑み』を落札すべく、全力でオークションに臨みたいと思います
(は?)


横顔の綺麗な男の子って良いですよね…。


たぶん私が横目でチラチラ見てることは、蔵にはバレバレで(笑)


急にこっちへ顔を向き直して


「なに?」※関西イントネーション


なんて微笑しながら聞かれたら\ドンガラガッシャーン☆/


もう椅子から転げ落ちて、M字開脚でケツを強打し、クラスの笑い者ですよ。全然大丈夫です。



■部活で。

1:柳の腹チラが見えた!!
2:落ち込んでいる真田を見た!!
3:雨で髪型が崩れた木手と遭遇。
4:迷い込んできた犬と遊ぶ手塚。



腹チラ一択だバーロー(°_°)


一眼レフで激写だバーロー(°_°)


引き伸ばしてポスターにするんだバーロー(°_°)




■雨の中、捨てられた猫と遭遇した。

1:「…」無言で猫を連れ帰る亜久津。
2:「ゴメンな。ウチには犬がいるからさ…」と傘で濡れないようにしてやり、走り去る宍戸。
3:「哀れやな…」哀愁を帯びた目でしばし猫と見つめあう石田銀。
4:「良かった!まだおった!!おかんが連れて来いって言うてくれた!!」と笑顔の金太郎。



1で。わたしは猫になりたい。




■体育祭の応援団になりました。

1:「たまにはこういうのも悪くねーな」袴姿の跡部。
2:「なんで女装なん?」チアリーダー姿の白石。
3:「この暑いのに学ランねぇ…」学ラン姿の仁王。
4:「時代錯誤じゃなか?」ドカンにさらし姿の千歳。



におちゃんの学ラン姿だとおおおおッ!!?(ガバッ!!ズルッ…ベシャ)←転んだ


カッチリとした学ランでも、アンニュイなにおちゃんが纏ったら色気凄そうwwww


応援そっちのけで、におちゃんに見惚れる確率1億パーセントだよ!


腕だけ必死に動かしながら、におちゃんの方ガン見だよ!ヽ(*`皿´*)ノ



■白シャツ(ボタン2つははずしてる)にジーパンが似合いそうなのは?

1:なんだかセクシーになりそうな亜久津。
2:背中に抱きつきたくなるかもしれない柳。
3:髪をかき上げたら尚いいかもしれない木手。
4:よりエロくなりそうな侑士。



“蓮二の背中に抱きつき隊”の同志よ!!!


いよいよ出陣の時がやって来た!!!!


目指すは我らが参謀の美しき背中!!!


スゥーーーーーーー(息を吸い込む)



かかれえええええッ!!!!!\(゜皿゜メ) /←狂気



■たまには…。

1:「フッ」とあなたに微笑む手塚。
2:「なんしようと?!」とあなたにかなり真剣に怒る千歳。
3:「痛むか?」とあなたに優しい海堂。
4:「す…すまん!俺が悪かった」とあなたに許しを請う真田。



1…手塚の貴重な微笑みが尊すぎて泣く。

2…千歳が怒ったらショックすぎて泣く。

3…薫ちゃんの思いやりが嬉しすぎて泣く。


4…問答無用で変態のドSスイッチがON☆


4で(^∇^)



■(未成年ですが)ドライブで。

1:バックするときに助手席に手をやる平古場。
2:ギアにあなたの手を置き、その上から自分の手を重ねる宍戸。
3:ちょうど夕陽が沈む頃に海に連れてきてくれる佐伯。
4:「寝ててもいいっスよ?」と言ってくれる赤也。



スィスィDOさん……(((((°///°)))))


素晴らしい萌えシチュを


あ!り!が!と!



■姫抱っこしてもらうなら?

1:佐伯
2:跡部
3:海堂
4:平古場
5:白石
6:仁王
7:赤也
8:侑士
9:柳
10:木手
11:真田
12:手塚
13:亜久津
14:石田銀
15:金太郎



→蓮二に姫抱っこしてもらうのはガチで恥ずかしいので(^////^)


真田や海堂、銀さんのようなガタイ良い系男子にヒョイと抱え上げて欲しい。


頼むよ逃げないでくれよぉ〜。人質の如く大人しくしてるからよぉ〜。(誰だ)



■次に回しますか?


→フリーでお願い致します♪(o^^o)

テニプリバトン◆王子様達からの告白…受けるor受けない?(副部長編)




前作は『部長編』でしたが、今回は『副部長編』行きます☆


一瞬「ん?ちょっと待てよ…副部長って誰がいたっけ???(^∇^)」とか考えてしまいました。



ファン失格のバーローです。





テニプリバトン◆王子様達からの告白…受けるor受けない?(副部長編)





王子様達からの告白、貴方はどれだけを受け止める事ができますか?




「悪いな、いきなり呼び出したりして。どうしても早く言っておきたくて…好きなんだ。こんな俺で良かったら、お前の恋人にしてくれないか?」
控え目、でも真っ直ぐな想いを伝えます…東方雅美。



雅美ちゃん久しぶり!!!!!

本当に久しぶり!!!!!

私ちょっと用事あるから行くねっ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^∇^)┘



↑※最悪な告白の断り方。




「…っ!やっぱり練習のようにはいかねえかー…リズムが狂うぜ。いや、こっちの話!あのさ、○○ちゃんって付き合ってる奴とかって居るの…?」
まだ告白は出来ず、しかし好意はバレバレ…神尾アキラ。



神尾には杏ちゃんがいるでしょーがあああああッ!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


いや嬉しいけど!すっごく嬉しいけれども!!(複雑な乙女心)


アキラがしっかり杏ちゃんを繋ぎ止めておいてくれないと、勝気な人が好みのアイツがまた『杏ちゃんよぉ…』ってひょっこりやって来ちゃうでしょうが!!←




「たるんどる…たるんどるぞ弦一郎。部活中に考える事では…。○○、好きだ。そう言えればどんなに楽か…な、何故其処に居る!?」
気付かない内に居た貴方に秘めた想いを告白、貴方に気付き赤面…真田弦一郎。



ひいいいい弦ちゃん可愛いバカヤロおおおおお!!!!(頭を抱える)


たぶん普通の女の子だったら、照れた感じで可愛くオロオロするんだろうけど


変態は「ほぉ〜そうか〜真田って私のことが好きなのか〜( ̄▽ ̄)」ってニマニマしながら近付いて行くと思うよ。


そして隙を狙って抱きつき、純情な彼が「このたわけッ!は、離れんか!!////」ってテンパる姿を見ながら爆笑すると思うよ。(悪魔)




「笑れー、やーには笑顔が似合うっていっつもあびってるやんに?わんが笑わせてやる。だから、ずっと傍に居てくれるって約束してくれるばぁ?」
貴方の頬をむぎゅっと挟むも、小指差し出してじっと見詰めてきます…甲斐裕次郎。



甲斐くんってたまに恐ろしいレベルの萌え爆弾を投下してくるよね(^///^)


あまりに可愛すぎるから今日から彼のこと


“キューティー裕次郎”って呼ぼうかな。←やめろ


いや待てよ…“プリティー裕次郎”の方が呼びやすいかな。←ファンの方に謝れ




「俺さ、もう君の友達でいる自信ないよ…。君を好きだっていう気持ち隠せない、ごめん…驚かせたかな?」
好きすぎて、友達という関係が苦しい…佐伯虎次郎。



ちょ、なんだかとってもトレンディーwww


サエさんの佇まい&話し方って、優しくて爽やかなのに色気もあるから大好きでっす!!!


よく分からないけど


\抱いて/\抱いて/\抱いて/


っていつも叫びたくなります(笑)




「…参ったな、君が応援してくれるだけでこんなに嬉しいなんて。もし…もしさ、俺が君に惹かれてるって言ったら…君は迷惑だと思う?」
貴女の応援に思わず頬を染め、眉を下げ真っ直ぐ見詰めてきます…大石秀一郎。



大石元気だった!!!?

胃とか大丈夫!!!!!?

あんまり無理しちゃダメだからねっ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^∇^)┘



↑※最悪な告白の断り方。〜パート2〜




「付き合うてクレヨン!あかんな、告白はもっとスマートに…おわ!?いつから居たんや…いや、呼んだん俺か。来てくれておおきに…あんな俺実は、お前の事好きやねん」
貴女を呼び出したものの不安で告白の練習、いざ前にするとボケる事は出来ませんでした…小石川健二郎。



→実はわたくし小石川さんが大好きだったりします(*´∀`*)


理由:声が日野さんだから。


付き合うてクレヨン…付き合うてクレヨン…


付き合うてクレヨン…



今度使おう。




〇〇〇〇
部長編に続き、副部長編の制作をさせて頂きました!御目に留まり、このバトンで少しでも楽しんで頂けるととても嬉しいです!

※このバトンに登場しなかった聖ルドルフ副部長、野村君につきましては御好きな方本当に申し訳ありません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59310
------------------

テニプリバトン◆告白…受けるor受けない?(部長編)




作成された方はバトン初投稿だそうです♪


クオリティ高〜い!!(*゜∀゜*)


テニプリバトンを作成される皆様は、揃いも揃って類い稀なる文章力をお持ちで羨ましいです!!!


私も変態的妄想力に磨きをかけなくては(笑)





テニプリバトン◆告白…受けるor受けない?(部長編)





テニプリの王子様(各部長)達からの告白。
貴方はどれだけを受け止める事ができますか?





「俺の好きな人、聞きたいて言うとったやろ?鈍…そんなんずっと隣に居ったお前しか居らんやろ?」
頭ぽん、顔を近付け告白…白石蔵ノ介



→セリフを読み始めた瞬間、脳内で自動的に細谷ボイスに変換されましたありがとうございました(再起不能)

なにより言葉以上に行動がたまらんのよ!イケメン!罪!あざとい!四天のアイドル!罪!ズルイ!でも好き!ヽ(;▽;)ノ



「俺様の女になれ、返事はYES以外認めねぇからな」
跡部ファンの前で堂々告白…跡部景吾



→あ…私のような庶民の娘で良ければ、どうぞどうぞ(*´ω`*)ゞ

毎晩、ステーキ食べられますかね?(奢らせる気満々)

風呂にジャグジーはついてますかね?(泊まる気も満々)



「この桔梗の花と同じ゛変わらぬ愛"を君に誓う…好きだよ」
桔梗の花を前に花言葉を交え告白…幸村精市



→これは美しくお花が似合う幸村氏だからこそできる告白ですよね。(別名:ゴートゥーザトップ方式)

もし、そこらの男子が自分に酔ってコレやってきたら


だ     ま     れ    (°_°)


…って目力のみで黙らせるよね。



「俺はお前の事が…好きだ。お前…○○は俺んこつどがん思っとうと?」
緊張故か方言がポロリ…橘桔平



→桔平の兄貴はどうしてもお兄ちゃんにしか見れないから、真面目にお断りするパターンだな。1番胸が痛むパターンだな(笑)



「初めて見た時は君に此処まで心を動かされるとは思ってもみませんでした、でーじかなさん」
愛しげに微笑み貴女の頬を撫でる…木手永四郎



木手様より貴重なデレを頂きましたーー!

皆さんご存知の通り(?)、わたくし変態は“冷静で頭の良い男性が恋愛にハマる瞬間”を見るのが大好きなので

怖クールな木手氏の甘デレには否応なく萌えます( *´艸`)



「…少し良いだろうか?呼び止めてすまない。俺の気持ちを聞いておいて貰いたくてな…好きだ、俺の傍に居てくれないか?」
帰ろうとしたら呼び止められ告白、珍しく顔が赤い…手塚国光



→なんっってドストレートな告白!!!((((;゜Д゜)))))))

あまりに素直すぎてビックリした(笑)

でもこれは受けるな。付き合っちゃうな。←※超上から目線

やっぱり面と向かってシンプルに『好きです。付き合って下さい!』って言われるのが1番ドキドキするし嬉しいと思う。

昔、告白のつもりで良く分からない暗号を送り付けてきた男友達のことを思い出しました。

?(°ω°)←貰った時の私の顔。



「○○―――っ、好きだ―――!」
海に向かって大声で告白、恥ずかしいけど青春謳歌…赤澤吉朗



「ごめーーーん!私は普通だーーー!」ってサラッと雑に断る(笑)



「まったく千石は…俺の気持ち知っててちょっかい出すんだもんな。ああ、ごめんコッチの話。俺がちゃんと言わないからだよな、なあ…す、好きなんだ。俺と付き合ってくれないか?」
真面目で地味でありきたり、でも真っ直ぐに告白します…南健太郎



→男は真面目が1番だよ…。地味でも優しい人が良いんだよ…。(何があった)

大人になるとね…南くんのような男が1番素敵に見えるんだよ…。(おい)

上辺に騙されちゃダメよ…曇りなき眼で見定めるのよ。(何があったんだよ)



「ちゃんと言わなきゃ、ちゃんと。あ、○○さん…あだ!?うー…有り難う、格好悪いなぁ。頼りないし格好悪いけど、○○さんが好きな気持ちは誰にも負けない!付き合って下さい!!」
告白直前転び貴女に手を貸して貰い、情けなさに眉が下がるも一生懸命告白…葵剣太郎



断る(°_°)



〇〇〇〇
初めて投稿し、緊張気味でした(汗)
最後までお付き合い頂き誠に誠に感謝です!
少しでも、誰かに楽しんで頂ければ幸いです。



→全力で楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59289
------------------

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30