突然のCMに萌え死☆竹内涼真くん扮する新生ビューネくんがカッコ良すぎて生きるのが楽しい〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ちょっと奧さん!!!薬用ビューネの新しいCMご覧になりまして!!!??



わたくし変態、あれ観た時もう衝撃的すぎて…っ!_| ̄|○


それまで両親とのんびり、静かに、しとやかに、テレビを観ていたのですが…


CMが流れた瞬間、めちゃくちゃデカイ声で



「うええええええっっ!!?嘘おおおっ!!?ビューネくん復活したあああああ!!!!ぎゃあああああ!!!なんか4人もいるし!!!!竹内くんカッケェエエエエエエ!!!!。゚ヽ(゚`///´゚)ノ゚。」



と思わず絶叫していまいました。(※キチガイ)


藤木直人さんがビューネくんをされていた時代からず〜っと


“ビューネくんに癒されたい願望”を強く胸に抱いて生きてきたので


今回の大々的なビューネくんの復活劇は、ほんっっっっとーーーーーーに嬉しいです!!!



CMプランナーさんマジGJ☆(*゚∀゚*)b"



公式サイトでやってる『あなたを前向きにしてくれるのはどのビューネくん?』キャンペーンも最高であります…(涙)


ビューネ竹内によるCM動画、果てしなく萌えたお…。ワタス萌え萌えだったお…。←萌えすぎて頭おかしくなった。



@大人ビューネくん

Aうなずきビューネくん

B理系ビューネくん

C熱血ビューネくん




の4パターンがあって、第一印象では『大人ビューネくん』がぶっちぎりのNo. 1だったのですが(ジュルリ…)


正直あまり期待していなかった理系男子のビューネくんが!

公開されている動画内で突如!



愛するテニプリの乾先輩や蓮二の如く

「〜〜する確率◯◯パーセント」

というセリフをぶち込んで、私を萌え殺しにかかってきたので



『!!!!???(°///°)』



ってな感じで大興奮し、理系ビューネくんに投票する運びとなりました。(清々しき笑顔)


新生ビューネくんの動画、どのパターンも非常に良かったので


まだご覧になってないお嬢様方はぜひ☆



薬用ビューネ公式サイト↓↓↓

超癒される竹内ビューネくんの動画はこちら♪

忘れることニワトリの如し。



話題:どうでもいい話



わ〜い!今日アナ雪ある〜♪


柳生の津田さんがハンス王子役で出るから観なきゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




…と今日一日中テレビに想いを馳せておりまして(真面目に仕事しろ)


神田沙也加さん本当に歌上手いよな〜とか色々と考えているうちに


『ん?あれ?ハンス王子じゃない方の男の人ってなんて名前だっけ?』となり…


頑張って思い出そうとしても


ヤコブとかガンダルフとか


よく分からないロシアっぽい名前しか絞り出せず…(笑)


公式サイトで調べたら



クリストフでした。



完全な老化です(^ω^)

まるで芸能人のようなツヤ髪!!!美容室専売のトリートメントの凄さを知る…((((;゚Д゚)))))))


話題:ヘアケア



わたくし最近


自らのモチベーション&運気向上のために


肌と髪とネイルだけは、いつでもツヤツヤでいようと心掛けておりまして…(*´ω`*)ゞ


「何か良い美容アイテムは無いか〜(なまはげと同じテンション)」


と全力でアンテナを張りまくっていたら


自宅の風呂場に、なんか良さげでお高げなトリートメントが置いてあるのを発見(笑)


母が美容室から買ってきたサロン専売のアフターカラートリートメントだったらしく


いかにもダメージヘアに効きそうだったので


勝手に拝借して使ってみたところ…←おい。



まるで縮毛矯正したかのようなサラッサラの髪に!!!


指通りもビックリするくらいスムーズ!!!


ツヤが見事にシシドカフカ!!!




なんだこれ超スゲエ(°_°)※風呂上がり




@度重なるカラー
A季節的な乾燥
B加齢(泣)


によるパサつきがどうにもならなくて、ず〜っと困っていたのですが…


このトリートメントを1回しただけで全てが解決してしまいました。


とにかくその効果の高さに感動!!!!


お母さん素晴らしいトリートメントを選んできてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


液剤特有の匂いが強かったから


もしかしたらお肌に悪いケミカルな成分だらけなのかもしれないけど…


これだけツヤツヤの美髪(芸能人レベル)になれるんなら全然我慢できる!


だってホームトリートメントでこの仕上がりは本当に凄いもの!!


これまでの私のヘアケアが雑すぎたせいもあるかもしれませんが(笑)


やっぱりプロ仕様はさすがだな〜と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


探してみたらアマゾンでも売っていた…という。(美容室じゃなくても買えるのねww)↓↓↓




ウエラ プリシスカラーフォーム 30g

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31