手塚こっちみんな。(※愛情の裏返し)



話題:テニスの王子様



〜愛する王子様を左手で華麗に描いてみた☆手塚国光編〜




なにこれ超シュール。









<一通り満足したので、ひとまずこの辺で悪ふざけはやめにしておきます。

テニプリファンのお嬢様方、お付き合い下さりありがとうございました(*^ω^*)

そして王子様達を散々な姿にしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたっ!!!!>



幸村こっちみんな。(※全力で土下座の覚悟)



話題:テニスの王子様




〜愛する王子様を左手で華麗に描いてみた☆幸村精市編〜




皆さん、どうぞこの画像を『魔除け』としてお使いください。




日吉こっちみんな。(※愛情の裏返し)



話題:テニスの王子様




〜愛する王子様を左手で華麗に描いてみた☆日吉若編〜





あの……





日に日に上達していってるような気がするのは私だけでしょうか。




前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30