【ぎゅっサバ】 プレイ感想☆ 日吉・謙也編


※この記事は2011年夏のものです。


我らが部長☆幸村氏からではなく『猛暑』という偉大すぎる敵に五感を奪われそうになってますどうも変態です^|||^ゼエハア


本当の意味での氷の世界に行きたいです。←




※ネタバレを盛大に含みますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。






↓↓↓↓↓







テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion




現在までのクリア状況☆

蓮二→幸村→白石→仁王(割り込み告白)→柳生(におちゃんからの割り込み告白を断る)→真田→立海ハーレム(山側)→丸井→侑士→日吉→謙也→越前→跡部→周助→長太郎(割り込み告白)→宍戸(チョタからの割り込み告白を断る)→赤也→千歳→金ちゃん→木手→ダビデ






【以下↓てきとー&うろ覚えプレイ感想☆】


(※だんだんと薄れていく記憶を頼りに書いていってるので、相手・会話・イベントとかがごっちゃになっていたらすみません^^;)




<日吉若>

・立ち絵がまじイケメン。まじクールビューティー

ツンデレの王子様だから、恐らく最初は相当冷たいのだろうと身構えていたがそうでもなかった(ホッ)

・口調はぶっきらぼうなのに、話してる内容は意外と優しくて2828^///^

・わお☆なんて華麗なる薪割り^▽^

・伊武さんとのタッグが最恐すぎて泣いた。ヤベーよあの2人。

・セミ事件(?)のピヨにキュン死^q^
日吉ルートの中でここが1番好きだ。なんだよあの(2人の)可愛さはよおおおぉぉ!!

一体誰ですかあのシナリオ考えた573のスタッフさんは。

青春の1ページというものをよく分かってらっしゃる。日吉ファン総出で誉め称えるので出てきて下さい。←

・温泉での日吉がなんとも日吉らしくて愛くるしさ倍増↑↑↑先輩2人もっとはよ気付いてやれ\(^O^)/

・優しいなぁ…頼りになるなぁ……くそ!大好きだこんにゃろっヽ(*´∀`)ノダッ ←※日吉逃げて超逃げて。

お屋敷探索の終盤で、異常なまでのカッコ良さを発揮する柳生。

・燃え盛る炎の中脱出って、ドラマチックにも程があるだろ。でもわかりますアレですね、あの炎のように2人の愛も燃え盛っ(ry

・最後は殺人級のバカッポー☆



<忍足謙也>

・なにこの子超モテそう(リア充的な意味で。)

・明るい元気キャラなのに育ちの良さが滲み出ているのは、医者の息子だからですねわかります^▽^←汚れた思考。

・蔵や光を褒める謙也にほっこり(*´ω`*)

・(議題)なぜ謙也は、あんなにもイグアナの名前を教えるのを嫌がるのか。

・薪拾いを利用したまさかの特訓に盛大に吹き出す。それなのにもう1回とかwwまじやめてくれwww

・侑士との絡みが面白すぎる件。謙也の「エロい目で彼女のこと見んな!」という牽制に激しく同意。

『TB(テーベー)』の話をする謙也がまじ医者の息子すぎてひれ伏した(あまりのかっこよさに)。

・でも蓮二だってTBのこと知ってたんだからねっ!彼のお父様は会計士なんだからねっ!←

「彼氏が羨ましい」とか、素直な気持ちをストレートに伝えすぎなんだよお前はあああぁぁ!!いちいちドキドキさせんなよおおぉぉぉ(*/∀\*)※そういう趣旨のゲームである。

・四天トランプ(謙也ルート)における、蔵の「チッ…ヘタレのくせに生意気や」って台詞にすべてをもってかれた^///^超カッコ良かったんですけどなんですかアレ。舌打ちが色っぽいってどーゆーことですか。

・ガイコツから走って逃げちゃうヒロインちゃんに、うっかり惚れそうになった。

・それを男らしく追いかける謙也にがっつり惚れた。←



おわります^▽^



他の王子様達のプレイ感想はこちらから。↓↓↓


柳蓮二編

幸村・白石編

仁王・柳生編

真田・立海ハーレム編

丸井・侑士編

【ぎゅっサバ】 プレイ感想☆ 丸井・侑士編


※この記事は2011年夏のものです。


毎日暑いですねぇ(*´ω`*)
皆さん体調は大丈夫ですか?


私はもうバッテバテです…;


こんな季節は蓮二に抱き着いて涼みたいですね。









ね^ω^










蓮二『離れろ、暑苦しい。』










( ゚д゚)(アツクルシー…アツクルシー…アツクルシー…アツクルシー…)←エコー













ちょっと滝に打たれてきます^▽^








※ネタバレを盛大に含みますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。







↓↓↓↓↓








テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion



現在までのクリア状況☆

蓮二→幸村→白石→仁王(割り込み告白)→柳生(におちゃんからの割り込み告白を断る)→真田→立海ハーレム(山側)→丸井→侑士→日吉→謙也→越前→跡部→周助→長太郎(割り込み告白)→宍戸(チョタからの割り込み告白を断る)→赤也→千歳→金ちゃん→木手






【以下↓てきとー&うろ覚えプレイ感想☆】




<丸井ブン太>

・会うたび常にお腹を空かせているブンちゃん。ブンちゃんにサバイバル生活は地獄だと思った。

・つ大量の食料

残りのガムを、1日に何枚噛めるか計算してて泣きそうになった。

・つ大量のガム

・親愛度上げていくってゆーより、ひたすら餌付け大作戦☆

・ジャッカルのものはオレのもの!!!(菓子強奪事件。)

・可愛い顔して強引なんだからもおおぉぉぉ(*/∀\*)だがそこがたまらん←

海側ヒロインまじワイルディー。

・「危ないから降りろ!!」って注意してくれるブンちゃんまじお兄ちゃん。クソカッケー\(^O^)/

・※木から落ちたのが私だったら、恐らくブンちゃん大怪我である。

ちょおおおっ!!!!!ゆびをたべられたああああぁぁ!!!!!!!!(((( ;゚////゚))))

・もういっそ私のすべてを食べ(ry

・船が勝手に動くとか素でビビるんで勘弁して下さい(榊グループの財力ェ…)。

・きゃああああっ//////ブンちゃん超男らしいいいぃぃぃ!!!!!(ダンダンッバンバンッ)←※眠さMAXで軽くナチュラルハイ状態。

・ED後のカフェデート(?)羨ましすぎて高校生に戻りたくなった(´・ω・`)あ、ちげえ。奴ら中学生だった。←

・ブンちゃんにもあーん(^○^)があってクソ照れた。なんかリアルで蓮二より照れた。食べてもないのに「パフェおーいーしーいー(*´∀`*)キャッホホ〜イ↑↑↑♪」なテンションでブンちゃんを眺め続けた自分きもくてスミマセン、ブンちゃんファンの皆様まじスミマセン(土下座)



<忍足侑士>

・ど、どうしよう…あまりよく覚えてな(ry

とりあえず声低すぎ&エロすぎ。中学生でこれだったら大人になった時どーなるの^▽^;(ベース音くらいになってしまうのではないかという懸念)←

「お嬢ちゃん」って呼ぶなし。

竹割り普通に教えろし。

花畑の中、流し目すんなし。

いとおしそうに抱き寄せるなし。

・もうなんなんだよこの眼鏡!まじイケメンだな!!スチル異常にイケメンだな!!!(蓮二のスチルの酷さを知ってるか!?あの麗しさ100%超美人の蓮二が残念さを醸し出しているんだぞ!!泣)

しかし一番最後のあのスチルだけは見逃せぬ。警察に通報し、一応真田にも報告させてもらう。

・全体的に濃厚テイストなおっしールート。毎日A色気がハンパねえです^///^蓮二や跡部とはまた違う、大人の魅力を撒き散らしていらっしゃいました。外国人と恋愛したらこんな感じなのではないだろうか^▽^なんて思ったり。

・謙也との絡みは、2人の持ち味(?)が際立っている感じで面白かったでっす(*^ω^*)/謙也可愛いよ謙也♪侑士何歳だよ侑士♪←


※私は侑士が大好きです。


おわります^▽^



他の王子様達のプレイ感想はこちらから。↓↓↓


柳蓮二編

幸村・白石編

仁王・柳生編

真田・立海ハーレム編

日吉・謙也編

【ぎゅっサバ】 プレイ感想☆ 真田・立海ハーレム編



テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion



とりあえず、現在までのクリア状況☆

蓮二→幸村→白石→仁王(割り込み告白)→柳生(におちゃんからの割り込み告白を断る)→真田→立海ハーレム(山側)→丸井→侑士→日吉→謙也→越前→跡部→周助→長太郎(割り込み告白)→宍戸(チョタからの割り込み告白を断る)→赤也





※ネタバレを盛大に含みますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。






↓↓↓↓↓








不二先輩の囁きに萌え禿げた(*´∀`*)

確信犯でやってるところがまた素敵。

つらい事があった時とか、不二先輩に優しく慰められたらきっとすぐに浮上できるよ(私は)。

「囁きの王子様」とかいう、王子様達の囁きだけを収録したCD出ないかなぁ…^q^クソ売れると思います。←




【以下↓てきとー&うろ覚えプレイ感想☆】



<真田弦一郎>

・厳しいかと思いきや、初っぱなから優しい。

・そうか、これがゲンデレというやつか…なかなか悪くねぇ。

・接しているうちに、パパー\(^∀^)/と呼びたくなってくる不思議。

・もう父と娘がキャンプしているようにしか見えな(ry

(まさかの)崖から落下イベント発生で、ウーロン茶を盛大に吹く。

・それから約1分ほど腹を抱えて笑う。

・↑にすべてをもっていかれて、後の出来事の印象が見事にアデュー☆

・最後は膝枕で締めくくり(だったよね?^▽^;)。もはや誰状態。キャラ設定も見事にアデュー☆



<立海ハーレム【山側】>

・ハーレムのやり方よく分からなくて、赤也EDを狙いながらフラフラしてたらフラグが立った\(^o^)/ワーイ☆

最終日の前日に蓮二がやってきて嬉しさMAX!!!ヽ(*´∀`)ノ

 「○○の事をどう思っている?」とか「俺にもまだチャンスがあるようだ」なんてゆー萌えセリフをバシバシ言ってくるもんだから、嬉しくて2828が止まらないばか愛してるよおおぉぉ。→ベッドでゴロゴロして心を鎮める。

・みんなで告白してくるとかwwお前たちは小学校高学年の女子かwww(蓮二がいてなぜその結論にたどり着いたのか不思議で仕方ない)

におちゃんの連絡先メモまじめに欲しい^▽^欲しい欲しい欲しい欲しいほ(ry

蓮二からの告白の記憶だけがない(なぜだ)

・柳生からの告白が普通に素敵でキュンってなった。

・真田が告白してる時、後ろでみんなが笑ってる姿が当たり前のように浮かんできた。やめろよ!可哀想だろ!……だが気持ちはわかる。←

最後の全体スチルの真田の顔がやけに凛々しくて目を奪われた(※不本意)



結論…真田は本当に味のある良い(お笑い要員)キャラである。



おわります^▽^



他の王子様達のプレイ感想はこちらから。↓↓↓


柳蓮二編

幸村・白石編

仁王・柳生編

丸井・侑士編

日吉・謙也編

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30