睡魔に勝てないお年頃。



話題:眠い




こんにちは変態です。


いつも、足を運んで下さりありがとうございます(*^_^*)


今からどーでもイイ話しますね。←



あのですね…


Go to the top(新テニゲーム)を進めたいんですけどね




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



光とか謙也くんを攻略したいんですけどね


何気にやることが多くてですね


『さて、やろう!!』


と思ったらもう深夜1時とかなんですよ。


ただひたすらに眠たくてね


徹夜するのもキツくてね


仮に頑張ったとしてもね


次の日のコンディションが大変なことになっちゃうからね


BBA度3割増しになっちゃうからね


だからね…



昨日もまた寝ちゃった!!!

これでもう3日連続だよチクショーッ!!!!orz




ゴートゥーがもっと萌えを与えてくれる素晴らしきゲームだったら


まぶたにメンソレータムを塗ってでもプレイするんですけどね。←言い訳



「新テニスの王子様〜Go to the top〜」のプレイ感想はこちら★↓↓↓


【『新テニスの王子様〜Go to the top〜』に関する過去記事一覧】

さすが初恋のプリンス!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【不二周助編】




話題:テニスの王子様






不二先輩はやっぱり不二先輩でした。





※盛大にネタバレしておりますので、ご注意下さい。







【Go to the 不二周助してきた感想☆】




~新テニスの王子様 ~~Go to the top~



・密着1日目、なぜか初っぱなから比嘉のタニシ君よりレポートをGET。ほんと貴様だけはプリンスとは認めんからな。(まだ言ってる)


・誰か練習評価どーにかしてくれ(笑)


・夕方やっと不二先輩のお出ましである。声が優し〜いの(*´ω`*)ほんわか癒される美声です。彼は青学のビューネ君です。


・不二先輩の「おはようございます(※敬語)」の威力がハンパなかった件。


・不二先輩との朝食タイム。幸せいっぱいだったのに、最後に乾汁飲まされたよ。 天使のような微笑みで 「ぐいっといってください。」って言われたよ。


さすがです、先輩。


・ミニゲームで初めてまともにオーダーが取れた!!(感涙)


・ジャンバラヤって何(?ω?)


・2日目の夜、不二先輩と施設の屋上へ。2人きりで天体観測をいたしました。ロマンチックも甚だしい。文句なしのスーパースイートα派タイムでした。スタッフGJ!!!!!


・3日目の早朝、青学レギュラー陣と遭遇。不二先輩がすごくイキイキした声で私に「素振り500回やれ」って言ってきたんですけどwwほんっとブレないねwww


・そんな心配しないで周助!!!何が何でもアタシが貴方をNo.1にしてみせるわっ!!!!!!(ホストに貢ぐ女性の気持ちが物凄く理解できた瞬間であった。)


・たぶん手塚√のイベだと思うんだけど、青学メンの大浴場での会話最高かよ。可愛すぎだよお前ら。


・うさぎさんリンゴ!!!??ねえ何でそんな素敵男子なのキミは!!!!結婚しよーよ!!!!!(唐突)


・プリンス周助より『あ〜ん(※スチル付き)』のスペシャルサービス頂きました〜♪↑↑↑ アザ〜ス♪↑↑↑


周助が優しすぎて3次元を生きるのが辛い。


・ちょいちょいちょいww夜に不二先輩ホテルの部屋までやって来ちゃったぞwww


・これは『僕を襲って下さい』ってコトでOK?(だってあの子ってば人のベッドに入り込んでスヤスヤ寝ちゃうんだぜ?まったく困った小悪魔ちゃんだよ。)


・デュオPVの「ジュリエット!!!(by.手塚)」にクソワロタwwwトリオPVは、きらびやかな薔薇3兄弟が出てきて麗しかったです。ホストクラブかと思いました。


総括…スチルの少なさに全俺が泣いた。




久々に萌えたところで終わります^▽^


久々に王子様達に逢いたくなってきた(*´ω`*)



話題:テニスの王子様




『新テニスの王子様〜Go to the top〜』の発売から約半年…。




新テニスの王子様~Go to the top~



このところ、まったく手をつけていない状況でしたが(※ファンとしてはあるまじき完全放置状態ww)



無料アニマックスで昔のアニプリを観たせいなのか


秋になって人恋しくなったせいなのか



猛烈に Go to the prince したくなりました。



プリンスたち逃げて超逃げて(笑)



とりあえず、時間ができたら



@今までハズレがない永遠の王子様不二先輩


A未知の可能性を秘めた極寒ビューティー財前さん


Bいつも楽しく笑わせてくれる健全男子の謙也くん




を攻略しに行く予定です!!!!!



…が。


うっかり親愛なる柳さんと遭遇し


しれっと彼について行ってしまうかもしれません☆
(ダメだこいつ…)




★これまでのプレイ感想★↓↓↓

・酷すぎワロタwww『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編@】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【丸井ブン太編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【仁王雅治編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【白石蔵ノ介編】

・だんだん面白くなってきた(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳生比呂士編】

・たまらん純愛物語!!!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【真田弦一郎編】

・こんな弱気な神の子見たことない(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【幸村精市編】

・完全に他キャラに萌えるルート(笑)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【切原赤也編】

・愛が溢れて止まらない!!!!『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【柳蓮二編A】

・私の好きな跡部はどこへ行ってしまったの(泣)『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【跡部景吾編】

・『新テニスの王子様〜Go to the top〜』プレイ感想☆【越前リョーマ・遠山金太郎・鳳長太郎編】

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31