【テニプリキャラメ復刻版】跡部に貴女を渡したくなくて静かに追い詰める赤也




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:跡部に貴女を渡したくなくて静かに追い詰める赤也

キャラ:切原赤也







※以前アップしたキャラメと繋がっていたりします。





ShortMail1/3
------------------------------------------

返事遅くなっちまってスイマセン!いま家帰って来ました(^-^;

先輩達と部活終わった後も自主練してたもんで。マジ偉くないっスか俺?(笑)

つーか先輩…今日柳先輩から聞いたんだけどさぁ、氷帝の跡部さんから婚約迫られてるってホントなんスか?


赤也




ShortMail2/3
------------------------------------------

へぇ〜ホントなんだ…。

なんか、スゲー気に食わないっスねぇ(*^_^*)

人の彼女相手になに勝手なことしてんだよって感じ。

先輩も先輩っスよ。なんでそんな大事なこと俺に黙ってたワケ?

まさか、マジで跡部さんと婚約するつもりでいた、とか…?

…まさかねぇ?


赤也




ShortMail3/3
------------------------------------------

先輩、俺はアンタを愛してますよ。

自分でもありえねぇって思うくらい、先輩しか目に入らない。

俺いっつも調子イイことばっか言ってるから、冗談に聞こえるかもしんねーけど…苦しくてたまに死にたくなるくらい好き。

スゲー大好き…。

だから裏切りは絶対に許さねぇ。それだけは覚えてて下さいよ…?

じゃあおやすみ〜先輩(-_-)zzz


赤也


【テニプリキャラメ復刻版】絶対にお見合いしたくない跡部




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:絶対にお見合いしたくない跡部

キャラ:跡部景吾







ShortMail1/4
------------------------------------------

今からATBロワイヤルホテルのロビーに来い。


景吾




ShortMail2/4
------------------------------------------

いいから来い。1時間以内な。

親父が取引してる銀行の頭取の娘と…見合いする事になったんだよ。


景吾




ShortMail3/4
------------------------------------------

裏切り者だと?

バーカ、自分の男疑ってんじゃねーよ。隠してたわけじゃねぇ。

親父からは会社のパーティーだって聞かされてたんだよ…俺もついさっき知った。

ったく冗談じゃねぇぜ…誰が見合いなんてするかよ。

おい、お前もいい加減覚悟決めやがれ。


景吾




ShortMail4/4
------------------------------------------

何のって…俺と結婚する覚悟に決まってんだろうが。

お前がグズグズ迷ってるから、見合いの話が出てきたりすんだよ。

俺は覚悟出来てるぜ?付き合い始めた頃からな。

俺にはお前だけだ。お前以外の女と結婚する気なんて更々ねぇ。

だから絶対来い。親と見合い相手の前で、お前を婚約者だって紹介する。

お前は胸張って俺の隣にいれば良いんだよ。

この俺様が付いてるんだから何も心配するな。


景吾


【テニプリキャラメ復刻版】氷帝の天才が気に食わない青学の天才




〜むかし発行していたテニプリのキャラメ『独占欲の強い男達』より〜


テーマ:氷帝の天才が気に食わない青学の天才

キャラ:不二周助







〈件名〉どうして…
------------------------------------------

この前の休みにさ、氷帝の忍足が君の家に入って行くのを見たんだけど…アレなに?

まさか、君のご両親に挨拶しに来たとかじゃないよね?

彼スーツなんか着て、妙に緊張してるみたいだったけど。

…勝手な事されちゃ困るなぁ、ほんと。

君は僕のものなのに。君を一生かけて幸せにするのは僕しかいないっていうのに。

許せないよ。

君の隣にいて良いのはこの僕だけだ。


周助


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30