ボルテージさんの恋愛アプリ一覧



話題:乙女ゲーム



自分用に作ったリンク集ですが、宜しければお使い下さい(o^^o)




【ボルテージさんの恋愛アプリ一覧】


恋人は専属SP - Voltage inc.

王子様のプロポーズ Season2 - Voltage inc.

ゴシップガール〜セレブな彼の誘惑〜 - Voltage inc.

天下統一恋の乱 Love Ballad - Voltage inc.

怪盗X恋の予告状 - Voltage inc.

眠らぬ街のシンデレラ - Voltage inc.

ルームシェア素顔のカレ Love Days - Voltage inc.

ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜 - Voltage inc.

王子様のプロポーズ Season1 - Voltage inc.

花より男子〜F4とファーストキス〜 - Voltage inc.

誓いのキスは突然に Love Ring - Voltage inc.

LOVEandJOB オトナの事情 - Voltage inc.

鏡の中のプリンセス Love Palace - Voltage inc.

王子様のプロポーズ Love Tiara - Voltage inc.

上司と秘密の2LDK - Voltage inc.

眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー - Voltage inc.

スイートルームで悪戯なキスLove Trap - Voltage inc.

偽りの君とスキャンダル - Voltage inc.

吉祥寺 恋色デイズ - Voltage inc.

今宵、妖しい口づけを - Voltage inc.

上司と秘密の2LDK Love Happening - Voltage inc.

新選組が愛した女 - Voltage inc.

復讐のキスをあなたに - Voltage inc.

スイートルームで悪戯なキス - Voltage inc.

恋に落ちた海賊王〜たった1つの掟〜by女子ゲー - Voltage inc.

誓いのキスは突然に - Voltage inc.

声優さんって凄い!『鏡の中のプリンセス(ミラプリ)』ボイスが実装されたプロローグの感想☆



話題:乙女ゲーム



ボルテージ『鏡の中のプリンセス(通称:ミラプリ)』

ボイス実装おめでとうございますっ☆(((o(*゜▽゜*)o)))




早速、声がついたばかりのプロローグと共通ストーリーを見てきました!!


声優さんって凄いなぁ〜( *´艸`)


ボイスがあるとないとでは、臨場感が全く違ってきますね!


元々、とても面白いゲームでしたが…よりハマってしまいそうな気がします(笑)


課金ヤバババババババ…((((;゜Д゜)))))))



以下、ボイスに対する感想です☆↓↓↓



ルカ(cv.岡本信彦さん)

ルカはもう少し低い声を想像していたのですが、セリフを喋れば喋るほど違和感が無くなっていく不思議…(笑)
超ドヤ顔&ドヤ声による自己紹介「ルカ=サヴィーニだ。」が自信に満ち溢れていてとてもカッコ良かったです。


ファリス(cv.柿原徹也さん)

甘〜〜〜い!!!表向きの声の甘さたるや、まるでフランスの高級オードトワレのようでした(*´ω`*)さすがアイドル貴族。
でも私は、一瞬だけ垣間見えた素の声の方がナチュラルで好きだな〜と思いました♪
もっと色んなセリフを聴きたい!!


ホーク(cv.梶裕貴さん)

スタッフの方が「すっごくホークでした!」と仰ったのがよ〜く分かります。すっごくホークでした(笑)
まさに『朗らかで優しいみんなのお兄ちゃん』って感じでビックリ!!あまりに声が素敵なので、後回しにしていたホーク本編を早くプレイしたくなりました(*´ω`*)ゞ


ジョゼフ(cv.逢坂良太さん)

1番しっくりきたキャラボイスでした。それまで若干曖昧だった、私の中の『ジョゼフ=レミ』という男の子の輪郭が一気にハッキリしました!!
落ち着きと優しさと温かさが混在したお声で、すっごく安心します(*´∀`*)


シミアン(cv.岸尾だいすけさん)

ずっと中澤まさともさんをイメージしていたので、最初は少し違和感がありましたが…
「紐、見えております。」というセリフの言い回しに、なるほどそうきたか!!と感動して鳥肌が立ちました(笑)
この一言に、シミアンさんの全てが集約されているような気がします。


ヴィンセント(cv.小西克幸さん)

とにかく超イイ声で、大人の男の色気が素晴らしかった!もう全セリフに声付けて下さいって感じです(笑)
とくに『カーテシー』の説明をする所が好きで何回も聴いてしまいました( *´艸`)
罵倒されても萌えてしまうほどの美声で、ホント期待以上のヴィンスでした☆


ゼル(cv.近藤隆さん)

恋の乱の才蔵さんと同じ声優さんとは思えないほどハキハキしてました(笑)爽やかで騎士団長らしい凛々しさがカッコイイっ!!
ただ私ず〜っと脳内で細谷佳正さんのダリューン(アルスラーン戦記)を思い浮かべてプレイしてたので、自分の中での修正作業が大変でした(^_^;)


ノイン(cv.興津和幸さん)

優し〜いまったりゆったりボイスで、聴いていてかなり癒されました(*´∀`*)
ただ話のスピードがあま優雅なので、ちょっと焦れたりもしました(笑)
国王様にムカついても、ノイン様に諭されると「まぁ…あなたがそこまで言うなら…」と納得しちゃいます。

柔軟剤CMの松坂桃李くんがミラプリのシミアンに見えてしまう病気☆\(^///^)/



話題:乙女ゲーム



変態が今ドハマりしている恋愛ゲームアプリ


鏡の中のプリンセス(通称:ミラプリ)』


“シミアン”という変態執事キャラがいるのですが


柔軟剤のCMでシーツの香りをスースーしてる松坂桃李くんが


そのシミアンさんと重なって見えてしまい



CMが流れる度、心の中で全力で萌えてます。



似ていると言っても、シーツの匂いを嗅いでいる一瞬なんですけどね(*´ω`*)ゞ


是非とも「お嬢様…」の部分を「姫様…」に変えて欲しい〜〜ッ!!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30