【黒バス】ヤンデレバトン!




話題:黒子のバスケ




黒バスですが、久々に妄想できそうなバトンが見つかったのでやります!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもヤンデレっぽいバトンを選んでしまうのは、もう病気ですね(笑)


こればっかりは性癖なのでどうしようもないです(真顔)




【黒バス】ヤンデレバトン!




タイトル通り黒バスキャラが病んでおります。
キャラ崩壊、暴力的な表現がありますので苦手な方は注意してください。



・ストーカー
A.「僕は影だ、光である君の傍から離れるわけにはいきません」
どうやって入ってきたの?目が覚めたら隣で寝ていました。黒子
B.「大丈夫!?何がって夜中ベッドから落ちて頭ぶつけてたじゃん?俺心配で心配で…」
何で知ってるの?鷹の目で行き渡らないところは監視カメラで…。高尾
C.「やっと寝たか…おやすみ、また明日も来るからな」
朝家を出る時から夜部屋の電気が消えるまで遠くから見守っています。笠松


→かかかか笠松先輩アンタずっと見てたのかいっ!?((((;゜Д゜)))))))

一体どっから覗いてたんだ!!よく通報されなかったね!!!((((;゜Д゜)))))))

そんで明日も来ちゃうのかいっ!?見守っちゃうのかいっ!?((((;゜Д゜)))))))

それ地味に1番怖いヤツだから止めておくれやす誰か小堀はん呼んできておくれやすヒイイイイイィィィ!!!((((;゜Д゜)))))))


・メール、電話
A.「…………(俺のこと嫌いになったの?)」
すぐに返信しないと泣きながら押し掛けてきます。水戸部
B.「俺以外のアドレス全部消しといたッスよ…だって君には俺しか必要ないッスもん」
電話帳を削除された上待機画面まで彼にされました。黄瀬
C.「ワリィ、でも俺といるのにこんなもん弄ってるお前が悪いんだぜ?」
携帯orスマホを弄っていたら奪われへし折られました。火神


→ぐうかわな水戸部先輩と迷ったけど、火神くんで。

いかにも健全でタフなメンタルを持ってそうな彼が、ヤンデレとか最高のギャップ萌えであります何てありがてぇんだ。テニプリで言うところの『忍足謙也理論』ですね分かります。

父子家庭(?)であることが関係していて、満たされることのなかった母性への渇望を彼女に求めてたら、もはや愛おしさしか感じない。

まるで幼子のような独占欲を剥き出しにする190pゴツめ男子とか、あまりの可愛さに想像しただけで背筋がゾックゾックする(笑)


・愛情表現
A.「お前本当にイイ顔するよな…ゾクゾクするぜ」
あなたの苦しむ顔が見たくて心身共に傷付けてきます。花宮
B.「笑ってほしくてダジャレを考えてきたんだ…つまらなかったら舌噛んで死ぬ」
聞く前から笑う準備をしなければいけません。伊月
C.「みゆみゆ推しからお前推し変えたんだ、嬉しいだろ?」
部屋中あなたの写真や私物で埋め尽くされていました。宮地


→普通に宮地さんの推しメンになれたことを喜んでしまった件。


・嫉妬
A.「悪い、手が滑った…とりあえずそいつから離れてくんねぇ?俺のだから」
男友達と話していたら顔面スレスレにボールが飛んできました。日向
B.「調理実習?だから何?で誰が食べたの?全員吐かせてくるし」
調理実習だろうがあなたが作ったものを他人が食べるのが許せません。紫原
C.「何勝手に笑ってやがる…お前の笑顔を見ていいのは俺だけだ」
あなたが他人と楽しそうにしていたのが気に入らないようです。青峰


→ほう…青峰のデレの破壊力ハンパねえな。ヤキモチとか可愛いじゃねーの。

ってニヤニヤしたいんだけど、青峰くんに本気で睨まれたら失禁しそうなので桃井ちゃんと緊急対策会議を開きたいと思います(白目)


・監禁
A.「大丈夫だ、お前は必ず俺が守る…安心しろ」
外の世界は危険でいっぱいだからと閉じ込められました。木吉
B.「スミマセン!監禁なんかしてスミマセン!…でもこれであなたは僕のもの」
ひたすら謝った後うっとりとあなたを見つめています。桜井
C.「何しとるん?…悪い子にはお仕置きが必要やな」
脱走しようとしたらあっさり見つかってしまいました。今吉


→木吉先輩を病まさせたら大したもんですよ州´・∀・`州

でも良いかも。あんな安心感あふれる人に守ってもらえるなら監禁生活も意外と悪くないかも…(※思考が病気)

個人的に木吉先輩のヤンデレ化が1番リアルに怖いですwww


・殺戮
A.「言ったよね?僕に逆らうやつは親でも殺すって…」
交際を認めてもらえなくて…反対する親族含めすべての人を皆殺し。赤司
B.「怖かったけど俺、頑張ったんだ…ねぇこれで『一番』になれたよね?」
あなたの中で『一番』になるために…周りの人を皆殺し。降旗
C.「チィッ…もっと、もっと人を減らさないと駄目か…」
自分の存在に気付いてほしくて…自分より目立つ人を皆殺し。黛


→みんな頭どうかしてるぜ。

でも彼らのそんな姿に盛大に萌えてる私の方がどうかしてるぜ。

自らの存在に気付いてもらえた瞬間の、黛くんの反応(たぶんイッちゃった目で頬染めながら恍惚な表情で笑ってると思う)が見たいのでCで。


・心中
A.「運命に逆らおうとするお前が悪いのだよ…俺達はずっと一緒だ…あの世でもな」
別れ話を持ち出したらテーピングで首を絞められました。緑間
B.「ここから飛び立つ君の姿は天使のように美しいんだろうね…そんな姿を最期に見られる俺は幸せ者さ」
手錠で繋がれて今屋上から飛び立とうとしています。森山
C.「最初からこうすれば良かったんだね…俺もすぐ逝くから待ってて」
どうせ手に入らないのなら…とあなたを刺したナイフで自分の心臓をひと突き。氷室


→ちょっと真ちゃんと氷室氏のヤンデレの質がガチでヤバイので、森山さんをタコ殴りにして気絶させる方向で行くぜ…。(ゴルゴ13のような顔)


・お疲れ様でした!それでは最後に回す人を指定してください。

→すっっごい気持ち良かったです!!!(感想がおかしい。)

フリーでお願いします☆


ありがとうございましたm(__)m
制作者:トビ子



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58796
--------------------

【悲劇】ウチの妹が花宮真くんを描くとこうなる。


話題:黒子のバスケ




私がまこちゃん好きって言ったら


『じゃあ描いてあげる〜♪((´I `*))』


と妹が何も見ずに1分ほどで描いてくれました。



笑いが止まりません。

やっぱり学校では海常が1番好きかもしれない。




話題:アニメ感想




体力がどんどん衰えていくので


0時まで起きてるの正直つらいんですけど(笑)


ふんばって観ています“黒バス3期”(`^´) ドヤッ!



灰崎くん、漫画より嫌な奴レベルが上がっていて怖い。



私の心のオアシス森田さん(※添い寝CD隆弘)


演技さすがだけど怖い。



帝光時代のルックスが


テニプリのにおちゃんみたいで、正直ときめいたケド


いかんせん性格が怖い。



やなやつ!!!やなやつ!!!やなやつ!!!



彼の「リョータぁ」の言い方が気になって仕方がない今日この頃です。



海常のみんな頑張れええええ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


と、落ちそうになりながら応援してます(笑)



学校では海常が1番好きだと再認識いたしました。



黄瀬くんはやはりイケメンだし


笠松先輩はすこぶる男前だし


森山先輩は私の好みドストライクだし


小堀先輩は付き合いたい&結婚したいし


早川くんはとにかく可愛いしで


萌えに萌えるアラサー。



とくに最近は、早川くんの可愛さが異常に目に付きます。



アイツなんであんなに可愛いんだろう!!!??



母性本能くすぐられまくりで大変です(笑)




黒子のバスケ The Quarter 海常高校


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30