話題:アニメ感想



いま観ているアニメはこんな感じ。↓↓↓


『BーPROJECT 鼓動*アンビシャス』
『アルスラーン戦記 風塵乱舞』
『DAYS』
『甘々と稲妻』
『不機嫌なモノノケ庵』
『境界のRINNE』



とくにBプロはみんなカッコいいし歌も中毒性があるのでハマりつつあります( *´艸`)



ツッコミどころ満載なシーンも多くてかなり面白い。よく1人で笑ってます(笑)


ちなみに、今のところTHRIVE推しです♪


アニメから入って彼らのことを全然知らなかったので、公式サイトで色々調べたら


それぞれのキャッチフレーズがまさにドンピシャ&面白すぎて益々好きになりました☆(((o(*゜▽゜*)o)))


なんだか長い付き合いになりそうなので、彼らの印象について好き勝手に述べてみたいと思います(笑)




〜キタコレ〜



\リアル白馬のライオン王子/

北門 倫毘沙(きたかど ともひさ)cv.小野大輔さん


→私の中で彼は『名前が神様みたいで、実家が大病院のお金持ちの人』と認識されています(最低)
彼は外見も中身もガチで王子様なので、むず痒くなっちゃって登場シーンではいつも照れまくってる干物女です(笑)
安心感と恋愛のスタンスがライオンハートってことでおk?



\完全計算高嶺のキャッツ/

是国 竜持(これくに りゅうじ)cv.岸尾だいすけさん


→可愛いキャラってあまり得意じゃないんですけど、竜持くんはなぜか好き。きゃわゆい。頬染め姿にじんわり萌えます(笑)
なんでだろう…1話で見せてくれたプロ意識の高さにやられたのかな。ギャップかな。ギャップだな。
もうほとんど息子を見るような目で応援してます(*´∀`*)




〜THRIVE(スライブ?ヴ?)〜



\超絶自信家ロンリーウルフ/

金城 剛士(かねしろ ごうし)cv.豊永利行さん


→好きです彼。というか豊永さんの演技が絶妙でカネさんの事どんどん好きになってます私(笑)
冷たそうに見えて以外と情に厚い男らしいところが良いですよね!( *´艸`)
ロックでラウドなロンリーウルフですが、Bプロメンバーの中では一番マトモというか…普通の感覚を持っている男の子に見えます。



\無自覚エンジェル肉食ひつじ/

阿修 悠太(あしゅう ゆうた)cv.花江夏樹さん


→正直この子のキャッチフレーズが1番ヤバイと思いました(°_°)
だってエンジェルでひつじなのに肉食なんですよ?そんな馬鹿な話あります?なんかとてつもない可能性を感じません?(笑)
実はBプロメンバーの中で1番好きだったりします。たぶん私、熱烈な癒しを求めてるんだと思います(真顔)



\孤高のナルシーたらしフォックス/

愛染 健十(あいぞめ けんと)cv.加藤和樹さん


→名前がまずエロい(笑)そして顔もスタイルも声もエロかった…!!!_| ̄|○
和樹さん(テニミュの跡部)が声をされてるので毎度テンションだだ上がりの変態です。
ケンティー(※勝手につけたあだ名)が喋るたび「はああああ〜ん!!和樹セクスィ〜↑↑↑(*´ρ`*)」って心の中で身悶えてます抱いて下さい。
ただキャラとしての好きレベルは普通です(おい)




〜MooNs(ムーンズ)〜



\完璧主義者エリートドッグ/

増長 和南(ますなが かずな)cv.上村祐翔さん


→のほほんとした声と喋り方にいつも癒されてます。Bプロ界のビューネくんと呼びたい。
自分で言うのもなんですが、彼の性格や置かれている立場が私とそっくりでして(笑)彼が苦しんでいるのを見るとこっちまで胸が苦しくなります…(^_^;)
なので可愛い自分の弟だと思って全力で応援していくつもりですっ!!



\難攻不落の冷徹ハリネズミ/

音済 百太郎(おんざい ももたろう)cv.柿原徹也さん


→最初「え…ももたろうって…マジかよ…」って若干引いたりもしましたが、恐ろしくイケメンだからまあいっか☆という結論に至りました。(※所要時間3秒)
現在どんどん彼の不思議な魅力に引き込まれていってます。なんて美しいスルメなの(笑)
綺麗なお顔と中身(天然?)のギャップが良い味出してやがるぜ…。6話の図星顔とか「安心せえ…峰打ちじゃ。」のセリフ超面白かったわ。



\テンション常時MAXお調子者の珍パンジー/

王茶利 暉(おさり ひかる)cv.森久保祥太郎さん


→“珍パンジー”にめちゃくちゃ笑いましたwww例えが上手いwwww
しかし残念ながら、これまで一度も彼に萌えた瞬間はありません(笑)
見ていて元気にはなりますが、それだけです。
元々私は森久保さんが声をしているキャラにときめく事がほぼ無いんですよね(失言)
たぶん10年以上も前から、赤也として慣れ親しんでいることが原因だと思います(`・ω・´)
あと、どーしても名前を「あきら」って読んじゃう!



\二次元に生きる変態紳士リス/

釈村 帝人(せきむら みかど)cv.増田俊樹さん


→彼には非常に親近感を覚えます(笑)変態紳士だってよwww
オタクの役だと知って「まっすー良かったじゃん素でイケるじゃん(*゜∀゜*)」って嬉しくなりました。特番の暴走ぶり凄い面白かった(笑)
釈村氏は心にとんでもない闇を抱えていそうなので早くどーにかして頂きたい。心配…(^_^;)
彼のBプロメンバーの呼び方が地味に大好きです。カネさんとかモモタスとか(笑)『トゥンク!』もぜひ流行って欲しい☆



\超純真な暴れん坊ベア/

野目 龍広(のめ たつひろ)cv.大河元気さん


→彼のあのドッシリと落ち着いた感じはクマちゃんから来てるのね…と素晴らしく納得。
父性が強い感じがするというか、縁の下の力持ちというか、一本筋が通っていて人としての器が大きい気がします。
ただ気になることが1つ。超純真なのに『暴れん坊』ってどーゆーことですか?何がどう暴れん坊なんですか?それだけ教えて下さい!!!(どうしても想像が下ネタに走ってしまうド変態。)




以上ですが、最後にちょっと一言…。



みんなキラキラネーム過ぎだよ。



某歌の王子様たち以上に個性が光りすぎてるよ。


ババアは記憶力が低下中だから、5話辺りからようやく顔と名前が一致するようになったんだぜ。