【ドラマCD】新撰組勿忘草の新シリーズが発売されることを今日まで全く知らなかった件。



話題:乙女向けドラマCD



私の大好きな大好きなRejet様の『新撰組勿忘草シリーズ』


最近、ふと懐かしくなって黙秘録(1番最初のシリーズ)から聴き直しておりました。


「はぁ〜やっぱり良い作品だな〜…(/ _ ; )」


と毎晩ウルウルしながら感傷に浸っていたワタクシ変態。


「比翼録でハッピーエンドは迎えたし、さすがに新作発表はもう無いだろう(^∇^)」


と思い込んで公式サイトのチェックを怠っていたワタクシ変態。


だから全然知らなかったんだ…



新シリーズの“暁風録”が出るってことを。



非常にバイヤーな事態である。


今日の今日まで何も知らず、ロクな積み立ても出来ずに生きてしまったではないか…。


恐怖のワスレナローン再びである。


というか、まず読み方が分からない。



なんたる不覚……っ!!!!!!_| ̄|○



新鮮な情報を獲得するために


本気でツイッターを始めようかと、悩みに悩んだ木曜の夕方でありました。(仕事しろ)




新撰組暁風録 勿忘草 第壱巻 原田左之助 声:立花慎之介

【朗報】勿忘草シリーズ再び!!!!!!(*´∀`*)


話題:乙女向けドラマCD



本当は


『【悲報】恐怖のワスレナローン再び。』


って書きたかったのですが


そんなワケには参りません!!!www



新撰組勿忘草シリーズ


第3期発売決定おめでとうございます!!!!!!。゚(゚´///`゚)゚。



『新撰組比翼録 勿忘草』



未来を連想させる素敵な名前だわ…。


今度は隊士達とのラブラブ生活が見られるみたいで嬉しいです(*´ω`*)キュン


私としては、血魂録で悲恋極まりなかった原田さんが特に気になります。



内心…


「私のマネーが…マネーがアデューしてゆく…破産への輪舞曲の悪夢…いや…めでたいんだけど…めでたいけどアデュー…近藤さんと土方さんもアデュー…とうとう貯金かまいたち…(歓喜と絶望で混乱中。)」


ってな感じなんですが(笑)



早速予約してきちゃったYO☆\(^o^)/←学習能力ゼロ



<10月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一 声:高橋直純

<11月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎 声:平川大輔

<12月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八 声:前野智昭

新撰組血魂録『添い臥し隊士』感想☆〜藤堂・永倉・斎藤・山崎〜


話題:乙女向けドラマCD



いつもたくさんのご訪問、拍手をありがとうございます。

本日は、先日アップした

オフィシャル特典CD『添い寝隊士』感想の第2弾を書かせて頂きました。

自由すぎる文章ですが

よろしければご覧下さい(*^^*)




※ネタバレにご注意下さい。また、若干うろ覚えの箇所がございます。






●藤堂平助と添い寝
(CV.下野紘さん)


この平助くんのターン…

最初は普通にお布団でイチャごろしてたのに

中盤で、ちょっとした事件が起きてましたよね!?(゜言゜)

“手ぬぐい噛ませ事件”が起きてましたよね!!!!???(なんだよそれ)


いや〜あのくだり最高でした〜(*´ω`*)

ヒロインちゃんの可愛さ&色っぽさが目に浮かんで、平助くん同様、私も興奮しちゃいました///

素直なリアクションをしてくれる平助くんが微笑ましくて可愛かったです^▽^


血魂録本編の時も思ったケド、平助くんってそーゆーシーンで妙なアグレッシブさを発揮しますよね(笑)

お姉さんたまらん。


青少年よ!!
もっと挑戦したまえ!!
若いって素晴らスィ〜!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ




●永倉新八と添い寝
(CV.前野智昭さん)


もうね〜優しい!!
新八の兄貴めっちゃ優しいっ!!!!

『小鳥ちゃん』って囁きかける声とか。

穏やかで安心する話し方とか。

控えめなリップ音とか。

ホントやっさしーの(´///`)


トラック全体に、穏やかで優しくて甘〜い雰囲気が漂っておりました。


ワイルドな兄貴なのに

全隊士の中で、1番の癒し系かもしません。
なんだそのギャップ萌え禿げるわ。

ヒロインちゃんにデレデレなのは近藤さんと同じだけど

その可愛がり方はちょっと違う感じでしたね。

2人の時間をすごく大切に過ごしてる印象を受けました。


“小鳥ちゃんのこと好きすぎてどうしよう…”

“愛しさがじわじわ込み上げてくるどうしよう…”


…って新八さんがしみじみ感じているのが分かります。(口には出していませんが)

『まいったな…』の言い方に、正直こっちが参りました(笑)




●斎藤一と添い寝
(CV.高橋直純さん)


黙秘録、血魂録本編に引き続き…

今回もとても良い意味で、色々とやらかしてくれた斎藤さん。

天然超絶色男な彼のターンは、布団の中で終始悶えっぱなしでした(笑)


もう1つの特典CD『ホスト隊士』の方では、たいそう笑わせて頂きましたが

こちらは、色男☆斎藤一氏の“優しさと色気と攻め方”がヤババババなことになっておりまして…

わたくし変態は、凄まじい萌えの波にさらわれた次第です(´///`)


どんなところに萌えたかといいますと↓↓↓


@ヒロインちゃんに自分のお布団を貸してあげて、自分は壁にもたれて座ったまま寝ようとする。

出だしから男気全開で惚れるしかない。


A『お前の声を聞かせろ…』ってヒロインちゃんに話をさせようとしつつ、キスで唇をはむはむしてくる。

なんか、たまらなく恥ずかしくて泣きそうになりました(笑)

ここの彼の妖艶さは、とんでもねぇです。←どこの田舎っぺだよww


Bヒロインちゃんによる挑発か〜ら〜の〜、怒涛の口づけ攻撃がやばい。

ビースト斎藤の覚醒ですな。(ジュルリ…)

気を付けないとツルッパゲになります。
どうか心を強くもって下さい。←

聴いてるだけなのに酸欠になってしまう臨場感はさすがです。

ワスレナの斎藤さんは直兄にしかできません!!!!!!


最後は何もせず、2人で仲良くご就寝する流れ(*´∀`*)

そんなピュアな演出がまた憎い…!!!(笑)




●山崎烝と添い寝
(CV.森川智之さん)


特典CDになると、とたんに変態色が濃くなるのは山崎さんの特徴なのでしょうか(笑)


ヒロインちゃんの寝顔を眺めながら「なんて可愛らしい…(恍惚)」とか言う場面から始まるし。

イチャイチャする時は、ヒロインちゃんを子猫に見立てて“子猫プレイ”を楽しんでる感じだったし。

いつもみたいに所々でドMの一面をアピールしてきたし。


総括いたしますと

『おいおい、この私(※重度の変態)と良い友達になれそうじゃねーの。』

って感じでした。

でも、お願いだからお尻はそっとしておいて下さい(真顔)


※山崎さんの感想がここまでざっくりしている理由は、私がいっつも彼のトラックで寝落ちしてしまうからです。

ごめんよザキさああああん\(^|||^)/




おわります。

最後までお付き合い下さりありがとうございました☆




その他のワスレナ関連記事はこちらからどうぞ。↓↓↓


☆オフィシャル特典CD『添い臥し隊士〜沖田・原田・近藤・土方〜』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 沖田総司』の感想は
こちら

☆『新撰組血魂録 原田左之助』の感想は
こちら

☆『新撰組血魂録 近藤勇』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 永倉新八』の感想はこちら

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31