本日1月31日は『愛妻の日』なんだってよ。



どうもこんばんは変態です☆


毎日馬車馬のごとく働いております!(笑顔)


ろくに更新できていないにも関わらず


いつもいつも温かい拍手を本当にありがとうございますm(_ _)m



初めて知ったのですが…


今日って1(あい)31(さい)で『愛妻の日』なんだそうですね。



“愛妻”


なんて素敵な響きなのでしょう。


なんて羨ましい言葉なのでしょう。


独身のわたくしには一生縁のない単語かもしれません。



……………(^ω^)




我が身のうちに巣食う妬み嫉みの魂よ!!!

鎮まりたまえ!!!!\(((((°皿°)))))/カッ





せっかくなので今夜は


自他共に認めるドラマCD界きっての愛妻家


『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』シリーズの永峰環くんに会いに行こうと思います☆


これまで私が聴いてきた数あるドラマCDの中で、一番の愛妻家と言っても良いくらい


奥さんのことが大大大好きな可愛い男性です(笑)



終始ほんわか優しい声(cv.佐和真中さん)で語りかけてくれて


ロールキャベツ系らしく、照れながらも余すとこなくガッツリ愛してくれるので



色んな意味で大・満・足(*゚∀゚*)b"



思いっきり甘やかされて愛されたいお嬢様に、めちゃくちゃオススメの旦那さまです!!!


私は本当にこの作品(というか環くんの人柄)が大好きで


特典CDをオークションで集めてしまうくらいハマってしまいました(笑)


私の周りには、環くんのような愛妻家って誰一人としていないので(※悲しき現実)


まさに夢と理想の甘々ダーリンって感じで癒されます♪(о´∀`о)




彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

【ドラマCD】\今どこにいるのか分かる/それが佐和真中さんの凄いところなのである!!


※画像をクリックすると拡大表示されます。


話題:乙女向けドラマCD



ダミヘ仕様のシチュエーションCDを聴いていると、たま〜に


「え、待って待って!アナタいま一体どこにいるんだい!?( ゜ω゜;)」


…みたいな状況に遭遇することがあると思うのですが(笑)


佐和さんの作品では、あまりそれが無いので凄いな〜と感心してます。


変な場所でリップ音がしないので、作品の内容に集中できてホント有り難いです♪


あの方はマイクとの適切な距離感を掴むのがお上手なのかしら(*´∀`*)


Oh…なんというテクニシャン…////////

特に右耳へのペロチューとかTAMARANZE☆


日々の脳内修行(妄想)でみっちり鍛え上げているから



全身の毛穴をブチ開けて神経を研ぎ澄ませば、耳だけで昇天できるような気がするよ(^_^)←※病気



もう最近、環くんのおかげで肌ツヤツヤ!ありがとう!!(笑)




彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)



彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

【ドラマCD】『彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司』やっつけ感想☆



話題:乙女向けドラマCD



とりあえず、やっつけ感想!


私は萌え死にました。


悶え死にました。


全毛根終了のお知らせ。


あまりの萌えにハゲ散らかしてツルッツルです(真顔)



いや〜『彼と添い寝でしたいコトもっと』最高すぎましたっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



初っ端から全力でニヤけが止まらない仕様。


もう恥ずかしくて照れちゃって


『ぎゃああああ////』っとゴロゴロしながら、何度布団を頭から被ったことか…( *´艸`)


購入しようか迷っている方!


今すぐ!!!買って下さい!!!(笑)


私的に、こんな萌えるドラマCDはありません!!!


今回は特に環くん(cv.佐和真中さん)の破壊力がヤバかった〜!!


普段は甘々で優しくてほのぼのしてる旦那様なんだけど


夜は激しいのなんの…((((;゚Д゚)))))))


色んな意味でレベルアップしておりました。ホント濃厚でした。


ドラマCDを聴いて、子宮がジンジンと熱くなったのは初めてです(笑)←自重しろ。


好きだああああッッ!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


なんか前作よりも、環くんの黒要素が垣間見えるシーンが多かったような気がします。


アニメイト限定盤では、クマのぬいぐるみに対して本気で嫉妬心を剥き出しにしてきて


クッソ萌えました。


シナリオさすがです。


佐和真中さん天才です。


大人の魅力あふれる蓮司さん(cv.茶介さん)もセクシーで男らしくて堪らなかったのですが


どうしても、寝落ちしちゃって最後まで聴けませんでした…_| ̄|○


その理由↓↓↓


トラック1〜3…環くんと寝る(ウトウト…)※半落ち

トラック4〜6…蓮司さんと寝る(スヤァ…)※熟睡

トラック7…2人に挟まれて寝る(…ハッ!!)※覚醒



\今宵、リベンジ致します!!!(笑)/




彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31