【ドラマCD】週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想☆


話題:乙女向けドラマCD




テレビで『女子ゲー』のCMが流れるたび、


なんだか居たたまれない気持ちになるオタク女子は私だけでしょうか…(^ω^;)


宣伝するのは別に全然構わないのですが…


お願いだから、

オタク女子の密かな楽しみが晒されるような事にはならないで欲しいな〜と思います!




では参りましょう☆





※ネタバレ注意!!!※




【週刊添い寝CD VOL.09隆弘(cv.森田成一)のちゃんとした感想を書いてみた☆】




(以前の記事はこちら☆)




●今回添い寝してくれる彼氏のご紹介。



『笑顔の絶えないお兄ちゃんのような頼れる彼』




週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分


名前:隆弘(たかひろ)

職業:中学校教諭(国語教師)

年齢:28歳



・常に笑顔が絶えず、彼氏というより兄のような大らかさで彼女に接する。

・思っている事を頭で整理する前に口にしてしまうガサツさを持つが、その分彼女に対してもストレートに気持ちを伝える。

・人を嫌う事を知らず、どんな人の相談でも親身になって聞いてくれるため職場等で周囲に信頼されている。




●収録内容


1:今日はずっとそばにいる
2:もっと甘えてみせろよ
3:桜と子熊
4:お前がいてくれるから……
5:俺に隠し事なんて無駄だ
6:お前が眠ったら
7:朝起きたら

初回生産分スペシャルトラック

8:フリートーク




●各トラックの感想☆



〜1:今日はずっとそばにいる〜



仕事で遅く帰ってきた彼女を、隆弘さんが『おかえり』と出迎えてくれるところから始まります。


彼女が心配で、メールを入れてくれていた隆弘さん。


それに彼女は気付かないまま帰ってきてしまったようなんですが…


お兄ちゃん的優しさが全開の隆弘さんは、


『何事もなく無事に帰ってきてくれれば、それで良いから…。』


と、優し〜い爽やか癒しボイスで言ってくれます。



泣く。この時点で私もう泣く。




加えてなんと!

晩ごはんの用意までして待っててくれてたんだぜ!!!




自分も仕事で疲れてるだろうに…(´;ω;`)ウルッ


中学生の相手とかハンパなく大変だろうに…。゜(゜´Д`゜)゜。ブワッ




皆さん…


わたくし変態、この荒んだ現代社会において

とんでもなく温かな日だまりを見つけました。(真顔)





〜2:もっと甘えてみせろよ〜



まず第1に、『ほら、おいで。』(←※クソ良い声)の一言に撃沈。


第2に『俺が隣に居るから、安心しておやすみ』(←※クソ良い声)の一言にも撃沈。


そして最後に、

『頑張り屋なのはお前の良いところだけど、俺の前ではもっと素直になって良いんだぞ?』
(←※クソ良い声)

という一言によって涙腺崩壊。




お兄ちゃんキャラ最高(最強)すぎる…っ!!!orz




とことん甘やかして下さいます。

こっちが『あの、そこまで言って頂かなくても///』という具合に照れてしまうほど優しくして下さいます。




全国の甘えベタ女子、ちょっとこい。






〜3:桜と子熊〜



森田さんの声が優しすぎて、わたし涙が止まりません。


『絵本の読み聞かせ』も抜群に上手でいらっしゃる!!!


あまりの上手さに心地よくなりすぎて、普通に一回「寝落ち」してしまいましたwwサーセンwww





〜4:お前がいてくれるから……〜



ここ!!!乙女号泣のトラックであります!!!!(※あくまで私基準。)


「私は彼(隆弘さん)の為に、何もしてあげられていない」


と悩む彼女に対して、隆弘さんは得意のスーパーウルトラマイルドボイスでこう言い聞かせるのです。↓↓↓



『お前はもう…充分すぎるくらい俺の力になってくれてるんだ…。』



『お前がそばに居て…俺を愛してくれるから……俺は強くなれる。』



『俺にとって…お前はそれだけ大きな存在なんだよ。』





なんという女子が言って欲しい台詞のオンパレード。




森田さんの話し方がまた涙を誘うというかなんというか…(号泣)

とにかく本当に良いトーンなんですよ〜!!


こればっかりは、実際に聴いてみて下さいとしか言えないです…ごめんなさいいいいい<(^o^;)>




〜5:俺に隠し事なんて無駄だ〜



このトラックでは、2人の馴れ初め(?)のようなものが聴けます。


若かりし日の隆弘さん…


昔から凄く頑張り屋だった彼女の姿を見て、

『俺が守ってやりたい。』

と思ったそう。



私 も 守 っ て \(^∀^)/
←誰かコイツを逮捕して下さい。




最後の『はーいはい』に、くっそ萌えた////


森田さん、ちょっとした一言がいちいち上手いです。


さすがときメモGS2で王子を務めただけはある!!




〜6:お前が眠ったら〜



寝ている彼女に、隆弘さんが優しく語りかけるシーンです。

彼が彼女のことをすっごく愛しているのが(嫌でも)分かるシーンです。


とりあえず一言いいですか…?




森田さん超イイ声。





絶妙な囁き声が最高〜^q^




〜7:朝起きたら〜



最初の『よーしよし』で、一瞬自分が犬になったような錯覚に陥りましたwww

もうどうにでもして下さいww


朝からイチャつく2人に、ニヤニヤが止まりませんでした。だって変態だもの^▽^



『お前にはいつだって、俺がついてるからな。自信持って行くように!』


…って励ましながら送り出してくれる隆弘さんマジ良い男。



こーゆー些細な一言で、女子のやる気は俄然アップするのでありますよ。(←誰だ)


シナリオライターさん超グッジョブ☆




●まとめ



このCDを購入した時…


ちょうど私、体力的にも精神的にもくたびれ果てておりまして(笑)


隆弘さんの存在には、本当に助けられた記憶があります。


優しい彼の声を聴いて、あまりに泣けてくるのでホントどうしようかと思いましたww



持ってる添い寝CDはどれも大好きですが、


やはりこの『VOL.09隆弘』が私の一番のお気に入りです!!



『もう人生疲れたわ…』


という疲労困ぱいなお嬢様には、かなりオススメの一枚かもしれません。




おわります^▽^





添い寝CD関連の記事はこちらからどうぞ。↓↓↓

☆『
添い寝CDを聴きながらじゃないと眠れない』☆

☆『
週刊添い寝CD感想☆第2弾!!』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.05玲央 感想』☆

☆『
癒されたドラマCDベスト5』☆

【ドラマCD】週刊添い寝CD VOL.05玲央 感想☆


話題:ドラマCD




以前に、ちょっとした感想は書いていたのですが、


『添い寝CDが大好き!!』と声高らかに公言しているわりには、


あまりに簡単すぎたような気がしたので(笑)


改めて、きちんとした感想を書いてみることにしました(*^∀^*)/




※ネタバレ注意!!!※





【週刊添い寝CD VOL.05玲央(cv.吉野裕行)のちゃんとした感想を書いてみた☆】






●『週刊添い寝CD』とは……



“眠りにつくまでの間、彼氏が添い寝してくれる”

というなんとも有難い疑似体験ができるCDです。あざーっす。


「ダミーヘッドマイク」と呼ばれる、立体音響効果のある特殊なマイクが使われているため、

全編を通して、実際に耳元で囁かれているような


臨場感あふれるリアルな感覚
を味わうことができます。(※ヘッドホン&イヤホンを激しく推奨。)


これまでに全13作品が発表されており、

自分好みのイケメン彼氏(というかお耳の恋人)
を見つけることが可能です(笑)





●今回添い寝してくれる彼氏のご紹介。



『強引で傍若無人な彼』



週刊添い寝CDvol.05玲央 通常版


名前:玲央(れお)

職業:モデル

年齢:27歳


・強引で傍若無人。

・かなりの自信家だが、周囲にそれを納得させる実力とカリスマ性を持つ。

・職業柄、常に自分を演出しているようなところがあり、華やかで隙がない。その反面、「素の自分が出せない」という点で孤独感を抱いている。

・実はかなりの甘えたがり。←※ここ重要。





●収録内容


1:黙って寝ろ
2:そんなに眠れないなら……
3:風と雲のものがたり
4:抱いててやるから

エクストラトラック

5:もう寝たか……?
6:朝起きたら



●各トラックの感想☆


〜1:黙って寝ろ〜


彼女(リスナー)は、急きょ夜中に彼の自宅に呼び出された模様。

彼が快適に眠れるように、せっせと動き回る彼女。

彼は、何回呼んでも彼女が自分のところ(ベッド)に来てくれないので『お前は俺の家政婦か。』と悪態をつきますww子どもかwww

だが不覚にも初っ端から母性本能くすぐられて萌えてしまった^///^もうっ!すぐ行くから待っててってばっ!!←



でも油断するべからず。

この玲央さん…初っ端から色気もすごいんだぜ?




彼女を強引にベッドに引っ張り込んで、

『お前に会えない間…口が寂しくて死にそうだった。』とか

『お前好きだもんな…俺のベッド。』とか

ちょっとからかってる感じで囁いてくるんだだぜええええええええええええ<(^///^)>ヤ・メ・テ


添い寝CD界における魔性の男bPは玲央さんかもしれぬ。




〜2:そんなに眠れないなら……〜


「お前がいて最高」と言われたかと思えば、「ムードぶち壊しだ」ってキレられたり(笑)

「俺を怒らせた罰だ」とかいって頭をなでさせられたり。

(↑いやすんごい可愛いから全然良いんだけどね!むしろご褒美なんだけどね!///)


このトラックは、約7分の間に色んな展開が盛り込まれているので、

良い意味でおなかいっぱいになりますwww




〜3:風と雲のものがたり〜



添い寝CD恒例の『彼氏による絵本の読み聞かせ』のターン☆であります。


彼が本当に嫌そうに読み始めるからワロタwww


そんなやる気のない彼氏に彼女も何か言った様で……


玲央さん『…あ?ちゃんと読め?…あ。文句言ったな?じゃあもうやめ…バシッバシッ!!



殴られとるwwww



彼女の愛のムチに懲りたのか、その後イイ感じで本を読み聞かせててくれました。





〜4:抱いててやるから〜



ここ、死にます。耳が。



『目ぇ潤んでんな……良い顔。』

というエロス極まりない台詞に死ぬほど悶えました…orz


自分でも分かるくらいに心臓が“ドッドッドッドッドッドッ”という高速ビートを刻み出しましてwww


「死因がドラマCDになったらどうしよう」と本気で考えたアホな私でありました。




〜5:もう寝たか……?〜


このトラックでは、彼の『甘えたがり』な部分が全開になります。


「精神的な甘え」といった方が良いでしょうか。


玲央さんが仕事であった嫌なことを、寝ている彼女(狸寝入り?)に向って語りかけるのですが、


吉野さんの演技があまりに自然すぎ&上手すぎて、


「そんなことがあったの…大丈夫だよ。私はちゃんと分かっているからね。」


と、自然と彼女の気持ちになって聞き入ることが出来ました(*^^*)


強がりで甘えたな大きな子どもが、愛しくて可愛くてたまらなかったです。




〜6:朝起きたら〜



寝ぼけボイスの『どこ行くんだよ……』がセクシーすぎてビックリしました。


あれは朝に出して良い声じゃないぞww

朝からヨダレが溢れ出すぎて大変であります^q^


ホント最後まで私の母性と乙女心を引っ掻き回していきやがるぜ!!!さすが魔性!!!


彼が言ってくれた締めの台詞(口説き文句ともいう)に、全力で



いいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!\(*^∀^*)/



…ってなりましたwww






●まとめ


ドキドキというかゼエハアしすぎて、どの添い寝CDの時よりも

聞き終わった後の疲労感がハンパなかったですwww

全体的にイチャイチャ指数の高い作品だと思いました。


エロいとも言いますハイ(真顔)。


実を言うと私…吉野さんのクセのあるお声があまり好きでは無かったのですが、

この添い寝CDの、大人っぽい吉野ボイスを聴いてから大好きになってしまいました(*^∀^*)>テヘッ


声優さんの演技が素晴らしく、また脚本も良いので、

「添い寝CDの中で一番の最高傑作」

と言われている理由がよく分かります。


続きものが出ないかなぁ〜…と地味に願う今日この頃です(笑)



おわります^∀^





添い寝CD関連の記事はこちらからどうぞ。↓↓↓


☆『
添い寝CDを聴きながらじゃないと眠れない』☆

☆『
週刊添い寝CD感想☆第2弾!!』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想』☆

☆『
癒されたドラマCDベスト5』☆

【ドラマCD】週刊添い寝CD感想☆第2弾!!



添い寝CDの感想第2弾!!!

恋する乙女のようなルンルン気分でまいりまーす☆ヽ(*´∀`)ノ

相変わらず暴走してますごめんなさい(笑)



※ネタバレ注意!!!








週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分


・今世紀最高のヒーリングCD!!!!!(※まさかの私基準)添い寝CDの中で1番のお気に入りがこれ。

・人に甘えるのが下手で、なんでも1人でこなして生きてきた健気な女子の皆様に、是非とも聴いて頂きたい1枚。

・隆弘さん、あなた…なんて優しい人なの…、諭すような穏やかな話し方が…心に沁み、ます…もう、まじ、疲れてる時に聴いたら…私号泣したよ…(´;ω;`)ブワワッ

・彼女に向けて「俺にとってお前は必要な人だよ」的なことを言うシーンと、彼女が寝たあとに独り言を言うシーンは、聴いてて『あー…生きてて良かった…』としみじみ思うくらい素敵だった。←

・「んー」って言いながらチュウしてくるところが堪らなくツボ。こっち(私)に首を伸ばして待っててくれてる感じが可愛いいいい&優しいいいい^///^




週刊添い寝CDvol.12聡 初回生産分


・最初怒られて凹んだけど、喧嘩中でも彼女のことを色々と心配する姿に「な、なによ、なんなのよ…そーゆーのズルイよ…バカ///」ってなりました(←つまりはほだされた)。

・ちょwwキ、スwwwくっそ濃厚で耳死んだじゃねーかww

・すっごい賢い人が天然キャラだと、なんだか安心&ほんわかするよね(*´ω`*)ウフフ

・最終トラックの聡くんとのやり取りにニヤニヤ。いってきますニヤニヤ。オムライスニヤニヤ。何気に憧れのシチュエーションだったりするのだよ。

・今更ながらグリリバ兄さんの声の癒し効果に驚愕した。あのお声でお説教されたり弱音吐かれたり甘やかされたり運命語られたりするんだぜ^ω^





週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分


・職業が国際線のパイロット…だと…?(ゴクリ)

・国際線パイロット→海外の文化に慣れ親しんでいる(?)→物凄く優しくて奥さんのことを第一に気遣ってくれる超ジェントルマンな旦那さま(*^^*)

・絵本の読みきかせ時、うしろから抱え込まれるような体勢に。臨場感ありすぎて、緊張から体がガッチガチにwww

・「愛しても…いーい?」の「いーい?」の言い方ああああああああ!!!!!!もちろん良いですとも!!!!いくらでもどうぞっ!!!oyz

・エクストラトラックの最初の会話、思わず“アレ”を想像した私はたぶん重度の変態脳です(真顔)。




以上感想でしたっ(*´∀`*)/

少しでもご興味のある方は、コンビニでお菓子を買うような軽〜い気持ちで(なんだそれ)ぜひぜひ購入されてみて下さい☆






添い寝CD関連の記事はこちらからどうぞ。↓↓↓

☆『
添い寝CDを聴きながらじゃないと眠れない』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.05玲央 感想』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想』☆

☆『
癒されたドラマCDベスト5』☆

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31