甘くて甘くて溶けそうになっちゃうドラマCDはコレだ☆



話題:乙女向けドラマCD



※テーマに沿ったオススメのドラマCDを


独断と偏見に基づいてチョイス☆


皆様がドラマCDをご購入される際の


ちょっとした参考になれば幸いです(*^^*)



今回は


『甘くて甘くて溶けそうになっちゃうドラマCD』


をご紹介致します。↓↓↓




●幼馴染の彼 After Story (白ルート)

レーベル:ステラワース
キャスト:十利須我里さん



 【中古】アニメ系CD 幼馴染の彼 After Story 【画】



●カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD〜 Evening 〜

レーベル:BlackButterfly
キャスト:平川大輔さん



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~



●新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一

レーベル:Rejet
キャスト:高橋直純さん



新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一



●彼氏以外Type-D:Y〜彼の兄との過ち〜 [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

レーベル:Cineria
キャスト:桜ひろしさん



彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]




聴いていて本っ当に照れました////


あまりの恥ずかしさに涙が滲み出てきたこともあれば


興奮しすぎて鼻血が出そうになったことも…(笑)


どのドラマCDも


私が心からオススメできる作品たちです。


各作品の感想は


気が向いた時にでも書き足していけたらと思います。

ヤンデレでも愛さずにはいられないドラマCDはコレだ☆



話題:乙女向けドラマCD



※テーマに沿ったオススメのドラマCDを


独断と偏見に基づいてチョイス☆


皆様がドラマCDをご購入される際の


ちょっとした参考になれば幸いです(*^^*)



今回は


『ヤンデレでも愛さずにはいられないドラマCD』


をご紹介致します。↓↓↓




●幼馴染の彼 After Story (黒ルート)

レーベル:ステラワース
キャスト:十利須我里さん



 【中古】アニメ系CD 幼馴染の彼 After Story



●ヤンエロ 〜愛するが故に2〜

レーベル:Stanetto
キャスト:柊三太さん



ヤンエロ 〜愛するが故に2〜 (通常分)



●男ともだち 〜黒の束縛〜

レーベル:ステラワース
キャスト:茶介さん



 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜黒の束縛〜



●兄と幼馴染 ノワール

レーベル:ステラワース
キャスト:イシイツタオさん、十利須我里さん



兄と幼馴染 ノワール




ヤンデレへの貪欲さ&探究心が凄いステラワース様


わたくし大好きです(笑)


どのドラマCDも


私が心からオススメできる作品たちです。


各作品の感想は


気が向いた時にでも書き足していけたらと思います。

恋したくなっちゃう胸キュン必至のドラマCDはコレだ☆



話題:乙女向けドラマCD



※テーマに沿ったオススメのドラマCDを


独断と偏見に基づいてチョイス☆


皆様がドラマCDをご購入される際の


ちょっとした参考になれば幸いです(*^^*)



今回は


『恋したくなっちゃう胸キュン必至のドラマCD』


をご紹介致します。↓↓↓




●きみと、はじめて。

レーベル:bizCROWN
キャスト:寺竹順さん



きみと、はじめて。 (初回生産分)



●Sweets Blossom 圭太編

レーベル:milky chain
キャスト:あさぎ夕さん



シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 圭太編



●幼馴染の彼 白ルート

レーベル:ステラワース
キャスト:十利須我里さん



 【中古】アニメ系CD 幼馴染の彼 白ルート



●兄と幼馴染 ルージュ

レーベル:ステラワース
キャスト:十利須我里さん、イシイツタオさん



兄と幼馴染 ルージュ




恋がしたい!!恋がしたい!!!!恋がしたい!!!!!!



私は恋がしたい!!!!!!(※必死&切実)



どのドラマCDも


私が心からオススメできる作品たちです。


各作品の感想は


気が向いた時にでも書き足していけたらと思います。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30