お礼とお知らせ☆



いつもお忙しい中、当ブログに足を運んで下さりありがとうございます(o^^o)


また記事に対する拍手であったり、優しさいっぱいのメッセージもありがとうございます。


皆様の貴重なお時間や、温かいお心遣いを頂戴することができて変態は本当に幸せです。


心より感謝申し上げます!!m(_ _)m


そして、どーでもいいお知らせになりますが、この度新しく日記(リアルタイムのようなもの)を始めました☆


変態が思ったことをちょこちょこ呟いているだけの究極の自己満ページですが…(笑)


もし宜しければ、気が向いた時にでも遊びにいらして下さい(*´∀`*)ノシ↓↓↓


\変態ハルの呟き/


(※モバイル版でしたら『Diary』からも飛ぶことが出来ます。)


実を言うと、この機会にツイッターを始めてみようかな〜とも考えたのですが…



ワタスには難しくてできませんでした(°_°)スンッ

変態とりあえず元気に暮らしております!!!〜記事の断捨離も継続中☆〜



お久しぶりです変態です♪


約1ヶ月ぶりの更新になります(笑)


更新がない間も多くの方々に足を運んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


実は変態、ここ数ヶ月ずっと在宅で家族の介護をしていたのですが…


順調に回復して介護の必要がなくなり、ようやく落ち着いたので今こうして久々に記事を書いています☆


※一時期やたらと「忙しい」「自分の時間がない」と愚痴っていたのはそのせいです(^_^;)今思えばクソウザかったですよねスミマセン(笑)


まだ生活リズムの切り替えが上手く出来ていないので、相変わらずの亀更新(というかほぼ倉庫状態)になるかとは思いますが…


こっそりバトンしたり妄想したりしているかもしれませんので、気が向いた時にでも遊びに来てやって下さい(*´∀`*)ノシ


新年度が始まり、何かと忙しく緊張や不安で心もソワソワしてしまう季節ではありますが


皆様体調を崩されませんよう、どうかご自愛下さいね!!ではでは♪


スタミュ第2期で毎回爆笑中のハルより(o^^o)



〜追記〜

脂漏性皮膚炎に関する記事は、全てこちらの新しいブログの方に移転させて頂きました。お手数をおかけしますが、今後とも宜しくお願い致します。

突然ですが、記事の断捨離します(笑)



いつもお忙しい中、足を運んで下さりありがとうございます♪(о´∀`о)


最近、妹と2人で月9のことを“ゲック”と呼ぶのがマイブームになっている変態です☆

↑死ぬ程どーでもいい話。




突然ですが、当ブログの記事を断捨離いたします!




昨日ブログの倉庫化の話をさせて頂きましたが…


「そ、その前にまずは、ゴチャゴチャした記事を整理しよう…。」という考えに至りました(^_^;)



●整理しようと思っている記事↓↓↓


・全然読まれなくなった記事

・変態があまり気に入っていない記事

・変態の日常を書き綴った記事

・内容がなく短すぎる記事

・美容関係の記事

・お知らせ記事

・ドラマCDの記事で内容が薄いもの。

・脂漏性皮膚炎で内容が重複しているもの。


などを色々精査しながら削除していく予定です。



もし気に入って下さっている記事等ございましたら


スクショなどで保存しておいて頂ければ…と思います。(偉そうでスミマセン!!_| ̄|○)



恐らくですが


テニプリの妄想やバトン、ときメモ関連の記事なんかは


有り難いことに、多くの皆様に読んで頂いているので削除はしないと思います( ^ω^ )


お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。


ハル

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31