『イチャごろCD』新シリーズ発売決定〜!!!!!\(@^0^@)/



話題:乙女向けドラマCD




私が癒されたい時にいつも聴いている


イチャごろCDの新シリーズ



『もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD』



略して“もっとイチャごろCD”が発売されるそうで!!!!



やったあああああああああ〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



BlackButterfly様ありがとうございますっ!!!!



添い寝CD同様、このシリーズ作品には


かなりお世話になっているのですっごく嬉しい!!!!



さりげない優しさと甘さで


じんわりほっこり癒してくれる


独特の温かさをもったシリーズなので大好きです!!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・




毎日聴いても疲れないのがこの作品の良いところですよね。


必ずスイーツ&パン関連のエピソードが入っているのも


非常に美味そ…可愛らしくてお気に入りです。(今作でもあるのかな?)



今度は第1弾〜第5弾までが発売されるみたいですね☆


第1弾が斉藤壮馬くんで『俺様でツンデレな年下のカレ』


第2弾が小野友樹さんで『爽やかで優しいしっかり者なカレ』


↑↑↑この設定だけで既に萌えてるんですケド一体どうしたらwwww(変態の特徴:誰にも負けない想像力の豊かさ。)



しかも、第5弾はシリーズ初の18歳以上推奨ときたもんだ!!!(゚□゚;)



たぶん無いけど、おそらく無いけど、絶対に絶対に無いと思うけど


第5弾が竹本英史さんで『頭が良くて思慮深い菩薩系男子なカレ』(※18歳以上推奨)


とかだったらワタシ泣いて喜びますぜブラバタ様…。(変態の特徴:柳蓮二への愛と期待が尋常じゃない。)



そんな奇跡を信じて5月からの発売を楽しみに待ちたいと思いま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛




もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~



もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~



【関連記事】

・カレと一緒におふとんでイチャごろするCDシリーズ感想☆


カレと一緒におふとんでイチャごろするCDシリーズ感想☆


話題:乙女向けドラマCD



これまで色んなタイプのドラマCDを聴いてきましたが


ただ過激なだけのCDには


萌えなくなってきた今日この頃です(´・ω・`)


ストーリー性があれば


激エロだろうがヤンデレだろうが


全然OKなんですが(笑)


私はどちらかというと


刺激よりも癒しが欲しくてドラマCDを購入しているので


リスナーの心や生活に


そっと寄り添ってくれるような作品が大好きです。


そーゆー時に頼りになるのが


BlackButterfly様の作品達でありまして


最近は『添い寝CD』『イチャごろ』シリーズばかり聴いています。


(※わたくし断じてブラバタ様の回し者ではございませんww)


特にね〜『イチャごろ』シリーズが良いんですよ…。


個性あふれるドラマCDたちと比べると


これといった特徴は無いんですが(笑)←失礼


優しい声と共にイチャごろしているだけで


何でかすっごく癒されるんですよね…。




年のせいかな?^▽^




一応4作品すべて購入済みです。


記事タイトルでは『イチャごろ』となっておりますが


正式には『イチャイチャごろごろ』ですので、そこんトコよろしくお願い致します!!!!(笑)



以下、簡単な感想になります☆




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~


初めて関智一さんの作品を購入したのですが

さすがベテラン(笑)

演技が恐ろしくナチュラルで、ビックリしました。

実際にこんな男の人(宗則さん)が

日本のどこかに実在しているのではないかと思ってしまったほどです。

「いるいる!こーゆー人!!」みたいな(笑)

性格は優しい意地悪さんでしたね。

意地悪しつつも、彼女が大好きな感じを隠し切れてない所が良かったです。




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~


若干不憫な「尻に敷かれ系男子」を、木村さんが見事に演じていらっしゃいます。

でもなんだろう…何度か黒バスの黄瀬くんが顔を出しました(笑)

彼女とのやりとりは、どのシーンも可愛くて微笑ましかったです。

『子供っぽい彼』というコンセプトでしたが

文句言いながらも、彼女の意見を尊重してくれる優しい男の子でした。

個人的にはプリンのくだりが1番好きです。もうホント可愛い。




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~


安定の平川さんですね。もう歯が溶けそうなくらい甘かったです(笑)

激甘のお声&内容だったので、こちらの照れもまぁ〜ハンパない/////

ドラマCDを聴いて、顔の火照りや体温の上昇から

目の前がユラユラしてきたのは、この時が初めてであります(笑)

キャラデザインも良いですよね。イメージにぴったり☆

でも彼…甘優しく見えて結構したたかなロールキャベツ系でした^q^




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~


キャラ設定がちょっとアレだったんで、心配していたのですが(笑)

少々変わったご趣味をしているだけで、性格は穏やかで優しい好青年でした。

「意地悪じゃない立花さん…だと…?」と最初ビックリしたのですが

優しくて思いやりのある立花ボイスも最高に素敵でしたっ!!!!

クロワッサンの話をしてるところとか

「ごめんってば〜」って笑ってるところが特に可愛くて

めっちゃ萌えました!!!キュンキュンしました!!!!!(力説)



とにかく


このシリーズの彼氏たちは


みんな凄く優しいんです。




添い寝CDみたいに続編が出ると嬉しいな〜(*^^*)


ほんわか和み系がブラバタ様の真骨頂。


話題:乙女向けドラマCD




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~



イチャごろシリーズ第2弾買ってみました。


最近、色んな意味で過激なドラマCDばかり聴いていたから

とても心が安らいだっていう(*´ω`*)


このシリーズ、ひょっとしたら『添い寝CD』よりも糖度が低めかもしれません。

…が!!!ナチュラル感たっぷりで私は大好きです。


とにかく和む。

癒されたい時はやはりブラバタ様に限ります!!!!


今回のお相手の慎くんは、ツンデレだけど優し〜い男の子でした。

色々と文句言いつつ、結局は彼女のワガママ(お昼寝)に付き合ってくれます。


うんA/////

やっぱり男の子は女の子に優しくなくっちゃダメよね〜(*^^*)←ドSだから嬉しかった。


フリートークが無いのがちょっと残念でしたが

木村さんのちょっと困ったような声(黒バスの黄瀬くんとか)がお好きな方は、ドストライクかと思います。


ブラバタ様〜!!!!


今度はたけぽんかたっつんでイチャごろ作って下さい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ブラザーアンドロイド番外編の企画とかもないですか〜!!!!!???


ここに需要がありますよ〜!!!!!!!(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30