『きみと、はじめて。』、第2弾制作されるってよ



話題:乙女向けドラマCD



やっと!!!


ようやく!!!


とうとう!!!



『きみと、はじめて。』の第2弾が制作決定ですってよ!!!!!



bizCROWN様おめでとうございます!!!!!




きみと、はじめて。2 (初回生産分)


『きみと、はじめて。2』

2016年5月27日(金)発売予定

レーベル:bizCROWN
イラスト:めろさん
キャスト:香純秋さん




わたくし変態…


この発表を


本当に!!!首を長〜〜〜くして半ば諦めつつ(笑)待っておりました。


ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!(感涙)



前作の『きみと、はじめて。』に、発売前から惚れ込んでいた私。↓↓↓




きみと、はじめて。 (通常盤)



実際にCDを聴いた際には


寺竹順さんの繊細な表現力と

緻密でリアリティーのあるシナリオ演出と


めろさんによる朝チュン感と透明感あふれるイラストの


ナイスコラボレーションに舌を巻いた記憶があります。


めちゃめちゃ甘酸っぱくて初々しさ満載の素敵な作品なんです!!!


聴くと体中から幸せホルモンがあふれ出てきます(笑)


寺竹さん演じる晶偉くんが大好きすぎて


1ヵ月くらいエンドレスで聴いていたくらい(^///^;)


私の好みドストライクな作品で


存分に萌えさせて頂きました!!!!!


たぶん私、あのころ本気で晶偉くんに恋してたんじゃないかな(笑)


それくらい思い入れのある作品です。



今度のお相手は年下の恋人


結永透也(ゆいながとうや)くんと言うらしいのですが


どんな性格の男の子なのかすっごく気になるううううう(>∀<)←※概要が載っているビーズログ5月号は読んでません。


めろさんのイラストは相変わらず透明感が素晴らしく麗しかったです…(合掌)


わたくし個人の希望と致しましては…



ちょいヤンチャめ男子の“はじめて”を、是非とも覗き見てみたいです(笑)



チャラい外見に似合わずオタオタしてたら、超可愛くないですか?


とにかく、今から楽しみでしょーがないです!!!!!



bisCROWN&bizCROWNのスタッフさんは


リスナーからの意見や細かな要望を真摯に受け止めて


ちゃんとCD制作に反映して下さっている気がします。


毎週、公式のブログの方も拝見させて頂いているのですが


スタッフ珠之さんの文章には、本当に愛があふれていますよね。


いつも、読み手(リスナー)に対する思いやりと優しさが感じられて


荒んだ心をもつアラサーは、ブログを読んで非常に幸せな気持ちになっております(笑)


公式サイト様はコチラ☆↓↓↓
きみと、はじめて。2 |||||

晶偉くん可愛すぎだってば!!!(ノω`*)ノ"『きみと、はじめて。』の書き下ろしSS読んできました☆



話題:乙女向けドラマCD




bisCROWN&bizCROWNさんの公式ブログで


毎週水曜日に更新されている書き下ろしSS連載



ついに、待ちに待った


『きみと、はじめて。』のターンですよ!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ♪♪♪




きみと、はじめて。 (初回生産分)



すっごい待ってた。アタイすっごい待ってたよ(真顔)


早速ドキドキしながら読んでまいりましたが



文章だけなのにクッソ萌えた。



恐るべし田邊晶偉…っ!!!!可愛いよバカ!!!このウブ!!!ぶきっちょさん!!!好きだぞ!!!!


お姉さんはキミのような


ウブで不器用だけど愛の深い男の子が大好きだよ!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




ってか、『恥ずかしいほど甘ったれた声』ってどんなよ!!!?


『唇がしびれるまで、夢中で、何度も。』って一体どんな感じのキッスなのよ!!!!??



聴けない地獄…っ!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



心の底から、このSSを元にした続編を作って頂きたいと思いました。


bizCROWNさま待ってますお願いしますうううう!!!!(>人<)





『きみと、はじめて。』が大好きすぎて他のドラマCDが聴けない(笑)




話題:乙女向けドラマCD




寺竹順さん(※裏名)に

どハマりしてしまった。




好きだ…!!!


超好きだ…!!!!


声と演技が大好きだ…!!!!!



【公式サイト様】




↑晶偉くんのビジュアル&性格に


寺竹さんの声が本当にマッチしていて


等身大の男の子のカッコ可愛さが


最大限に引き出されている気がするよ!!!!!



加えて、シナリオのリアルさも秀逸だと思うのです。


特に、晶偉くんが布団を取り込むところと


シャンプーを詰め替えにやってくるシーンには


ワタクシ変態…妙に感動してしまいました(笑)



とにもかくにも

晶偉くん(※20歳)へのトキメキが止まりません。




何枚か新しい作品も聴きましたが



『きみと、はじめて。』のスルメ的魅力には勝てず!!!!!!




きみと、はじめて。 (初回生産分)



こんなにも1枚のドラマCDにハマったのは


十利須我里さんの『幼馴染の彼』以来かもしれません。




幼馴染の彼 黒ルート ドラマCD 十利須我里



bizCROWNさま〜1人の変態が続編待ってま〜す!!!(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30