【ドラマCD】密会-secret tryst-vol.3〜放課後の甘い囁き〜 感想☆


話題:乙女向けドラマCD



※ネタバレご注意下さい!!!




【密会-secret tryst-vol.3 〜放課後の甘い囁き〜 (CV.野島健児) かんたん感想☆】




密会-secret tryst-vol.3 ~放課後の甘い囁き~



・発売前、ジャケットのイラストを見て、

『このもっさい先生(←失礼)に、果して私は萌えるのだろうか…』

と不安になっていた自分に全力で往復ビンタ


・先生の中身、めっちゃ普通のお兄さんだった。

なんだろう…この先生女の子の扱いに慣れてる?ひょっとして昔は結構遊んでたのか?

ピアスも開けてたみたいだし(←とんだ偏見であるww)


・素直なヒロインをからかって大爆笑する先生に、思いっきり心臓わし掴まれた。

なかなかのおちゃめさんじゃねーの。


・かつてのトラウマから、

「もう面倒事はごめんだ。」と思いながらも、

悩んでいるヒロインの相談にのってあげようとする心優しき先生ずるカッコイイ^///^(※ずるい+カッコイイ)。

あの態度&言葉は勘違いするし好きになっちゃうよね。


すれ違う2人のほろ苦い恋愛模様たまらん^q^

先生がもどかしい気持ちでいっぱいなのがよく分かって、すごく切なかった。

けどすごい萌えた。


・冷たくしようと決めたハズなのに、思わずヒロインの体調を気にかけちゃうところとか

倒れたヒロインに焦って駆け寄っちゃうところとか大好物すぎて…っ!!!oyz


先生『わびぬれば 今はたおなじ難波なる みをつくしても逢はむとぞ思ふ…』←国語教師

私『(え?百人一首わかんね。ネットで調べるか…)』←苦手教科「古典」


意味:こんな状況になってしまっては、もう身の破滅と同じことです。難波津でよみ見る澪漂のように、この身を尽くしてでも貴女に会いたいと思います。



せんせーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



・というかクラスの皆の衆…

もっとちゃんと先生の話を聞かんか。

イケメンだぞ?あの先生、実はイケメンなんだぞ?


・卒業式にハッピーエンドとか青春すぎて泣く。

最終トラックの醸し出す雰囲気が、なんだか静謐で胸がいっぱいになります。

先生にこっそり秘密の恋をしている全国の女子学生、とりあえず卒業式までは頑張れ。

変態は応援しているよ!!!


・私の想像でしかないけど、先生絶対ドS。

恋人へと昇格したヒロインちゃんをからかい倒して、大人の余裕で可愛がって

色んな意味で攻めまくるんだと思います。


なんてうらやましいんだ!!!!/(^o^)\


・結論…ときメモGSで先生ルートをクリアした時のような謎の感動をありがとう。



以上!!!

独断と偏見に基づいたカンタン感想でした^▽^




【ドラマCD】密会-secret tryst-vol.2〜密やかなまなざし〜 感想☆


話題:乙女向けドラマCD


※ネタバレ注意です!!!



【密会-secret tryst-vol.2 〜密やかなまなざし〜 (CV.小野友樹) かんたん感想☆】



密会-secret tryst-vol.2 ~密やかなまなざし~ 初回生産分


・いま注目の新人声優・小野友樹さんキタアアァァアアアッ!!!!!!!ブラバタ様はコンセプトだけじゃなく、キャスティングも神。わたくし変態…これからもついてゆきます(真顔)

・わたし小野友樹さんの声、大っ好きなんです^///^たけぽんの場合「蓮二の声限定で好き!」みたいなところがあるけど、小野さんはどんな声も好き。私の好み超ドストライクの美声です。

・今回の役柄は人気若手俳優の男の子らしいですが、小野さんの爽やかで温かい声が素晴らしくマッチ!!!!

・最初から最後までニヤニヤとキュンキュンが止まらない仕様であります。

・ファンから追われて逃げている彼(芸能人)→その途中でヒロイン(一般人)とぶつかる→一緒に隠れるハメに…→そこから2人の交流が生まれる。

という有りそうで無さそうな…いや、恐らく絶対に無いであろうシチュエーションから物語は始まります(もっと夢もてよ)。

・走って乱れた息をわざわざ耳元で整えて下さってどうもありがとうございました天国でした。

『メシでも行かないか…?』と誘われて隠れ家的なお店で初デート。なんだかすっごいワクワクするのは「誰かに見られたらどうしよう…」なんていう妙な背徳感があるからでしょうかwwwいわゆる吊り橋効果ってヤツですねわかります。

・小野さんの声&演技がスーパーナチュラルで、だんだんガチでデートしてる気分になってくる恐怖。ドラマCDの世界にうっかりログインしかけたよ私!!!小野さん…なんて恐ろしい人…っ!!

・映画デートもリア充感たっぷりだった。時間差でコソコソ入場とか可愛いいいいいいぃぃ(*/∀\*)

・演技の練習に付き合って欲しい…だと…?ウッス、全力でお付き合いさせて頂きやす!!!!(※ただ彼が言う台詞を聞いているだけで大丈夫です。)

・電話で『もう会えない…』的な事を悲しそうな声で告げられ、布団の中でマジ泣き。写真撮りやがったの一体どこの週刊誌だコノヤロウ。

・トラック「運命の出逢い」に心から感動。女子なら全力でときめくこの展開!!!!なんてドラマチックなの…っ!!!!最初のトラック「偶然の出逢い」と彼の台詞(※ごく一部分)が一緒なのが、なんともニクい演出だと思いましたっ!!<(^O^)>

・最終トラック出だしの『…よ。いらっしゃい、ませ』の威力…っ!!!完っ全に油断してたぜ!!ナチュラルに超〜照れたぜ^///^(笑)言い方GJ!!これぞまさしく彼氏のテンション!!!小野さんの演技が素敵なのもあるけど、シナリオも良いんだよなぁ…。

『リビングはこっち^^』の言い方にも凄い萌えた。おのゆーボイスどこまで私のツボを刺激したら気が済むんだ…orz

・ほのぼのお部屋デートかと思いきや、最後の最後で我慢ならなくなった彼に押し倒されちゃう流れ。なんかこのカップルいじらしくて可愛いくて好きだ*^ω^*

・フリートークで好きなお菓子を大発表しちゃう小野さん斬新すぎるww出だしがマカロンとか可愛いwww


結論…自分的にとっっても当たりだった1枚。

とにかく小野友樹さんの声と演技が良い。作品に大変合ってる。

シナリオの流れにも無理がなくて、本当に芸能人と秘密の恋愛をしている気分になれます。

気になる方は是非ともサンプルボイスを聞きに行かれてみて下さい☆



以上!!!

独断と偏見に基づいたカンタン感想でした^▽^


☆もう1つの『密会2〜密やかなまなざし〜』感想はこちら




前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31