待ってました!!!!『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆


話題:乙女向けドラマCD


楽しみに待っていた

『男ともだち〜青の恋情〜』

『男ともだち〜黒の束縛〜』


の2作品をようやく拝聴することが出来たので

とりあえず、ザッとした感想を書かせて頂きたいと思います☆


※ネタバレにご注意下さい。



【ステラワース『男ともだち〜青の恋情〜』&『男ともだち〜黒の束縛〜』(cv.茶介)やっつけ感想☆】



え…こんなに過激で良いんですか?


…っていうくらいセクシーな内容でした(*´///`*)

完っ全に大人女子向けですね。

『幼馴染の彼』『兄と幼馴染』で見られる

「なんだよココで朝チュントラックかよ〜<(´3`)>」

…的な、誤魔化し&曖昧さが一切無かったような気がします(笑)

使われている用語も、直接的な表現が多くてビックリ。

リップ音どころか喘ぎ声からCDが始まったので、私はおののきました。(※凄く褒めてます)


青でも黒でも、ガッツリいたしております。

何度もいたしております(笑)


もう茶介さんの熱演が凄くてですね…。

ドラマCDを聴くときは、だいたい第三者の視点で聴くことが多いのですが

この作品はとてもじゃないが無☆理\(^///^)/

本当に彼と自分がシているようにしか思えません…!!!!恐ろしい!!!←自分の想像力が。

若くてウブなおなごは買っちゃダメだぞ(笑)


でも青バージョンも黒バージョンも作り込んであって

情事のシーン以外でも非常に心を持っていかれました。

大人の恋の苦さというか

お互いに本心をさらけ出せずに

ズルズルとセ/フ/レの関係を続けてしまっている所とか

駆け引きで相手の気持ちを試そうとする所とか

「あ〜も〜分かる!!分かってしまうっ!!(>_<)若い頃みたいにはいかないんだよね〜…」

と激しく同意するシーンが何ヵ所もありました(笑)


ちなみに私が一番萌えたのが

『青の恋情』で、「お見合いをするからもう会わない」と電話で告げられた彼が

息を切らしながら彼女の自宅までやってくるシーンです。


「…もう会わないなんて言うなよ…」


と、泣きそうな声で言われてこっちまで泣きそうになりました。

一方の『黒の束縛』ですが、ヤンデレというより軽い“狂気”を感じましたね。


彼がしれっとした態度を取りつつ、徐々に、確実に、狂っていきます。



最後の方は特に怖くて逃げたくて、何度かゾワッとしました。

『兄と幼馴染 ノワール』の特徴をもっと強く激しく出した感じというか…

最終的に監禁されるのは間違いなさそうです…。

鎖付きの手錠をガチャン(?)されました(´_ゝ`)チーン…

あとは何度も○○○されて、しつこく○○○ようとしてきます。

「良いこと思いついた。」とか何とか言って

とんでもないことしてくるんだぜ。

まぁ〜ここら辺のセリフの言い回しが、色んな意味で怖いんだなぁ…(ガタガタ)

私は頭の中でずっとヒィィィィ!!!とかウヒョォォォォ!!!!とか言ってました。


私はヤンデレ大丈夫ですが

苦手な方はドン引きするかもしれませんのでお気をつけ下さい(笑)


おわります^▽^




 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜青の恋情〜



 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜黒の束縛〜

ステラ様の新作!!早速予約してきました☆


話題:乙女向けドラマCD



6月6日発売!!!


ステラワース様の新作オリジナルドラマCD


『男ともだち〜青の恋情〜』

『男ともだち〜黒の束縛〜』


早速予約して参りました〜!!ヽ(*´∀`)ノ キャッフォ〜イ♪



※追記※入手いたしました!!!感想はこちらからどうぞ。↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



ホントは、ステラ様の公式通販で手に入れたかったのですが



『ワタス貧乏だし…』


『新撰組血魂録で貯まったポイントもあるし…』



ということで


アニメイト様での購入となりました☆


ステラ様とは別のものになりますが

同時購入で特典CDも付くようなので



まぁ、いっか☆<(*´3`*)>


…と今からウホウホしてます(笑)←ウハウハだろww



数日前にユーのチューブで


試聴版を拝聴してきましたが


初っぱなからジョージな雰囲気で、どうしようかと思いました(真顔)

↑※外人さんの名前じゃありません。


そして、男友達である彼とのやり取りがなんともリアルで恥ずかしかったです^///^


カッピカピの干物女には刺激が強いわ…(笑)


茶介さんのお声


初めて聴きましたが


低めセクシーで←※重要


大変腰にくる感じで←※超重要


私の脳内が全力で「オーマイガー<(^q^)>」と叫んでおりました。



本作品…


恐ろしく萌えそうな予感がします!!!!!! 




※追記:購入いたしました※↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆




 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜青の恋情〜



 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜黒の束縛〜

ステラワース様が新作オリジナルドラマCDを発売するらしい。


話題:乙女向けドラマCD


ステラワース様が、新たなオリジナルドラマCDを発売されるようですね!!!!


ツイッターとかやってない情報弱者なんで

今日になって知りました(笑)↓↓↓



【ステラワースオリジナルシチュエーションCD 新作発売決定!!!】


●2種同時発売 
●全編ダミーヘッドマイク収録
●18歳以上推奨

「男ともだち〜青の恋情〜」

「男ともだち〜黒の束縛〜」


※入手いたしました!!!感想はこちらからどうぞ。↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



今回も2つのバージョンがあるみたいですね☆


嬉しすぎるよおおおお!!!!\(*´∀`*)/


『そろそろ新作こないかな〜』と思っていたので

これほどワクワクするニュースはありません♪


なんてったって

シナリオが“ひよさん”ですからねっ!!!!!


ひよさんのシナリオには


聴く人をメロメロ&トロットロにさせる独特の魅力がありますよね。


恥ずかしさと萌えから、思わず床をのたうち回りたくなりますよね。


(え、そう思うのは私だけですかい…?違いますよね!?)←必死


ひよさんが関わった作品には

毎度、萌えまくり悶えまくり禿げまくりの私です(´///`)


とりわけ

『幼馴染の彼』シリーズ、『兄と幼馴染』シリーズにおいては


本当に素晴らしい萌え…


いや生きる力を頂きました(感涙)



今度の作品では

『男ともだち』との、大人の駆け引きが楽しめそうな感じがします。


だって2人の関係セ/フ/レなんだぜ…?


今からゾクゾクする〜(^///^)グヘヘゲヘヘ


通販の発売日(未定)を楽しみに待ちたいと思います☆

イベントで先行購入できる方が羨ましいです…(´・ω・`)ショボーン



※追記:購入いたしました※↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



☆『幼馴染の彼』や『兄と幼馴染』の感想はこちらからご覧頂けます☆↓↓↓

『ドラマCD』過去記事一覧

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31