【ドラマCD】ぺろぺろ男子 Bitter White Day 感想☆



話題:乙女向けドラマCD



※ネタバレご注意下さい!!!




【ぺろぺろ男子 Bitter White Day 感想☆】



ホントは金欠でまだ買う予定はなかったのですが、

ストレスで思考回路がおかしくなっていたのでしょうか…。


『人間いつ死ぬか分らない。

もしかしたら明日死んでしまう可能性だってある。

それなら私は今日という1日を精一杯生きたい…!!!

じゃあ、いつ買うの?

今でしょ!!!!!!


という悟りを開いて買ってもうた\(^o^)/

1ミリも後悔はしていない。



ぺろぺろ男子 Bitter White Day


その結果…


めちゃめちゃお気に入りの1枚となりました!!!


元々、小野友樹さん目当てでぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Dayの方を購入していたし

失礼な話、出演されている声優さんも誰1人として存じ上げなかったので

正直こちらのバージョンにはあまり期待はしていなかったんですが…

見事に期待を裏切られました(笑)


私ひょっとするとBitterバージョンの方が好みかもしれません^///^

(いやいやどちらの作品もそれぞれ聴きごたえがあって大好きなんですけどね!!?どちらのキャラクターも声優さん方も素敵で大好きなんですけどね!!!??)


ツンデレ系スイーツ男子…穴吹 奈津(あなぶき なつ) CV:逢坂 良太さん

知的系スイーツ男子…蜂巣 蜜雄(はちす みつお) CV:谷地 克文さん

関西系スイーツ男子…冷川 零児(ひえかわ れいじ) CV:白井 悠介さん


…によって美味しくご奉仕される1枚です☆



以下、思ったことを箇条書きで。↓↓↓


・Sweetバージョン同様、それぞれのキャラが確立しているので聴いていて安心感があります。

みんな愛くるしくて『この子苦手かも…』と感じる男の子がいませんでした。


・最初3人が部室でお茶しているところから話が始まるのですが(『ぺろり部』なので)、まじコント。何度布団の中で吹き出したことか…(笑)

高校生男子らしい会話が微笑ましくてニヤニヤが止まらなかったです。


・ドーナツ以外の差し入れは受け取らないという、ツンデレ系スイーツ男子のなっちゃん(穴吹奈津くん)は恐ろしいまでに完成されたツンデレボーイでした。

なにあの天使。久々に真夜中に絶叫しちゃうところだった。←

んもう超可愛かったよおおおおおおお!!!!

ツンツンしてても可愛いし、甘えん坊になっちゃった時も可愛いし。なのに『淫乱』とか言ってきやがるんだぜ?

私の方がぺろぺろしてかぶりついてやりたかったわwww


・次にシェイクが大好きな関西系スイーツ男子のれいちゃん(冷川零児くん)ですが、彼はオカン気質のカッコイイお兄ちゃんでした。

皆より1つ年上ということもあり、さりげない優しさと気遣いが出来る素敵男子です(付き合ったら1番幸せになれそうな感じの男の子)。

そして何気にいじられ度が凄い苦労人キャラでもあります(笑)
見た目とのギャップぱねぇ。

彼とイチャイチャするトラックは、なんだか妙にリアルな雰囲気が漂っていて素で恥ずかしくなりました///おねーさん本気で照れるかられいちゃんやめて。

生理現象のくだりとか萌え死んだ。



・そして最後は、ホットケーキが大好きで実家で養蜂もしている知的系スイーツ男子のみっくん(蜂巣蜜雄くん)


彼はね…爆弾です。このCDの兵器的存在ですwww


まず最初、第一声を聴いた瞬間にあまりの声の低さに『ブフォッ!!?』ってなりました。
素敵なバリトンヴォイスなのに違和感ありまくり(※高校生の声として考えると)。

しかし慣れてくると驚異の中毒性を発揮してくるので要注意。じわじわきてから一気にきますww
私は『あと3秒やる…』という囁きで完璧におちました(笑)

その他にも…
ミツバチと会話しているシーンや

ヒロインちゃんの甘い匂いに誘われ我を忘れて暴走してしまうシーン

会話の流れをぶった切る天然な部分にも盛大に笑わせていただきました。

おかげで何度か『知的系スイーツ男子』という彼の肩書を忘れそうにwww

そして1対1になるトラックでの彼は、大層エロいです。3人の中で群を抜いて性的かもしれません。

指を咥えさせられるのですが、そこの描写が非常にエロくてわたくし変態の脳内はワッホウ☆\(^o^)/

セリフでエロスを感じさせる恐ろしい男です。


・美少年3人からぺろぺろされるシーンでは(←書いていて恥ずかしくなってきた)、世界の中心で「どうもありがとう!!!」と叫んでしまいたくなるほど優しくしてもらえました。

まさに感涙レベルの展開。何より『ご奉仕』という単語にくっそ萌えた脚本家さんありがとう一生ついていきまっす!!!!oyz


・ちょっと気になるのがヒロインちゃんの存在があまりに空気なこと(笑)


・いつか、スイートとビターの6人が揃ったお話が聴きたいな〜。面白くないわけがないwww
しつこいようだがゲーム化されたら絶対買います!!!!



以上!!!

独断と偏見に基づいた感想でした^▽^


☆『ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day』の感想はこちら




【ドラマCD】ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day 感想☆


話題:乙女向けドラマCD



※ネタバレご注意下さい!!!



【ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day 感想☆】


大好きな小野友樹さんが出演されているとのことで

買ってみました!!!↓↓↓



ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day


ドS系スイーツ男子…飴屋 甘葉 (あめや かんば) cv:小野 友樹さん

天然系スイーツ男子…佐藤・C・赤兎 (さとう せどりっく せきと) cv:峰岸 佳さん

へタレ系スイーツ男子…美濃 蒸籠 (みのう せいろ) cv:榎木 淳弥さん


…によって美味しく頂かれる1枚です☆



『ぺろぺろ男子…だと…!?なんつー卑猥なタイトルなんだ…っ!!!!(これは変態として何がなんでも絶対手に入れなければならぬ…ゴクリ)』



と、発売前からメチャA楽しみにしていたわたくし変態(*´ω`*)

無駄にわくわくしながらウォークマンのイヤホンを装着。(※ダミへ仕様です)


いや〜可愛かった!!!
とにかく可愛かったっ!!!!



小野さん演じる甘葉くんはお金持ちの俺様キャラなのに、皆に紅茶(※高級)やお菓子(※高級)を用意してくれたりして意外と面倒見が良いし。

赤兎くんはほんわか天然キャラで、フランス語の「ウィ♪」の言い方とかすっごく可愛らしいんだけど、色んな意味でグイグイ来る男の子らしさがあるし。

「まめしば」呼ばわりされている蒸籠くんは、ツッコミがナイス過ぎてプッと笑っちゃうんだけど、とにかく素直で元気で健気でワンコで荒んだ心が洗われるし。


CDのジャケットもそうだけど、キャラの性格とかやり取りがいちいち可愛くて萌えました。

微笑ましさピカイチ☆

若干コメディの香りが強いですね。最初の方、結構笑ってしまいました。


でも大丈夫。安心して下さいww(何が?)

個別ルートのトラックではしっかりぺろぺろされます(*/∀\*)イヤン

『新撰組黙秘録』みたいな性的極まりないねちっこい感じ(←オイ)ではなく

自分がお菓子になって彼らに食べられているような感覚に陥るぺろぺろチュッチュですが堪りません。

そのシーンもな〜んか可愛いんですよね。スイーツがモチーフになってるせいですかね?


あ、だけど彼ら…遠回しに結構やらしい表現してきますので油断なさらずwww

んで、すごい美味しそうに食べてくれるのでどうぞ腰にお気をつけて(笑)



本作品、3人の甘党男子(※甘味中毒)が出てくるのですが

しっかり各キャラの役割分担が出来ていて上手く作ってるな〜と感心しました。


ゲーム化されたら絶対買いますんでご検討のほどよろしくお願い致しますっ!!!!(ジャンピング土下座)


いや〜小野さんの俺様キャラ、超かっこよかったです^///^

相変わらずの良いお声でした。

なんか所々で『某氷帝のキング』がひょっこり顔を出したような気もしたんですが(笑)小野さんの新たな魅力を発見した気がしました。

機会があったら是非ホワイトデーバージョンも聴いてみたいでっす(*^^*)←金欠


〜追記〜

後日、『ぺろぺろ男子 Bitter White Day』 購入致しました!!!

感想は
こちらからどうぞ☆




前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31