@テニプリバトン



久しぶりのバトンです(*´∀`*)


本格的に首を痛めてしまったので、短時間で答えられるものを見つけてきました(笑)



@テニプリバトン



テニスの王子様のキャラをあなたの理想のまま当てはめてみてください


▼パパ

1チョタ(すっごく優しくて理解のある良いパパになりそう!)
2真田(父性の強い奴…アタイ嫌いじゃないよ)
3跡部(最高のレディに育て上げてくれそう)


▼ママ

1観月さん(うるさく世話焼いて欲しい)
2大石先輩(アニプリのママ姿が忘れられないwww)
3木手くん(厳しいけど彼の信念と愛情は本物だと思うから)


▼彼氏

1蓮二(とてつもなく幸せな時が過ごせそう)
2跡部(是非とも“最強の元カレ”になって頂きたい)
3蔵(顔が良くて!性格も良くて!声まで良いとか惚れるしかないだろうが!)


▼彼女

1学プリのヒロイン(気配り上手で頑張り屋さんなところが大好き)
2由美子お姉様(絶対良い匂いがするはず!!!)
3壇くん(せいせいするほど、愛でたい)


▼兄

1蔵(彼は私の理想のお兄ちゃん像そのもの☆)
2橘さん(ただ単にウマイ飯が食いたいだけだったりする)
3におちゃん(あんなセクシーなお兄ちゃんと買い物とかしてみたいよ私は!!!)


▼弟

1リョーマくん(だって可愛いんだもん)
2金ちゃん(だって小悪魔なんだもん)
3跡部(だって“姉貴”って呼ばれたいんだもん)


▼先生

1手塚(クールだけど生徒一人一人の事を凄く良く見てくれそう)
2謙也くん(厳しさと気さくさのバランスが丁度良くて嫌味が無い気がする)
3蓮二(人に教えるのが超絶うまそうだから)


▼浮気相手

1におちゃん(私の中のアバンチュール担当)
2柳生(普段真面目なだけにハマったら凄そう)
3侑士(彼となら色々と上手くやれそうな気がする)


▼友達

1ブンちゃん(親友にしたい男No. 1☆)
2柳生(世話を焼かれたい男No. 1☆)
3侑士(気が付けば何年も同じクラスにいそうな男No. 1☆)


▼結婚

1蓮二(とにかく好き)
2蓮二(たまらなく大好き)
3蓮二(死ぬほど愛してる)


@お疲れ様でした。


▼回すひと

→フリーでお願い致します♪

あっさりし過ぎてて本当にごめんなさい(笑)

首が治ったらまた妄想頑張りますね!(`・ω・´)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


王子様いつまでも愛してますバトン



話題:テニスの王子様




明日、誕生日なので

久々にバトンをしようかと思うのですが

なんて恐ろしいタイトルなんでしょう(笑)



でも多分、間違いではないです。



---------------




王子様いつまでも愛してますバトン




⇒連載が終了したテニスの王子様へ愛と感謝を叫ぶバトンです。

⇒知り合いのテニス好きさんに回すもよしアンカーだろうがお好きにどうぞ!






1.テニスに出会ったきっかけは原作、アニメ、ゲーム、声優さん、それとも二次創作サイト様のどれ?

→無意識にアニプリを鑑賞しつつ、流行りに乗って原作を読み始め、二次創作でテニプリ沼にどハマりし、現在に至ります\(^▽^)/ワッショーイ☆


2.テニスにはまったのはいつ頃?

→ガッツリいったのが高1。


3.眺めるだけじゃ満足せず、つい何か活動を始めてしまいましたか?又は現在もそれは持続中?

→昔、キャラに成りきってキャラメを発行して、い…ま、した…orz←ちょっとした黒歴史。

『独占欲の強い男達』っていうタイトルでね(笑)

そして現在は、主にテニプリのバトンで自由奔放に萌えるお馬鹿なブログをやっております。


4.その活動へ足を踏み入れるきっかけになったサイト様等はありますか?

→好きなサイト様はありましたが、キッカケではないです。

ただ自分好みの王子様達を造り上げたい一心で、キャラメはやってました。


5.入学してみたいのはどこの学校ですか?

→氷帝か立海!!

でも一般ピーポーだから、現実的に考えると立海かな!!!

けど推薦で氷帝入れたら非常に嬉しい(*´ω`*)←※アラサーです。


6.実際入学して、一番仲良くなれそうなのは誰?一緒に何をしたい?

→柳生とか蓮二とか。氷帝では侑士かな(笑)

昔から頭の良い秀才くん(才女)と話が合います。

賢い人って意外と面倒見が良くて優しいから、世話焼いてもらうのが大好きでした。

要は鈍臭く、おっちょこちょいだったワケです私が(´_ゝ`)チーン…


7.一番愛を注ぐキャラは誰ですか?

→結婚相手…柳蓮二

元カレ…跡部景吾

アバンチュール…仁王雅治

親友…丸井ブン太

幼馴染み…白石蔵ノ介

ザッとこんな感じ^▽^


8.そのキャラの、親、姉、妹、親戚、幼馴染み、彼女、親友、下僕、等どれになりたい?

→上記した通りであります(^o^ゞ


9.そのキャラの一番好きな台詞や登場シーンはありますか?

→蓮二は、アニプリで幸村氏のお見舞いに行くシーンが好き。

「心配は無用だ。」ってセリフの言い方が優しさに溢れててメッチャ好き。

跡部もアニプリです。

「お前ら…手塚が抜けて何してるかと思えば…こんな所でお遊びか?あーん?」ってやつね。


10.そのキャラは誰と一番仲良しだと思いますか?それはどうして?

→蓮二はやっぱり赤也だよねぇ…。

心から羨ましく妬ましく嫉妬しかありません(真顔)


11.一番突っ込んだ、キャラのプロフィールに関する情報は?

→ジャッカルの好きなタイプが“グラマーで色白な女”だったことにドン引き。


12.キャラソンで一番好きな(思い入れのある)曲は何ですか?むしろカラオケで歌ったりしました?

→跡部の『…みたいなアルケー。』が不動のナンバーワンですっ!!!!

だがしかし。

カラオケではチョタ&宍戸さんのケミストリーみたいなデュエットソングを1人で歌いました。

もう最近の子は分からないかな?(^ω^;)


13.テニス関連のゲームで一番好きなのは?

→ダブルスの王子様も良かったけど、ぎゅっサバです。

ゴートゥーが発売されてから、コナミの凄さを今更ながら実感してます(笑)

もう、ときめきメモリアルのテニプリside作ろうよ…。

特典で王子様達の添い寝CDつけておくれよ…いいじゃんよ…。゜(゜´ω`゜)゜。


14.アニメで好きなエピソードは?

→アニプリオリジナルストーリーが好き。

青学と氷帝の合同練習とか。アメリカJr.選抜との試合とか。

『破滅へのタンゴ』の回とか最高でした(笑)


15.原作で好きなエピソードは?

→跡部と手塚の神試合ね!!!!!あれで跡部に惚れたからね!!!!!(*´///`*)

あの時の跡部、「スケスケ」とか絶対に言わなそうな雰囲気醸し出してるからね!!!!!(残酷な時の流れ)


16.テニスに出会って、日々空想より妄想が勝るようになりましたか?

→ほんとにね!年中妄想脳になっちゃって嫌になるよね!すんごく楽しいけどね!(笑)


17.それは愛だからこそですよね?ちなみに一番妄想しちゃうネタ(キャラ)は?

→最近は、蓮二との結婚生活ばっかり妄想してます。

最終的にはスイスに海外赴任してました(笑)


18.神である先生に感謝を込めてメッセージをどうぞ!

→許斐先生が『テニスの王子様』描いてくれなかったら、私は今ここに居なかったかもしれません。いやマジで。


19.これからもテニス愛は不滅ですか?

→もちろんです。テニプリは私の人生そのもの!!!!


20.お疲れさまでした。回す方がいればどうぞ!

→テニプリ好きの方、よろしければお願いします(*^^*)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8991
--------------------

テニスの王子様de予測変換


話題:テニスの王子様


ここ最近、満足にバトンができなくて


うおおおおおおッッ!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

↑※欲求不満


…な冗談に陥っていたので

簡単に答えられるバトンを頂いてまいりました。


色々おかしな事になってます。



---------------



テニスの王子様de予測変換



()に書いてある文字を

携帯の予測変換機能を利用して埋めましょう\(^o^)/

同じ文字は次に出た文字にしましょう\(^o^)/


れりごー(σ´ω`)σwww




越前(涼子)

手塚(クリステン)

不二(CD)

大石(女)

菊丸(NHK)

乾(最終回)

河村(タガー)

桃城(崇)

海堂(歌詞)



跡部(結婚式)

忍足(結衣)

宍戸(立)

向日(我)

芥川(順一)

樺地(ムーン)

鳳(ちはやふる)

日吉(若宮)

滝(ハガキ)



幸村(西友)

真田(げな)

柳(レストラン)

仁王(漫画)

柳生(VISA)

丸井(ブラック)

(実は)桑原

切原(iTunes)



白石(クナイ)

千歳(せんべい)

忍足(血)

一氏(由美)

金色(コスメ)

石田(ギフト)

財前(日野)

遠山(霧)

小石川(景)



木手(栄子)

甲斐(ゆっくり)

平古場(Lead)

田仁志(ケド)

知念(ピアニスト)

不知火(東横)

新垣(恋)



お疲れ様でした\(^o^)/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



人名の多さwww


個人的には

『手塚クリステン』『芥川順一』『実は桑原』がツボでした。


ハァ…すっきり☆\(*^∀^*)/

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30