今流行りのブルゾンちえみさんのネタを立海メン引き連れてやってみた。



今流行りのブルゾンちえみさんのネタを…


蓮二と真田を引き連れて

私もやりたいです(真顔)





※イメージ↓↓↓




『どうも〜好きなスポーツ選手は錦織圭!


敬愛する漫画家は許斐剛先生!


テニオタ ウーマンです♪』





『ねぇ知ってる?


二次元のキャラに本気で恋するのって並大抵のことじゃないけれど


実はリアルの男と恋するよりも綺麗になれちゃうってこと。



だって会えない恋は女を美しくする!


会いたい気持ちが募れば募るほど憂いが生まれて色気が出るの。


しかも相手は類いまれなる超イケメン


釣り合う為にはとびっきりのイイ女にならなくちゃダメ!



だったらもう答えは簡単。



ただひたすらに自分をブラッシュアップすれば良いの!!



王子様達の事を考えながらスキンケアしたり勉強したりしてるとアラ不思議☆


仕事の効率も上がるし三次元の男まで寄ってきちゃう!



寂しくなんてない


だって“テニスの王子様”を愛する同志は世界中にたくさんいるから!



この前募集された跡部のクラスメイト


総勢何人になったと思ってる?






…1万2千(キメ顔)





…みんな3-A(キメ顔)





アタシ達は織姫と彦星よりも尊い恋をしてる!


どんなに願っても次元を超えることの出来ない切ない恋を!



でも大丈夫



寂しくなったら瞳を閉じて…





妄想するの(キメ顔)





…クラス名簿は(はだける蓮二)




…56ページ(はだける真田)






…1万…2千…!(蓮二と真田に抱え上げられながらカメラ目線でキメ顔)』





(跡部のクラスメイトは正確には1万1671名です。)





※これもやりたい。↓↓↓





\指パッチーン☆/



蓮二『クレイジー!』


真田『アブノーマル!』


わたし『Pコートハル!』


蓮二・真田『with R!!!』


(※「R」は立海レギュラー陣のRです。)





茶番劇★終了(о´∀`о)


ネタの構成がグダグダなのはどうかお許し下さい(笑)


すごく楽しい妄想だったんですけど


この記事を書きながらしみじみ思いました…



自分本当にバカだなって。

立海メンとゲレンデが溶けるほど恋したい。



※受験生の方は閲覧注意。縁起の良くない言葉がたくさん出てきます(笑)

「そんなの全く気にならないぜ!」という方はどうぞ☆↓↓↓









寒波のニュースを観ていたら久々にスキーがしたくなっちゃいました(*´∀`*)


実は変態、雪国育ちです。


小学校の授業ではスキーが必修でしたし、いつも吹雪の中を歩いて登校しておりました。


なので大雪の大変さも分かるし、雪国ならではの楽しみも知っています。



そう…




好きな人と2人っきりで乗るリフトほど楽しいものはない。




立海メンのみんなスキーウェアが超絶似合いそうな気がするんスけどおおおおッ!!!。゚ヽ(゚`////´゚)ノ゚。ウァァァン


あの人たち自由だから、おそらくスキー組とスノボ組に分かれて滑ることにるんだろうな(笑)


ちなみに変態は、初心者向けコースをのんびり滑るのが好きです♪




【立海メンとスキー場に行ってみた。】




幸村精市

スキーもスノボの両方そつなくこなすタイプ。

自分が滑る時は楽しさ第一なのに、人に教える際は容赦ない鬼軍曹。

すっ転んだ彼女の所にエッジを効かせながら滑り込んできて、わざとズシャアッって足元の雪を吹きかけそう。

で、「ブハッ!お前いま顔面雪まみれになってるよ!あはは☆(^∇^)」って爆笑されそう。

※私が抱いている幸村氏のイメージがものすごく鬼畜な件。




真田弦一郎

ゴーグルを装着して上級者コースをガンガン滑るガチなスキーヤー。もはやセミプロ(笑)

私的にコーチして欲しい王子様No. 1の逸材。

真田は身長高いし安定感があるから、後ろから抱え込むような体制で人に教えられると思うの!!( *´艸`)

あれ昔から憧れなんですよね〜/////

ドキドキ感がハンパなさそうで(笑)

BGMは是非とも『D気持(歌:真田弦一郎)』でお頼み申す。




柳蓮二

蓮二はもうスキーウェア着てゲレンデに佇んでいるだけで良いと思う。後光が差すレベルの静謐さだと思う。

蓮二っていつもジャージを1番上まで閉めてるじゃないですか?タートルネックみたいな感じで(笑)

私は知っているのである。あれが似合う人は、スキーウェア姿もめちゃくちゃカッコイイ状態になるということを。(独断と偏見)

とにかく私は蓮二と2人でペアリフトに乗りたい!それが最大のミッション!

私「リフト高〜い。ここからスキー板外れて落ちてったら怖いよね〜。」

蓮二「スキー板どころか人間がリフトから落ちた事例もあるぞ。実際に…」

私「やめてえええぇ〜っ(´;Д;`)」

なんてたわいもない話で盛り上がりたい。

好きな人とリフトに乗ってる時間って、ほんっとに幸せですよね(笑)




丸井ブン太

ブンちゃんの運動神経なら恐らくスキーもかなりいけるだろうけど

私にはブンちゃんが\スノボの王子様☆/にしか見えない(^////^)

ゲレンデで誰よりも目立っている超絶カッコイイ姿が目に浮かぶぜ…。

スノボでも天才的妙技を発揮するんですね分かります!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

男性陣からは『あいつスゲエ!』って羨望の眼差しで見つめられて

女性陣からは『ちょ、何いまの人!?めちゃくちゃカッコよかったんですけど!!』って滑ったコースの色んな箇所で言われてそう(笑)

疲れてロッジで「腹減った〜( ´△`)」と喚くブンちゃんに、ス◯ッカーズとあったかい缶ココアを渡してあげたい。




ジャッカル桑原

ジャッカルはプリガムレッドとはまた違った意味で目立つこと間違いなし(笑)

褐色の肌がゲレンデの白にすごく映えそうだし、カラーレンズのサングラスなんかも絶対似合う!!

ジャッカルはスキー派だな。中級者向けコースをただ黙々と滑って日頃のストレスを発散しているような気がする。(※イメージ)

たま〜に気配なく現れたブンちゃんにちょっかい出されて転びそうになってたら可愛い♪( *´艸`)

滑り終わった後、手袋を外しながら伏し目がちにロッジに入ってくる姿が1番サマになるワイルドボーイだと勝手に予想しております(笑)




柳生比呂士

派手派手しいウェアと奇抜なゴーグル、お高いスキー板とストックで完全装備。キメッキメ。

でも滑れない。

初心者コースで楽しく滑っていたら、後ろの方から「いやああああ〜〜〜!!!」なんて悲鳴が聞こえてきて

なに!?と思って振り返ったら、シャッと残像を残して横を過ぎ去っていく立海のジェントル。

爆笑である。

そんなド下手な柳生さんが個人的には好みですが、上級者コースをパラレルで滑走してくる超絶カッコイイパターンもありかもしれない( *´艸`)




仁王雅治

仁王家は冬休みに家族みんなでスキー旅行するのが毎年の恒例行事になってて

その影響で小さい頃からスキーもスノボも上手だったら生粋のイケメン過ぎてヨダレが出る(笑)

女子から声を掛けられるのが嫌で、コースの端の方でゆる〜く楽しんでるタイプ。たぶんめっちゃカッコイイボード持ってるんだぜ。

あとにおちゃんはゲレンデで一番スマートに困っている女の子を助けてくれると思う!(((o(*゚▽゚*)o)))

『うぅ〜スキー板が外れない…(/ _ ; )』ってモタモタしてるところにサァーッと滑り降りてきて

「…なにしてるぜよ。」って呆れながらも手伝ってくれるんだぜ!!好きな子や彼女限定なんだぜ!!!イヤッフゥ〜ッ☆(※BBA大興奮)




切原赤也

テニスの時みたいにガンガン攻めて滑るタイプ。見た目重視でスノボしかやらない。めちゃくちゃカッコつけてる。←

基本的に上手だけど、におちゃんやブンちゃんほどの技術はないから難易度の高い技に挑戦してずっこけるのが可愛いところ(笑)

ロッジではどれだけ手袋がビチョビチョになったかを自信満々でアピールしてくる。

たぶん立海メンで1番ニット帽が似合うと思う。休憩時はラーメンかカレーライスを食べると思う。実はリフトに乗るのが怖いと思う。




妄想終了^▽^




受験シーズンになんちゅう記事をアップしてんだよって感じですが(笑)


思い付いたので書いちゃったYO☆


久しぶりに心が熱く燃えるような妄想ができて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



許斐先生〜〜〜っ!!!


ナンパの王子様の次は『ゲレンデの王子様』なんていかがですか〜〜〜〜っ!!!??

【テニプリ妄想】蓮二との結婚披露宴、立海メンに余興で嵐の『愛を叫べ』を完コピして欲しい…!!_| ̄|○



特にやることもなかったので


WEB版のゼクシィを眺めながら


「蓮二と披露宴するなら、どんな感じの式にしようかな〜…」と考えていたら(※大真面目)


ちょうど嵐の皆さんがMステで『愛を叫べ』を歌ってるところが目に入りまして…


((ちょ、ちょちょ!私これ立海メンに余興でやって欲しい!!完コピして欲しい!!!))



という悪魔のようなひらめきが舞い降りてきました(^∇^)




わたし立海メンのマドンナになりたい。


※変態は周囲の怒涛の結婚ラッシュに打ちのめされていた。





以下、妄想。↓↓↓



☆私と蓮二は高砂から、立海メン(立海大附属中テニス部OBの皆様)による余興を微笑ましく見守っているイメージ☆




幸村精市

緊張何それ美味しいの状態。

楽しみながらサラッとスマートに踊っちゃう。

ポーズ決めながら不敵に微笑んじゃったりするもんだから

新婦友人席の盛り上がりようがハンパない。

振り付けも完璧でターンとか超キレイ。



真田弦一郎

言わずもがな大照れ&ギクシャクロボットダンス。

でもそんな愚直な姿が人々の心を打つのである。

あのゴツさ&渋さでジャニーズを完コピする漢気に乾杯。

たぶん私も「真田が踊ってる〜…!!」と感動して号泣すると思います(笑)



柳生比呂士

照れてモジモジするかと思いきや意外にもノリノリな紳士。

というか真面目だから、余興に対しても真剣に取り組むのが礼儀だと思ってる。

ゴルフ効果でダンスは超キレッキレ(特にサビの部分)。腰の入り方が違う。



仁王雅治

多分こーゆーのが1番苦手なタイプだと思います(^_^;)

ちゃんと祝う気持ちはあるんだけど余興はマジで勘弁して欲しい…みたいな。

でも大丈夫。彼には奇跡の技イリュージョンがあります。

本番では蔵か手塚が輝く笑顔で踊っていることでしょう(笑)



丸井ブン太

元々アイドル要素満載の人だから、文句無しにカッコイイし可愛い。

とにかく1番サマになる。

ウインクとかもお手の物で、会場の女性陣もうみんなメロメロ。

アドリブで高砂まで「良かったな!^∀^」って言いに来てくれそう。



ジャッカル桑原

じゃっこーがキラキラ踊ってるところが全然想像できなかったので(失礼)

音響などの裏方担当で4946!

最初なぜか音が出なくて、一人裏で焦ってたらめちゃくちゃ可愛い(笑)

ラストは安倍マリオのコスプレで登場。



切原赤也

恥ずかしいから本当はあまり参加したくないけど

「柳先輩の為だから仕方ねえ!」と腹をくくった愛すべき後輩。

照れながら踊るダンスはいたって普通レベル。

たぶん頭には可愛い花冠が乗っけられています。(幸村氏とブンちゃんの仕業)




結婚式妄想楽しい〜〜〜っ!!!!(大の字)




そういえば、テニプリのキャラソンでウェディングソングって無いですよね?


あれ、ありましたっけ?(笑)


もしまだ制作されていないのなら、ぜひ作って欲しいな!!!(*゜∀゜*)


今のところ使う予定は全くありませんが。
前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30