【テニプリ妄想】もしも跡部景吾と冬のイルミネーションデートをすることになったら…。



こんな感じの格好で行きたいです♪↓↓↓








跡部の私服はやっぱりコレでしょう(笑)↓↓↓






デート中のBGMが「…みたいなアルケー。」だったらもう完璧☆(*゚∀゚*)b

【テニプリ妄想】もしも白石蔵ノ介と冬の映画館デートをすることになったら…。



こんな感じの格好で行きたいです♪↓↓↓








ちなみに蔵はこんな私服が理想( *´艸`)↓↓↓






蔵にはキャメルやオフホワイトといったカフェオレカラーがよく似合と思うの(*´∀`*)

【テニプリ妄想】もしも忍足謙也と冬のサッカー観戦デートをすることになったら…。



こんな感じの格好で行きたいです♪↓↓↓








ちなみに謙也くんはこんな私服が理想( *´艸`)↓↓↓






むかし高校サッカーの決勝戦を観に行ったことがあるのですが、正直寒すぎてオシャレどころじゃなかったです(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30