蓮二と恋ダンスを踊りたい♪(((o(*゜▽゜*)o)))



今期のドラマは


『逃げ恥』『砂の塔』だけ録画して観るようにしていたのですが(あと『真田丸』も!)



もう最終回…だと…?((((震え声))))



ドラマから萌えを頂くのは本当に久々だったので、終わってしまうのが非常にツラし(T_T)


なので


『平匡さんルックの蓮二と、話題の恋ダンスを踊る☆』


という妄想で気を紛らせております。(笑顔)


立海メンにもバックダンサーとして参加してもらってます。(すごい笑顔)



蓮二の黒縁メガネ姿を想像しただけで動悸が…!

あの長身でダンスがキレッキレだったらどうしよう萌え死ぬ。

ちょっと微笑まれた日にゃ冬なのに萌え禿げる。

テニプリ界きっての塩顔美男子尊い…(合掌)

カッコ良すぎます蓮二さん…ッ!!_| ̄|○




ただ問題が1つ。



変態はダンスがド下手であった( ^ω^ )チーン



むかし英会話教室の発表会で、歌いながら踊ったことがあるのですが…


足のステップがおかしくてみんなから爆笑されたほろ苦い思い出があります(笑)


ちなみにダンレボも超ヘタクソでした。

私しか知らない蓮二の一面を全力で妄想してみた。〜今年の夏は金沢でデートだぜの巻☆〜



話題:テニスの王子様



常連のお嬢様方!


あまりに素晴らしいネタだったので記事にさせて頂きました♪


何を書こうか困っていたので本当に助かりました(笑)


ありがとうございますm(_ _)m




私しか知らない蓮二の一面を全力で妄想してみた。

〜今年の夏は金沢でデートだぜの巻☆〜





もしも一緒に旅行中、誰も知らない蓮二のこんな一面が見れたら間違いなく萌え死。↓↓↓



※私と蓮二は金沢(個人的に憧れの観光地)で温泉旅行中です。

※セリフ形式。



@まさかのペアルック好き。


〜待ち合わせ場所にて〜

「……あ、あれ?…蓮二…今日の私達の格好、すごく似て…ない?」

『そうだな、少し色が被ってしまったな。』

「い、いやいや、色どころの騒ぎじゃないよね!色も形も激似だよねそのカットソー。」

『そうだな、今お前が着ているブランドのメンズラインだ。』

「え…買ったの!?わざわざ買いに行ったの!?」

『今日の旅行に、お前がそのトップスを着てくる確率は96%だった。』

「…えぇ〜っ。」

『…ペアルックとやらを一度やってみたかったんだ。』

「よし、出発だ!!!(きゅ〜ん)」



A手をつなぐより腕を組まれたい派。


〜有名観光スポットにて〜

『人が多いな…はぐれるからもっとこっちに来い。』

「じゃあ手〜つないで〜。」

『…仕方がないな。ホラ。』

「え、腕組んで良いの?暑くない?」

『心配は無用だ。…頼むからずっと俺の側に居てくれ。』

「うん分かった〜、いい年して迷子にならないようにするね(o^^o)」

『…そういう意味じゃない。(ちょっと遠回しすぎたか…。)』



B湯船に浸かっている姿が若干カピバラ。


〜旅館の部屋付き露天風呂にて〜

「はあ〜〜良い湯だなぁ〜♪( ´▽`)」

『…そうだな。(閉眼)』

「…ふふ、蓮二気持ち〜の?」

『…ん?…ああ。』

「ふっ、あはは…可愛い〜。」

『……なにがだ?』

「あのね、ぶはっ…今の蓮二ね、お湯に浸かって気持ち良さそ〜にしてる冬のカピバラみたい(笑)」

『(開眼)…ほう、良い度胸だな。』

「ヒイッ!!だ、だって細目な所とか似てて可愛かったんだもんっ!褒め言葉ですゴメンナサイぎゃー!!どこ触ってるんですかああああ!」



Cドライヤーをかけたがる。


〜お風呂上がり〜

『ここに座れ。』

「スミマセンスミマセンさっきの復讐だけは勘弁して下さい。」

『…髪を乾かすだけだ。』

「……え!う、嘘良いの!?おおお願いします!!!」

『フッ、高く付くぞ。』

「バーバー柳だね(o^^o)」

『トリミング料1万円頂きます。』

「ペットサロン設定!!?」



D嫉妬するとプロレス技かけてくる。


〜就寝前、お布団の上にて〜

『そういえば先ほど、卓球場で他の男性客のことを見ていただろう。』

「(バ、バレてたあああ!)…え!?え〜別に見てないよぉ〜?」

『ウソはいけないな。お前が何時何分何十秒に、その男に視線を向けていたかしっかり記録してあるんだが?』(ノートを掲げる)

「申し訳ありません。つり目がセクシーな渋いオジ様が居たもんで目を奪われておりました。」(土下座)

『ちょっとこっちにおいで。』

「やだやだやだ!ギャー痛い痛い痛いいい!女子にヘッドロックしかけないでええええグエッ(゜Д゜)」

『…フッ。』

「この真性ドSがあああ!キャアアアア!!4の字固めやめてええええっ!!」



E寝息が殺人級にセクシー。


〜就寝後〜

『…ん…。』

「(どうしよう、寝付けない…!!_| ̄|○)」

『……はぁ…。』

「(何この拷問…!!_| ̄|○)」



おわります^▽^


本当に私得すぎてスミマセン。


今度はぜひ跡部でやってみたいです(笑)


【テニプリ妄想】私と柳蓮ニさんがお家デートしたらこうなる。



話題:テニスの王子様



常連様より素晴らしきネタを拝借させて頂きました!!


こんな素敵な萌えネタがまだ残っていたとは…!Σ(・□・;)


ありがとうございますっ!早速愛する蓮ニさんで妄想させて頂きます(合掌)




【テニプリ妄想】私と柳蓮ニさんがお家デートしたらこうなる。




〜蓮ニが我が家に来た場合〜


実家はマズイ。舞い上がったウチの両親が全力で彼をもてなす姿が目に浮かぶ(笑)


父は隠していた大事な焼酎を持ち出し、母は大量の唐揚げをこさえることだろう。


嫁に行かない娘の為に必死なのである。


気まずいので(←失礼)今回は、自由気ままな一人暮らし設定でいこうと思います☆


まずは蓮ニの為に、京都で買ったとっておきのお香を焚いて、美味しい上生菓子を用意してあげなくちゃ!\(^o^)/


ぎゅっサバの蓮ニみたいに本格的なお抹茶は出せないから、近所のスーパーで1番高級な茶葉を買ってこなくちゃ!\(^o^)/



以下会話文。↓↓↓



《玄関にて》


「蓮ニいらっしゃい。道に迷わなかった?変な人に声掛けられなかった?」(必死に大人の女を演じる変態)


『フッ、俺は子供じゃないぞ。…これ、母さんからお前にお土産だ。』


「わ〜い!蓮ニママお手製のフルーツケーキだ〜!嬉しいいいいい!!!(o^^o)」(早くも素に戻る)


『お前のことだから、俺には上等な菓子とお茶も用意してくれているんだろう?』


「そうだよ!さすが蓮ニ!ケーキ切るから一緒に食べよう♪どうぞ上がって。」


『ああ、ありがとう。お邪魔します。』



…………。



なんてこった。



玄関でお家デートが終了してしまった。




〜(気を取り直して)私が蓮ニのお宅にお邪魔した場合〜



《蓮ニのお部屋にて》


「やっぱり蓮ニのお部屋は落ち着く〜。良い匂〜い( ´ ▽ ` )」(ゴロゴロ)


『全く…相変わらずだなお前は。ゆっくり寛いでくれて良いぞ。』


「ありがとう。…うふふ〜幸せだなぁ〜( ´ ▽ ` )」(ゴロゴロ)


『…フッ、そうか。』


「どこかの誰がさんが抱きしめてくれたら、もっと幸せなんだけどな〜( ´ ▽ ` )」(チラッ)


『……仕方ないな。こっちにおいで。』


「ぎゅってして\( ´ ▽ ` )/」(バッ)


『はいはい。』




…………。




ねえ誰かこんなドラマCD作って!!!!!!(切実)




幸せに満たされた妄想が終了いたしました〜(*^∀^*)/


ほぼ会話文になってしまいましたが、すっっごく楽しかったです!!


別の王子様でも妄想できる無限の可能性を感じています(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30