オリンピックの柔道日本代表に不二山嵐(出身:はばたき学園)がいない…(´;ω;`)



始まりましたねリオオリンピック!!!


青い柔道着が眩しい\世界のFUJIYAMA☆/を血眼で探してるんですけど、どこにも見当たりません。


応援席にいるであろう婚約者バンビのことも血眼で探してるんですけど、どこにも見当たりません。


ついでにチャラい後輩と小さな熱血教師の姿も血眼で探してるんですけど、どk(ry



4年に1度の絶望マジパレード。



頼むよおおお〜ッ等身大パネルでも良いから嵐くん出してくれよおおおおおお〜ッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)

嵐さん好き…っ_| ̄|○



話題:乙女ゲーム



およそ半年に1度の周期で


“不二山嵐に会いたい病”にかかります。



今まさにそれ。


超会いたい。



チラシ配ってる嵐くんと出会って柔道部に入りたい。


一緒に練習場所探したり、1つのイヤホンで研究用のDVD観たりしたい。


ニーナ追っかけまわして、夏合宿で夜のプールにダイブしたい。


『誰だそれ。』シリーズ全部聞きたい。


『なんだ、甘ったれ。』って優しい声で言われたい。



嵐さん大好き…っ!!!!!_| ̄|○



でも、ときメモやる時間が無いので


就寝前にニコ動で


嵐さん×関白宣言の神動画を観賞して心を鎮めております。


…で、毎回泣いてます(笑)



嵐さん愛してる…っ!!!!!_| ̄|○




ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



flower of love 〜ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング〜

設楽先輩がチラついて仕方がない今日この頃。



話題:ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ



ずっと気になっていたんですけど


スケートの羽生くんが使ってるピアノ曲って



ときメモGS3で設楽先輩が弾いてる

あの名曲クラシックですよね!!?





ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



彼が優雅に滑っているのを観ると


必ず設楽先輩を思い出します。


テレビ画面の下の方に


『演奏:設楽聖司』とか出ないかなぁ〜


って妄想しながら応援してます(笑)


設楽先輩のコンクール感動的ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。


スチルが出てくると


絶対最後まで演奏を聴いちゃいます。


で、泣きます(笑)


でも何より設楽先輩においては


嵐くんとの『ケツんとこ破れてる』イベント


が大好きです♪( ´▽`)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30